忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『殺意』 (画像UPしました 5/23 10:28)

拍手[0回]



新聞タイトルは「疑惑の殺意!?」


似てるようですけど、全く違いますよね?



前者は幸子に対してで、後者は雅子。



それにしても、疑惑の殺意!?って何?

言葉としておかしいじゃん(^-^;)



うちの新聞では、ラテ欄の扱いがだんだん悪くなってきた・・・


1話以降は中面に追いやられてたけど、

モノクロのときもあったけど、一応写真あったのに、

今回はそれさえもなし・・・


でも、世間的にもおもしろくなってきたそうなんで、

ガンバレ~~~



視聴率は10.1%だったそうです。

(関西は14.3%)


もうちょっといくかなぁと思ったんだけどなぁ

やっぱリアルタイムでは見にくいのかなぁ


それに、きっと見てるであろう人を

エキストラに大量に持ってったしなぁ






今週は3人目の監督さんですが、

相変わらずラブシーンは下手・・・


テレ朝の他のドラマもこんな感じなんでしょうか?


あーモッタイナイ!!


・・・こればっか(^∀^)



その話は、またのちほど・・・

(またするんかい?^^)






イタイですねぇ・・・

記者会見してるこのカップル・・・(^-^;)






このふわふわの髪に冷たい瞳・・・

たまりませんね(≧∇≦)


さわりたい・・・・


毎回、波多野のおじさまが羨ましい・・・



しかも、おじさましゃべってるのに、ずっと佐山だしヾ(〃∇〃)ゞ


髪の毛か~わいヾ(〃∇〃)ゞ




えへへ

ここで笑うと思ったよね?


このニヤリ具合がまたいいですヾ(〃∇〃)ゞ




フジ子は、あのストレートよりも、

今の方が女っぽいと思うんだけどなぁ


ドラマ中では、アレンジしてるのかもしれませんが。



今週が一番佐山の出番、少なかったですね。


その分、岡野さん大活躍(^-^;)


岡野さんいいひとなのに、かわいそうに・・・

幸子にいいように利用されちゃって。


猟犬のよう・・・だって(^∀^)




弓子すごい!


まだなんの見返りももらってないのに、

3千万も出しちゃうんだ!



佐山まで大阪のパパっていうのは違和感があるんですけど・・・


大阪の方とかでいいんじゃないのかなぁ




こっわっっっ(≧∇≦)

実は一番怖い女はフジ子だったとは(≧∇≦)



どうする佐山!?(^∀^)


自分に夢中だから、利用しやすいけど、

一歩間違うととんでもないことになりそう(^∀^)




しっかし、あの壁一面の写真の数々・・・

しかも時計まで(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


・・・うらやましいヾ(〃∇〃)ゞ


さすがに直人ファンでもここまでしてる人はいないですよねぇ


うちは・・・

カレンダーが7種に、ポスターが5枚に、JICONのが2枚に、ちょっとした写真が4枚・・・

それだけだもん(^∀^)



あそこに椅子置いて、あの壁一面の佐山を

ずーーーと毎日眺めてるんだろうなぁ


いいなぁ(爆)



時計は盲点でした。

あれならしょっちゅう見るもんなぁ


あんな時計ほしいなぁ

誰か作ってくれないかなぁヾ(〃∇〃)ゞ





この写真よく見ると、とんでもないですね。

フジ子は常に佐山のそばにいたんだ(^∀^)


あの幸子が泊まった朝も、駐車場でのケンカも、福岡も・・・


いつこの角度で撮れたんだ?ってのもありますが(^∀^)



佐山さんはわたしといたっていうのも、あながちウソではない。


やっぱり御岳にもついて来てたかもね~



「帰る」

この声が好きヾ(〃∇〃)ゞ




本当このドラマはアップが多くて佐山の表情堪能させてくれますねぇ

その分、キャプるのが大変だけど~(^-^;)




ここまでのキャラクターはこれまでなかったんで、

今まで見たことのない表情も多くて、


本当にしあわせですヾ(〃∇〃)ゞ

しかもじっくり映してくれるし・・・


その点は素晴らしい監督さんたちです(^∀^)




どうでもいいんだけど、

退社じゃなくて、退職だよね?


と思ったら、近頃では違うんですね。


わたしが新入社員だった頃は、

退社=帰宅で、退職=会社を辞めるって意味で教えられたんですが、


今では、

退職は働くこと自体をやめるって意味になるそうで。


へ~ほ~

勉強になりました(^∀^)




「一度こういうことしてみたかったんだ」

はるな愛ちゃんだ(^∀^)


されてる御人は一緒でも、気持ちが全然違いますね。





よけいな御世話なんだけど、

なんでいつもお水3本出してるの?


冷やしといたほうがおいしいと思うんだけど(^∀^)





竹崎さんもついに利用されちゃいました。


ワルイ男だなぁヾ(〃∇〃)ゞ



「今日はどうしてもお会いしたくて」

キャヾ(〃∇〃)ゞ


「イヤですか・・・」

キャッキャヾ(〃∇〃)ゞ


こういう悪だくみしてるときの顔は、本当サイコーです(≧∇≦)



こうやって静止画にすると、須賀ちゃんに似てる・・・

須賀ちゃんとでは、悪だくみのレベルが全然違いますけど。




あの高杉でもキスは色っぽいのに、佐山は色っぽくないんだよなぁ

と愚痴ってたら、


今日の佐山のキスはよかった。


でも弓子が・・・

違うんだなぁ・・・


って、お前はなんの批評家やねん(^∀^)



しかも、遠い!!

なんで、こんな魅せ方しかできないんだろ・・・


直人の半開き(って書くと色気なしですが・・・)の

あの眼と口がみたいのに・・・




そのあと、ちょっとだけドキッとしましたヾ(〃∇〃)ゞ


なのに・・・

そこで終わりかよ!


・・・って、思わずつっこんじゃったじゃん。


ちっ(^∀^)



佐山って、押し倒されることが多いですねヾ(〃∇〃)ゞ





「あの野郎」

「あいつ御岳に行ったな」


めっちゃきらわれてるやんサチコ(^∀^)

殺意も芽生えてきたし・・・


よかったねサチコヾ(〃∇〃)ゞ

(私信です^^)




めっちゃ色っぽいヾ(〃∇〃)ゞ


まさしく、艶男です(^∀^)


ちょっとだけ安曇さんに似てるなぁと。

白い衣装だからかも(^∀^)



このあとのモデルさんに抱きつかれてうれしそうな顔ったら(^∀^)





ずっとサングラスしてたのに、「あのイケ麺の」って

よくわかりましたね、店員さん(^∀^)


名前まで覚えてるし・・・



ってか、あんな店でサングラスしてる方が目立つやろ~

アハハハハハハハ~




原作ではこの段階で佐山を疑ってないから仕方ないんだけど、


ドラマだと、佐山を怪しんでる桜田たちが調べたら

こんな幸子が調べたことなんて、すぐ分かるはずなのに・・・


っていうか、爪調べたらすぐ分かるし。


へんなの~(^∀^)





「殺してくれって言ったんだ・・・」

まさか泣き崩れるとは・・・


仕方なく殺してしまったってふうにしたいの?


でも、もともと殺すつもりで連れていったんだよね?



このときの「殺して・・・」は違う意味だったのね・・・


よくわかりましたね道夫くん(^∀^)



やっぱり、このときかなぁ

振り返ったら佐山の目のまわり虫に覆われてたっていうのは・・・


確かに、ここは途中で止められないですね(^-^;)




こういう表情にはやっぱヤラレル・・・

幸子じゃなくても、ギュッってしてあげたくなるヾ(〃∇〃)ゞ




涙がこぼれた瞬間・・・

きれいだなぁ・・・





何!?!?!?

この光と音は!!


ヘン! ヘン!! ヘン!!!!!!!!!!


おかしすぎる!!(-"-;)



あんなんなくても、うるさいナレがなくても、

わかるっちゅうねん!!(-"-;)




せっかくのキスシーンに萌えられないじゃない(^-^;)


直人のちょっと湿っぽそうなキスが好きヾ(〃∇〃)ゞ

やわらかそうな唇が好きヾ(〃∇〃)ゞ





※復旧したそうなので、画像UPしました。


さぁ、次は宗十郎だ~ヾ(〃∇〃)ゞ












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま じで~!?
やってみたけど、やっぱわたしのんあかんで(^∀^)


で、ナース見たれよ(^∀^)

わたしも見てないけど・・・


宗十郎は見ぃや~~~(≧∇≦)
heaven 2009/05/22(Fri)21:13:42 編集
アホや~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

てか、もう画像アップでけるし。(^∀^)


さ、ニコラス・ケイジ見よ(^∀^)
shiki 2009/05/22(Fri)20:56:03 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお