忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨降らないなぁ

拍手[0回]



本日のアナログ芸能人撲滅ツアーズ!

なる番組。


こちらでは、放送されるかどうか微妙です(^-^;)



一応4時から放送予定なのですが、

野球が中止になれば2時からで、


野球が延長になれば中止。


でも、夜中の番組が変更有りって書いてるから、

そこでの放送になるのかもしれない。


うーん・・・

こういうのって、ちゃんと追いかけ録画してくれるのかなぁ







いま、夜光のサイトへ行ってきましたが・・・


桜田事務官を見る目が変わりそうです(^∀^)

ってか、高知さん好きになりそうだ(^∀^)


高知さんって、

もしかして高知県の東の方で生まれたのかなぁ(^∀^)



セクシーセクシーってヾ(〃∇〃)ゞ


でしょでしょヾ(〃∇〃)ゞ


男の人だって、ホレてもいいんですよヾ(〃∇〃)ゞ



桜田事務官が、

これからいっぱいムカつかれますよう祈ってます。






ドガッチの動画インタビューは本日最終日。



台本にまで結髪って書いてたんだ(^-^;)


いろんな意味で苦労してるみたいで、

決してはっきりとは言わないけど・・・


たいへんそうですね。




「それに徹するって言うのも面白いかも・・・」


そうですよねぇ


一度ぐらいそういう同情の余地のない、共感しようもない

本物のワルを演じてみてほしいなぁ


それでも、わたしは

その人に惹かれちゃうんだろうけどヾ(〃∇〃)ゞ



最近探偵モノや警察モノ流行ってますけど、

直人には泥棒やって欲しいなぁ


アルセーヌルパンみたいな感じの。


すべてにおいてスマートで、ユーモアセンスに長けてて、

いっつも女性の心まで奪っていってしまう怪盗紳士・・・


みたいなぁヾ(〃∇〃)ゞ




誰かに取り入ってとかっていうのは上手じゃないし・・・

ダメだったらダメでいいや~


何がなんでもっていう貪欲なまでの気持ちはないんですよね。


でも成功したいという気持ちはやっぱりどこかにあって、

本当に普通の感覚の人です。


だから、苦労も多くて大変なんだろうなぁ




ブタはやっぱ抵抗あったんだ!

聞く方も、かなり抵抗あったもん(^-^;)


監督やスタッフさんたちは、すんなり受け入れられたんでしょうか?

って、そんな人はおらんか~(^∀^)




やっぱり、いろんな葛藤しながら、

直人なりの佐山道夫を演じてるんですね・・・




ラブシーンに関してのみは、

台本に忠実にやってくれればよかったのに(^∀^)


でも、これもめっさ古臭いことになってたりして・・・


覚悟してただろうに、

あっさりしすぎて直人も拍子ぬけした?(^∀^)


気持ち悪いのはいやだから、ソフトに仕上げてくれるのはいいんだけど、

あっさりはねぇ・・・


良い素材使ってるのに、もったいない話です(^∀^)




幸子との恋愛を軸に歌詞も考えたのに、

あの純愛ってテーマはなんやってん?


って、きっと直人本人もびっくりしただろうなぁ(^∀^)




ライブでは、キャラとまた今回もリンクさせる?


やっぱり今回は佐山?

あの衣装でご登場はどうかと思うんですけど・・・(^-^;)



1時間半のうちの1時間・・・

もったいないよねぇ


直人のしゃべってるとこよくカットされてるらしいし(^-^;)


イズムが直人の実になってるんなら、よかった(^∀^)




今後の本当のワル期待しています・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


本当・・・女は欲が強いよね(^∀^)




ポツリポツリと語る感じがいいなぁ

声だけ聴いてもいい感じです。


このインタビュアーさんうらやましい(^∀^)



最後の全く佐山でないカメラ目線にヤラレましたヾ(〃∇〃)ゞ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお