忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久し振りのこのカテゴリーヾ(〃∇〃)ゞ

拍手[0回]



「劇場への招待」



宗十郎が出てきた瞬間から、ニヤけてしまったヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱり、直人の演技を表情までしっかり見られるのがいいですね。



宗十郎はやっぱサイコーですヾ(〃∇〃)ゞ


美しすぎる(≧∇≦)



でも、アップで見られるのは嬉しいのですが、


他の人が映ってる間の宗十郎が見られないのは、

非常に残念(^-^;)




あ、うちのアナログの教育テレビ

むっちゃ画像悪いみたい(^∀^)


ご了承くださいまし。




笑い声入らないようにしてるのかなぁと思ったら

途中から結構入ってた。


最初の天野屋のシーン

世田谷だとあんまり笑い起こらないんですよね(^-^;)




ところどころカットされてましたね。



って、宗十郎もカットされてるやん(≧Д≦)


あの助六をカットするなんて・・・(;_;)


あの美濃吉つぁ~んをカットするなんて・・・(;_;)



許せん(-"-;)



それならもうちょっと放送時間延ばせばいいのに・・・


名曲アルバムなんかいらんから(^∀^)




初めてオオイシクラノスケマン登場のあそこの場面は、

カットされまくってましたね。


シロのわんわわん・・・も(^∀^)


っていうか、全景見れないから、シロの魅力半減ですね(^∀^)

あの、スミっこの小芝居が好きだったんだけどなぁ






夏のすっぴんの宗十郎のところでうるうる・・・


無邪気な宗十郎が痛々しくて・・・



くっそこの女・・・

って、やっぱ思っちゃう(^∀^)


宗十郎ぉぉぉヽ(≧Д≦)ノ




それなのに・・・


こんな笑顔で迎えに来てあげちゃうんですよねぇ



最後の宗十郎は本当に幸せそうで・・・


ほんとにあなたってひとは・・・






この髪に何度恋したことかヾ(〃∇〃)ゞ



絶対いい匂いするよね?ヾ(〃∇〃)ゞ


大高さんの衣装は臭かったらしいけど(笑)



そうそう、

結構みなさんカツラあってなかったんですね。

頭頂部しわっしわ(^∀^)





「まだ今夜があるじゃないですか!」


宗十郎ーーー(≧∇≦)


元は天野屋が始めたことだけれど、

もう宗十郎を止めることは誰にもできない・・・




暇乞いにきた宗十郎の気持ちが

その表情から手に取るように分かるから


またここでも、うるうる・・・



「江戸を離れることになりました」

って・・・


宗十郎ーーー(≧Д≦)



おかるに真実を話させないようにするために、

あのタイミングで戸をあけ、


愛する人のために、己を貫きとうそうとしている男。


本物の男はあなたです。





木の上の独白は、

カメラ割りにめっちゃ不満で、全然感情移入できなかった・・・_| ̄|〇



なんでこんな撮り方するかなぁ


これじゃあ、魅力半減だよ(;_;)



DVDではちゃんと撮ってくれてますように!!



おかるなんかええねん(-"-;)

目線とらえてよ(-"-;)

ひとりやのに、そんな端っこに小さく映す必要ないやろ(-"-;)


・・・と、めっちゃムカついてしまいました(^∀^)




もうひとつ信じられないのが、

「獲ったどー」

・・・じゃなくて(^∀^)


「取ったー」のところ。


なんで、大石!?


宗十郎がめっちゃいい表情してるのに・・・


でも、大石があんな顔してること知らなかった(^-^;)



こうですかいの殺陣んとこも、

なにかと大石アップになってるし・・


最後の「ターーーッ」のところはちゃんと映してほしかったなぁ(;_;)



わかってるんですけどね(^-^;)


みんなを映さないといけないってことは(^∀^)



でも、でも

やっぱ、宗十郎が主なDVDが欲しいなぁ


主役4人に関してそれぞれの作ってくれたらいいのに(^∀^)



舞台みたいに自分の好きな場所が見られたらいいのに・・・



ドラマとかでも、映ってないところでも

演じてるんだろうけど、


舞台は、そのときどんなふうに演じてたか知ってるだけに

余計見たい!!って思っちゃいます。




でも・・・

最後の直人の挨拶しっかり流してくれたから許す(^∀^)



深々とお辞儀をしてありがとうございましたって言ってるのをみると

また、じーんってきちゃいます。




ときどき舞台の中継を見ることがありますが、

オーバーリアクションで、声張り上げてるだけの演技に閉口することがあるので、
あまりおもしろくないことが多いんですが、


最後列の人まで見てもらうには、ある程度仕方ないと思うんですが

だからTVでみるとつまんなかったりもします(^-^;)



でも、細かく丁寧に演じてくれると、

魅了されますヾ(〃∇〃)ゞ



舞台で生をみるほうがそりゃあいいんですけど、

やっぱりアップで見られるといいですね。





1番前のセンターに空席がありましたね。

モッタイナイ(≧Д≦)



うーん・・・

1時間20分・・・SPでは入らない。


自分用なら文句なく削除るんだけどなぁ(^∀^)



宗十郎SP作ったら50分になっちゃった。


うーん、これも1枚に入らない・・・


どうしようかなぁ






ナースムービーはちょうど46分。

よかった(^∀^)


これも、結構切られてますよね?

でもわからないからいいや(^∀^)


大胸筋全然だなぁ(^∀^)

モッタイナイ・・・せっかくの水着なのに(^∀^)



健子ちゃんかわいい~


足は絶対わたしより100倍細くてきれい(^∀^)



そうそう

今日またBSフジでBABYってあったから一応チェックしてみたんですが、

やっぱり同じやつだった(^-^;)


短いのも合わせると、わたしが知ってるだけでも4回目。


なんで、そんな何回も・・・



違う高原見せてくれればいいのになぁ

えっあれ以上ない?(^∀^)




お、いま世界一受けたい授業でおしゃれイズムの主題歌が!


これって、直人の曲だから、なんかうれし~♪





ちょっとだけ話がそれましたが・・・



もう一度見ると、

もうどういう風に撮られてるか覚悟できてるから


しっかり堪能できましたヾ(〃∇〃)ゞ


宗十郎ーーーっ(≧∇≦)



あんた・・・ええ役者やね






寝ても覚めても舞台のこと考えてたんだろうなぁ・・・


見たこともないほどにやせ細っちゃってたし、

毎日毎日たいへんな思いで取り組んでたんだろうと。



でも、得たものも大きかったみたいですし、


最近、少し前向きな発言が多くなってきたのも、

舞台で得た自信がそうさせてるのかもしれない。



またやりたいって思ってたりするのかなぁ



わたしも、直人の演技がナマで見れて本当に幸せだったけど、


でも、いろんな意味でたいへんなんで、

もしやるとしても、何年か空けてね(^-^;)



さすがに次はこんなに行けないだろうなぁ(^∀^)


でも、やっぱ全部行きたかった・・・と思う(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお