忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ・・・誘惑に負けてしまった

拍手[0回]



∞Octave

全曲、視聴&DLできます。


ポニキャニレコチョクで。



本当は、まずは全部通しで聴きたいんだけど・・・

我慢できずに聴いちゃいました(^-^;)





この下は、必ず聴かれてから読んでください!!!!!

絶対ね。



本当は、

中途半端に一部だけなんて聴かない方がいいんだろうけど、


我慢できないよね?(^-^;)




まずは一回視聴したわたしの感想です・・・

辛いかも?(^∀^)






"Steppin' Stone"

 
いまいち(^∀^)




"キスの代償"


こんな感じだと思わなかった

もっと題名からしたら、愛のテーマやPartyはこれからみたいなんかと


でも好き(^∀^)

やっぱ、わたしシライシさんの曲好きです




"星屑の海"


題名でめっちゃ期待してしまってハードル上がってたかも

可愛い路線?


ああ、でもなかなか好きかも・・・




"恋人"


これも歌謡曲みたい


あら呼人さんだったんですね・・・

にしてはちょっと残念かなぁ(^-^;)




"ESCAPE!"

だんだんノーコメントになってくる(^∀^)

まだコレって気に入ったのが見つからないんだけど・・・


「わざっと」ってとこが好き




"LOOP"


さっきもこんなような感じの曲聴いたような・・・


なんで全部ザ・歌謡曲って感じなんだ?

でも、まぁ好きかな




"奇跡のロックスター"


どこがロックやねん!?

アイドルや~ん・・・しかも昔の(^-^;)




"モノクローム"


これもタイトルで期待してしまいました

でも、まぁまぁ好きな感じかなぁ




"Sounds Of The Sun"

なんかホントにどれも同じに聞こえちゃうんですけど(^-^;)


それはわたしが若者じゃないから?(^∀^)




"月世界"


これもタイトルで期待


でも、やっと好きな曲に巡り合えた!

これは好き(≧∇≦)


しかも、今夜君を奪いに行くよ・・・だってヾ(〃∇〃)ゞ


これは、ピアノ弾き語りするかも?
 



"Octave"


これは・・・いい(≧∇≦)


聴いてると・・・ジーンと泣けてきました

やっぱ直人サイコー(≧∇≦)


もう、全部自分で作詞作曲すればいいのに・・・




どれもいきなりサビから始まるから印象がイマイチなんだと。


全編通して聴いたらまた全然違うんだろうけど、

全然ロックじゃない・・・


もっとロック色の強いギターガンガン弾いてる曲が

ひとつぐらいあってもいいのになぁ



なんでこんな選曲にしたんだろう・・・


っていうか1000曲から選んでこれ!!

って・・・

まだ言うか~(^-^;)


あのD様とは、わたしはやっぱあわないみたい・・・

(例の曲について語ってらっしゃるというDmemoはまだ見てません)



everythingの方がずっといい曲じゃん。


こんなおんなじような曲ばっか並べるんなら、

どれかとトレードすればよかったのに。



でもね・・・

何回も聴いたら・・・


やっぱいいよね♡直人SONGSはヾ(〃∇〃)ゞ

ふふふヾ(〃∇〃)ゞ


・・・それでも好きになれないのが1,2曲ありますが・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



でも・・・


まだあれこれいうのは早いですね。

全部聴いてからじゃないとね。

うん。


その割には、あれこれあれこれ言いすぎ?(^∀^)






そして、公式ではまだですが、

7/15にベストアルバム発売情報が!!


The Best of Naohito Fujiki


これについては、また後日(^∀^)




そして、明日で締切です。

樋口くんDVD


まだ申し込まれてない方は早く~~~





あとは忘れてることはないかなぁ



さ、夜光の階段みなくっちゃ(≧∇≦)



今日もとなりは強敵だ~(^-^;)

続きを見たい誘惑に負けずに、みんな夜光見てね~













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお