忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひーーーっヾ(◎Д◎;)〃

拍手[0回]



なぜか同じ箇所でダビングエラーが・・・

どうしよう・・・


とりあえず・・・

見なかったことにしました(^-^;)



今日は夜光の階段で、明日は冬の絵空があるのに・・・


どうしたらいいと思います?(^-^;)






ネタばれです・・・









「そば食べてください・・・ねっ」

やっぱ可愛い~ヾ(〃∇〃)ゞ



最初のおばはんヒコミも妙に可愛かったけどね(^∀^)


今週のパクリは20世紀少年なんだ(^∀^)

ドンキー怒ってくんで(^∀^)



「きっしょいわ~」あの顔で、こんなこと言われたら、

益々甥っ子そっくり(^∀^)


この甥っ子が直人のポスターみて

きっしょいとかぶっさいくとか言うんですよ~


嫉妬か?(^∀^)


愛しのおばさまが、自分よりもこの男に夢中なことに

嫉妬してるのか?(^∀^)


4歳児にはこの魅力は理解でけんか~(^∀^)




「ダイエーで買うたんか」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


このおばはんみたいなおっさんおもろすぎる(^∀^)


ミヤネ屋!?

こんなとこで宣伝してあげてるし(^∀^)


逆にミヤネ屋ではいっこも番宣してくれへんのになぁ



このドラマ(?)みてると、バリバリ関西弁になることをお許しください・・・





このアンドリューたちのサンクフルは・・・

ライブに向けて、ダンスの練習しとけってこと(^-^;)


樋口くんと「立小便禁止」看板があまりにもミスマッチ。


相変わらず、樋口くんは美女を見るとOhYesってなるんだ(^∀^)

ウララに惚れちゃったその顔に惚れるヾ(〃∇〃)ゞ



なんでイタ子は声でてないの?


で、ここで樋口くんはなんて言ってるの?

キミたちのあとが聞き取れない・・・


めずらしくお姉ちゃん&イケ麺ズに邪険な態度で。


それにしてもええお天気でしたね(^∀^)




キャハハハハ可愛い(≧∇≦)


消えかかってるこの表情にゲキ萌えヾ(〃∇〃)ゞ



おどおどしちゃって・・・

可愛すぎる樋口潤太郎(≧∇≦)


ゴックンしちゃったし。

でも、逃げちゃった(^∀^)


そうそう、女はコワイよ~

逃げるが勝ちだよ~


どっかの誰かみたいに、

寄ってくる女すべてにいい顔してたら、

そのうち殺さなくちゃいけなくなっちゃうからねぇ



ここの妖しい音楽も、潤太郎クンの曲なのかなぁ





「可愛らしいから言うて、売れるかどうかは別やけどな」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


実はわたしも、思ってた・・・

彼らは厳しそうだなぁって(^∀^)


でも来週は絶対売れるって事務所に引き抜くんですね(^∀^)




わたしもファルコンに似てるって言われてたんですよ。


よかった♪

樋口くんがファルコン好きで(^∀^)




ふふふ・・・

直人も妄想するんだヾ(〃∇〃)ゞ




最後のQRコードを出す樋口くんが可愛かったから、

来週はホレスタ総集編でも

♪いいんだぜ~(^∀^)



でも、来週は前後編じゃないから、

今後YTVでは中途半端なことになっちゃうんですよね?



潤ちゃん、潤太郎、潤太郎さん、潤太郎くん・・・

このシリーズは樋口くんってあんまり呼ばれないんですよねぇ



今回樋口くん何分出てたでしょうね(^∀^)

まぁ本人も、エピ3からはあんまり出ないって言ってましたけど。


黒木さんの回は社長が主役っぽいし。


まぁいいけど(^∀^)




あ、そういえば、

内容に一切触れてなかった・・・


まぁいっか(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお