忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりありきたりの日常が、一番幸せなんだなぁ

拍手[0回]



と、なにかがあると気付くんですよね。



でも、やっぱ人生にはドキドキも必要でヾ(〃∇〃)ゞ


って、そんな話ではなく・・・



インフルエンザ騒動も、

今後、弱毒性ということに対応が変わってきそうで、


まずはひと安心・・・かな。



でも、これ以上拡大しないように祈るばかりですが・・・





今日は、ここのところ直人関係が忙しくて

なかなかUPできなかったモロモロを・・・


え、その前にイケ麺は?(^∀^)

今日こそ見ます・・・





4/30のビーバップハイヒールで

(いつの話だよ!?^^;)


恋愛SMテクニックていうのをやってて、


そこで出された、

自分が「ドS」「S」「ちょいS」「ドM」「M」「ちょいM」のどれに

当てはまるかっていう心理テストをご紹介。




想像してください・・・


ある日あなたは無人島に流されてしまいました。


Q1:そこはどんな島ですか?

Q2:島にはどんな生き物がいますか?

Q3:食糧はありますか?

Q4:どんな方法で脱出しますか?


考えました?

じゃあ行きます。



あ、その前に・・・

問題は書いてあったのですが、

答えははっきり覚えてなかったりしますので、お許しを。


意味ない?(^∀^)


A1:

楽園のようなところと考える人はS

より危険なところと考える人はM


A2:

何もいない、楽しい動物、可愛い動物はS

危害を与える、危険を及ぼす可能性のある動物はM


A3:

何の苦労もせずに豊富に入手できると考えるのがS

魚をとったり動物を狩ったり労力を伴うのはM


A4:

なーんにもしないのがS

筏をつくったり、脱出しようといろいろ試みるのがM


要するにすべて楽天的に考える人はSで、

そうでないひとはMなんですね。



わたしは、もちろんSでした(^∀^)


天国(行ったことないけど)のようなところで、

緑が豊富で、花々が咲き乱れてて、

きれいな湧水、

暑くも寒くもない快適な気温、

夜には、満天の星空。


動物はまぁいなくていいんだけど、鳥が飛んでるくらいかなぁ


わたしも「獲ったど~」をやってみたいから漁は一応チャレンジ。

当然苦もなく大量(^∀^)

木の実も豊富にあって、困ることはないっつう感じ。


ってことで、ドSとはいかなかった(^∀^)



でも、これでMになる人いるんだろうか・・・


と思ったら、スタジオには結構いました。




相手がSかMかによって、アプローチの仕方が変わると。


直人はどっちだろ?(^∀^)






先日、徳永さんのmusic loversを見ました。

・・・これもかなり前ですね(^-^;)


直人もあの場所でやったんだよねぇ

わたしも行きたかったなぁと2年前のことを思い出しました。



めずらしく「夢を信じて」を歌ってたよ。


この曲のキーがムリなく歌えるので

よくカラオケで歌ってたんで、懐かしかった。



と思ったら、最近は定番になってるのか、

先日のBSで見たライブ映像でもこの曲ありました。



昔は、歌わさせられた感のある

輝きながらとか風のエオリアとか避けてたのにね。


そのライブはやっぱ最近の曲とか知らないのが多かったんだけど、


LOVE IS ALLとか

僕のそばにとか、

もう一度あの日のようにとか、

レイニーブルーとか、

最後のいい訳とか・・・


やっぱいいなぁ



道標・FRIENDS・想い出にかわるまで・負けるな・僕の時計

このあたりがわたしは好きなんだけどなぁ


やってくれないかなぁ


って、ライブに行くわけでもないんだけど(^∀^)



そういえば、一般で取ったチケットが一番前だったことがあったなぁ

端っこだったけど。


FCで取ったのも、前から4列目とかで、

急遽いけなくなった友達の分余らせたこともあったなぁ



今のわたしじゃあ考えられない(^-^;)




やっぱ徳永さんの曲って直人の声に合うと思うんだけどなぁ

作ってくれないかなぁ



みんなが徳永さんのこと、ホントに歌が上手いって褒めるんだけど

昔からそんなに上手い上手いって言われてましたっけ?


わたしは昔から好きだったけど、そんな風にはいわれてなかったような・・・



確かに上手いんだけど、なぜそう思うんだろう?


直人はなんで下手って言われちゃうんだろう?


何がそんなに違うんだろう・・・


わたしにはわからない(^-^;)




このMラバ見てて、ふと思った。

それは「自信」じゃないだろうかと。


みんなが上手い上手いって言うから、どんどん自信がついて堂々と歌える。


逆に下手って言われてると・・・


上手く歌わなきゃ・・・

失敗したらどうしよう・・・

音外したらどうしよう・・・云々


その結果、余計に委縮しちゃって・・・



だから・・・

安心して自分を解放できるライブでは、彼はとても上手いんだ!


と、何気なーく思ったんです。



ライブは直人にとっても、わたしたちにとっても”特別な空間”

なくてはならないとても大切な場所


もうすぐそこへ行けるんですね・・・


まさしくそこが、わたしのRealHeaven。



わたしの無人島であり

わたしの日常であり

わたしの特別な場所であり

わたしに絶対必要不可欠なもの。


楽しみだなぁヾ(〃∇〃)ゞ



どんなふうに魅せてくれるんだろう・・・

ワクワクしますね♪


チケットもあと2週間くらいで手元に(≧∇≦)




でも、心配なことも・・・

夜光の階段の撮影はいつまで続くのでしょうか?


そろそろアップして、ツアーに専念してほしい。


わっがままだなぁ(^∀^)



だって体調が心配なんだもんヾ(〃∇〃)ゞ


・・・それだけでもないけど(^∀^)






こんな統計結果を発見。


211b166f.jpeg







だって歯科医が選んだビューティスマイラーだもんね(^∀^)


でも、わたしは直人に口の中は見せられない・・・

反対なら・・・ぜひヾ(〃∇〃)ゞ



こう言うの見ると、ほんと世の中間違ってるなぁ・・・


ライオンさんでもサンスターさんでも花王さんでも、

ついでに、ブラウンさんもオムロンさんもフィリップスさんもパナソニックさんも


ぜひぜひ参考にしてくださいまし(^∀^)



この元になったジョンソンさんは見てるよね(^∀^)


なんなら、バンドエイドでもいいですよ~


あの指が・・・・・(仮想CM妄想中。。。)


いいっっっ(≧∇≦)



アキュビューもいいかも。


あの瞳が・・・・・(またもや妄想中。。。)


くーーーっ(≧∇≦)



風呂上がりのボディケアも捨てがたい!!


あの濡れた大胸筋が・・・・・(やっぱり妄想中。。。)


最高っっっ(≧∇≦)




ここは妄想できるいいサイトですねぇ


わたしだけ?(^∀^)





そんなことを言ってたら、


ドガッチのサイトがOPEN

(って昨日からですけど^^;)



毎日ひとつづつっていうのがもどかしいですね(^∀^)



ちょっと元気ない感じですけど、


このポツリポツリとしゃべるこの声が・・・

いいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


耳元でずっと聴いていたい・・・














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお