忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと・・・いま眼が真っ赤です。

拍手[0回]



四季がモフランモフランいうので、ついつい見てしまった。。。


まぁ悟史SPなんで1時間ちょいなんですけど・・・




同じ主演でもずいぶん違います・・・

そして、同じ殺人者でも違いすぎます。



哀しい・・・

哀しすぎるよ・・・


路木悟史・・・




外套の下で待ってる姿を見てるだけで泣けてくる・・・

時計を巻き戻して8時にしてしまうところでも泣けてくる・・・

それを壊してしまうところもやっぱり泣けてくる・・・



「憎しみだけで生きられるのか?
 そんな毎日をどうして生きていけるんだ!?」

との吉岡くんの言葉に涙・・・


それに応える悟史に涙・・・



よかったね・・・

ガス等の下でまた会えて・・・



最初っから最後まで泣きっぱなしでした(^-^;)



唯一ニヤニヤしてしまったのが、ホスト(^∀^)


さすがですねヾ(〃∇〃)ゞ




おっと、こんなところで津嘉山さんと(^-^;)


吉岡くんのナレーションはいいなぁ・・・




やっぱり、野沢さんの作品にまた出て欲しかったです。




で、2009年の直人はコーネル・ウールリッチならぬ

シドニィ・シェルダンですか?(^∀^)






あーぁ

うちにはチケットまだ届きません・・・



なんか・・・

もしかして・・・

今回も別々の封筒で届くの?


困るんですけど・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ちゃいました
もふらんは本当に秀逸な作品ですよねぇ
知らない人もいるだろうから、ぜひいままた再放送してほしいです。

あーーー
わたしも早くチケット拝みたいです(≧∇≦)
heaven 2009/06/01(Mon)10:22:00 編集
見ちゃったのね。
もふらん。
そりゃ〜泣くでしょうね。わかります。
私は記事を書いてるだけでウルウルしちゃいましたから(^^:
チケットは簡易書留でお昼過ぎに届きました。
2Daysチケットは封筒と同じ大きさですので、開封する時に気をつけて下さいね。

naonao URL 2009/05/31(Sun)23:56:31 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお