忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタばれです(≧∇≦)

拍手[0回]



今回は最初の2人が短めでよかった(^∀^)


今でもあの携帯の、聞いてる人いるんだろうか・・・


美津留さん、ちょっとだけこざっぱりしました?(^-^;)

いつの間に「超常現象探偵ドラマ」なんて副題ついたの?(^∀^)





「樋口くんのお蕎麦なら何杯だって食べます。

 樋口くんまだですか」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

誰のマネやねん(^∀^)



わたしの樋口くんへの愛も全然伸びないよ(≧∇≦)


っていうか、

びよ~んって伸びに伸びてグルグル巻きにしちゃいたいヾ(〃∇〃)ゞ




”はぁはぁ”言うてるヾ(〃∇〃)ゞ


「あぁごめんなさい。間違えました。」

申し訳なさ度ゼロ(≧∇≦)

いつからそんな佐山みたいな人に!?(^∀^)


「はぁ・・こっかなぁ」ヾ(〃∇〃)ゞ


なんかすべてがツボで、

この一連のシーン激萌えですヾ(〃∇〃)ゞ


何回巻き戻したことか(爆)




「印鑑は普通行方不明になんかなりませんよ」

「ん・・・よくさがしましたぁ」

「想い出ン中も探しましたぁ」


”たぁ”とか”よぉ”とか語尾がイチイチ可愛くて・・・



「あの事務所、いろんなことがあったじゃないですか」

極めつけに、声裏返るし(≧∇≦)

舌打ちまでするし(≧∇≦)


社長の顔はきーいっしょいけど・・・


わたしらも耳元で囁かれたら(噛んでたけど^^)

あんな顔になるのかも・・・


”ら”っていうな?(^∀^)



ハンコは佐山が持ってるのでは?


ってことは、

あの耳元ささやきもあの顔も・・・パクリ?(^∀^)



ボインはなかなかおもろかったで(^∀^)




さぁ・・・目を閉じて・・・

だって(≧∇≦)



総集編も、中盤からは樋口祭でよかった~


ライブや新郎やギターや・・・

そーばーマンにまで会えるとは(^∀^)


でへへへへ(///▼///)



いつも思うんだけど、よくあんなふうにギター握れるなぁ


彼は第2関節から下がすごく長いんだよねぇ



もしかしたら・・・

直人ならわたしの手首もクイって握れるんじゃない?ヾ(〃∇〃)ゞ

もしかしたら、足首も!?(いや・・・それは、人間には無理やな^^;)


なんなら、首でもいいですよヾ(〃∇〃)ゞ



わたしだったら、

絶対親指をあんなに上から出したら、コード押さえられない・・・


ってか、一番下の弦にさえ届かない(^-^;)


あの親指がナゾです。

ナゾ解明のために、一度目の前で弾いてみてくれない?(〃∇〃)





そっからいいんだぜ~につながるとは(^∀^)


そうそう

ちょっと総集編ぽくってもいいんだぜ♪


過去の樋口くんたっぷり見れたし、


ちょろっとしか出てない現在の樋口くんも

わたしの中では、た~っぷり堪能できたしヾ(〃∇〃)ゞ


暗くて画質が最悪でもいいんだぜ~

いや、これは良くないな・・・


文字がかぶるのも良くない・・・


なんであの「引き続き・・・お送りします」

いつも直人にかぶせるんだよ(-"-;)




今回のエピは30分完結ということで、

2週まとめて放送のYTVではやっぱりエピ5の続きは来週へ


ってことで、エピ毎にUPしたいので、

続きは次回まとめて。



藤木直人が久々に登場!?


フィギュアになったその後を教えてくれるのか!?ヾ(〃∇〃)ゞ














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお