忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日より公開のBabyx3ご覧になりましたか?

拍手[0回]



わたしは見てないですけど(^∀^)


初日舞台あいさつで、サプライズがあったということ。


会場のみなさんで、

Happy Birthday♪を贈ったとのことですが、



実は、わたし思ってたんです。


今度の直人のファイナルライブは誕生日だから、

アンコールの替わりに

 Happy birthday to you
 Happy birthday to you
 Happy birthday dear NAOHITO
 Happy birthday to you


とか、みんなで歌えないかなぁって。


誰かいい案、考えてくれないかなぁ(^∀^)





来週には、いよいよチケットも届きますね。


ドキドキヾ(〃∇〃)ゞ

いろんな意味でドキドキヾ(〃∇〃)ゞ




そういえば、

夜光の階段全9話になったみたいですけど、


最終回は長野ですね(^∀^)


って、見られへんやん(^∀^)


早く終われば、ギリで見られる?(^∀^)



きっとドラマの話題もでますよね。

行きたいな~(^∀^)




撮影はまだ続いてるんでしょうか?


遅くても今月中には終わらせないと、

本気でツアーに間に合わないよ?(^∀^)


今回は佐山のこともあるし、MCの話題には事欠かない?


あーーーっ

やっぱ全部行きてーーー(≧∇≦)



あれ?

この前もこんなこと言ってたような・・・







夜光の階段の番宣番組ご覧になりましたか?



こんな阪神の懐かし映像流すんなら、地デジカやってくれたらいいのになぁ
と思ってたら、


試合は雨で中止になりました。


よかったぁ(^∀^)




アナログ芸人見てたら、知らなさすぎて腹立ってくる(^∀^)


もうちょっと下まで行って、どうせなら夜光予約しましょうよ(^∀^)


とかいろいろ突っ込んでたら、

お待ちかねの直人登場。


続いては、あの人気イケ麺俳優が登場って言われたら、

直人しかいませんね(^∀^)




「こんにちは藤木直人でーす」って(^∀^)

衣装は佐山なんだけど、全然佐山じゃない直人が可愛いったら・・・



番宣映像は

これからのものだったり、すでに放送済の映像だったり、

新旧織り交ぜられてましたけど・・・


キャーーーー♡な映像満載で・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

日曜のお昼にいいんでしょうか?ヾ(〃∇〃)ゞ


道夫さん・・・この紹介映像で何回キスした?ヾ(〃∇〃)ゞ





最初の仕事人に比べて、急に問題のレベル上がりましたね(^∀^)


地デジに必要なアンテナの名前は?


「知らないもん」

「壁にきてるアンテナにつなげりゃあいいだけだもん」


かわいすぎる(≧∇≦)



でもそんなこといいつつ正解するんだよね~

まぁわたしでも知ってたけど(笑)



その後は、バックで流れてた映像にクギ付けで、

全然話してる内容入ってこなかった(^∀^)



キャーーーーーッ!!フジ子と!!(≧∇≦)

2回も!?(≧∇≦)


しかも、佐山主導(≧∇≦)


しかし、あんな怖い部屋でよくもまぁヾ(〃∇〃)ゞ




そうそうそうそう

あの壁一面の写真の中に幸子がいないのは、


やっぱ、口ではあなたが幸子を・・・

って言ってますけど、本当の胸の内は違うってことですよね?


きっと佐山もそれをわかってるから彼女を・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




宣伝で魅せた・・・見せたこの映像がすべてではありませんように。。。


早く木曜日にならないかなぁヾ(〃∇〃)ゞ



あ、確か最終回よりもおもしろいって言ってたよね?

確かに・・・おもしろそうですヾ(〃∇〃)ゞ




なぜか、わたしがフジ子を名乗ることを某所では許されたらしいので、

益々楽しみでございますヾ(〃∇〃)ゞ


フジ子とは、何のかぶりもございませんが・・・

ストーカー度が似てるってか?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへっヾ(〃∇〃)ゞ
だって、四季が幸せやとみんなに(わたしに)優しくなれるっていうから(^∀^)
heaven 2009/05/24(Sun)21:38:02 編集
ワタシが
幸せなら自分も幸せ言うといて、


結局、



藤木やねんな(^∀^)




わかってたけど(^∀^)
shiki 2009/05/24(Sun)21:14:31 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお