忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおお!

拍手[0回]



またまた7/1大阪追加公演のCMに遭遇


もうちょっとだけずらして、天使と悪魔かLOHASのときだったら

みんな見れただろうに・・・


って、佐山と違い過ぎる(爆)


踊ってるよ(^∀^)

屈託のない顔で笑ってるよ(^∀^)




新聞タイトルは「婚約殺人の罠」

例によってイマイチ(^-^;)


本家のタイトルは『殺害』

こっちはストレートで(^-^;)



視聴率は9.6%

なんで伸びないんだろう(;_;)


でも、関西は14.1%

すご~い(≧∇≦)


最近の数字がわからないのですが、ずっとこれくらいで推移してたのかなぁ



ホラ~人気なんだから、

もっと関西においでよ、直人(^∀^)






何がよかったって、最後

映像だけで見せてくれて・・・よかった(ToT)



その代り、最初のナレのウザいことったら・・・


ここんとこ我慢してたけど、

今週はさすがに書かずにいられない。


すべて、

本当にすべて、教えていただきありがとうございますナレ様。


・・・あなたに殺意感じそうです(^∀^)






ちょっと悩む佐山はいいですねヾ(〃∇〃)ゞ


どうですか桜田事務官?

更にセクシーになりました?ヾ(〃∇〃)ゞ



あーナレうるさい(^∀^)

おまけに、なんて音楽でスタートするんだ~





いやぁ

幸子の嫌な女っぷりはすごいですね。


佐山可哀相すぎるでしょ!?

誰もが同情しますよね!?



さらに苦悩する佐山ヾ(〃∇〃)ゞ


一瞬泳いだ目が、まるでわたしに救いを求めてるよう・・・


大いなる勘違い?(^∀^)



しかし、幸子の憎々しさは気持ちイイですね(^∀^)




桑山にしろ、幸子にしろ

帽子もヘンだよね。


このドラマって、なんかどっか勘違いしてる・・・

誰が元凶なんだろ・・・




可愛い~名探偵ミチオくん。

捜査は、聞いてるだけだけど(^∀^)


この電柱に手をつく佐山が好きヾ(〃∇〃)ゞ


こうやって、人が話してるときも

佐山の側で見せてくれるのがうれしいなぁ



桑山への幸子の言葉を素直に喜んでる・・・

単純だなぁ(^∀^)



きゃーーー(≧∇≦)

ベロッだって(≧∇≦)


もうコレはありがとうございますとしかヾ(〃∇〃)ゞ


これをアップで見せてしまうところが

このドラマのある意味すごいとこだ(^∀^)


そして、それをキャプる女たち(^∀^)




あっホラ、ここここ・・・

わたしも、昨日蚊にかまれたんだよ・・・


だから・・・・・






せっかく沖縄まで行ったのに、

あいにくのお天気で残念でしたね(^∀^)


でも、ちょうど沖縄は梅雨だからちょうどいいんじゃない?

って思ったら、ドラマ上は8、9月?夏真っ盛りでしたね(^∀^)


アッハハハハハハハ~

わざとらしく、シーサーの置物まである(^∀^)




「何もしないから・・・」

またまたぁヾ(〃∇〃)ゞ



「キミがボクの頼みを断るかな」ヾ(〃∇〃)ゞ

もう・・・こいつめ(≧∇≦)



「部屋に入ろうか・・・」

「いや?」


もう・・・ニヤけっぱなしヾ(〃∇〃)ゞ



あのキスはよかったのにねぇ

グイってねぇ


なのに、気絶って!?

なんやねんそれ!?


思わず笑っちゃいましたよ。


いままで、直人のキスの余韻で笑ったことなんてあった?

このドラマはやっぱすごいわ(^∀^)



せっかくのフジ子とのキス、楽しみにしてたのになぁ


でも、チャンスはもう1回ありそうだから・・・

って、何のチャンスやねん(^∀^)




コレ、予告でみたとき、


きっとその目線の先にはフジ子がいるんだ・・・


どうしてそんなはぁはぁしてるの?ヾ(〃∇〃)ゞ

どうしてそんな眼で見降ろしてるの?ヾ(〃∇〃)ゞ


・・・って、めっちゃ期待してたんですよねぇ



なのに、まさか気絶してたとは!


よく佐山はこんな表情できましたよね。

エライな~(^∀^)





弓子はかわいそう・・・


佐山のことも束縛してないし(今はまだ^^)、

あんなにお金も出してたのに。


死に追いやった幸子がさらに憎たらしさを増すんですよね。





なんてかわいい寝方。


そして、

「バカ野郎、病院行ってこい」



この言い方(≧∇≦)


いやぁ・・・いいわぁヾ(〃∇〃)ゞ




なんて感の鋭いこえ~女なんでしょ(^∀^)



さっさと殺しちゃえあんな女(^∀^)




雅子に貰った時計いつまでしてるの?

儲けてるのに~


って、思ったら時計は一応いっぱい持ってるのね。

(あのチクタクが怖かった^^;)


でも、幸子に見つかったらヤバイからできない・・・


ってか、あんなカギのかかった引出しがあったら、


「開けなさいよ!!」「カギ出しなさいよ!!」って

速攻キレそうですけど(^-^;)



っていうか他のものは!?


靴は!?

服は!?

(シャツはちょっとだけ増えたみたいですけど・・・)


それよりパンツ買おうよ!

おされな普通のパンツを!!


・・・携帯も2年以上一緒だけどね(笑)


道夫くん・・・物持ちいいねぇ





恐る恐る幸子の電話に出る感じがよかったなぁ



自嘲的な笑みも・・・


こんな恐い顔いままでみたことなかった。


あそこまで、声荒げることも・・・





「危うくバレるところだったね」

だって(≧∇≦)



ナニ?♡どんなことでもきいてあげる・・・


フジ子すっかり、変わっちゃいましたね。


佐山のキスの威力おそるべしヾ(〃∇〃)ゞ



この間に佐山は策を巡らしたってことですね。


それでさっぱりしたのか、

このシーンなんか風呂上がりみたいな感じでした(^∀^)






岡野さんは可哀相だけど・・・


ちょっと幸子に入れあげて、

あんなに尽くしてくれてる奥さん蔑ろにしてたから

自業自得っぽいとこも・・・


一番かわいそうなのは、和ちゃんですね。



きっと佐山もそれは感じてる・・・


でも、もうどうしようもないところまできてしまっている・・・






目閉じちゃうんだ、フジ子(^∀^)

もったいない(≧∇≦)



で、また気絶!?

と思ったら、今度は意識があるのね。


腰くだけただけ?ヾ(〃∇〃)ゞ



「10月8日の夜あいてる?」

いや~ん・・・この声ヾ(〃∇〃)ゞ


ウソでも、利用するためでも、何でもいい・・・


こんな声で誘われたら行く行く!

どこへでも・・・




口封じのキス・・・


でも角度が・・・_| ̄|〇

絶対細かいことしてそうなのになぁ(^∀^)



今度はしっかり目開いて、近づいてくるとこ見れました?ヾ(〃∇〃)ゞ

だんだんとろけそうになってるフジ子・・・



キスには代償があるみたいよ、佐山?(^∀^)




そういえば・・・

フジ子と初めてのシーンはないのかなぁ


原作で、あの後ろから・・・のとこだけはドキドキしたのになぁ





「可愛いよ」


やっぱり、須賀ちゃんの似合うねを想い出してしまう・・・

佐久間と樹理のお買いものも・・・


靴まで買っちゃうし・・・


この靴の持ち方がやっぱり好き



あの靴、もっと早く買ったらよかったのに・・・


贈ったのは佐山だって調べればすぐにわかることで、

だったら、いつ渡したんだってことになっちゃうでしょうに・・・




「ハイ」

・・・って、可愛いしヾ(〃∇〃)ゞ



幸子・・・ボクはキミが好きだよ・・・

本当に好きなんだ・・・



このかすれ声にゲキ萌え(///▼///)




でも・・・


え~

あんなことされててまだ好きなの?


それとも、自分に言い聞かせてるの?


好きだけど、殺さなくちゃいけないんだ・・・

キミが悪いんだって。


だって純愛だもんってか!?




お互い好きだから・・・


だから、愛し合いながら殺して殺されて・・・


それが究極の純愛ってことですか?




サチ・・・ボクはキミが好きだよ・・・本当に好きだよ


くっそっっっ

エエなっっっ(≧∇≦)


全国のサチコさんが羨ましいですヾ(〃∇〃)ゞ



フジ子もね(^∀^)

唐突に何度も呼ばれちゃってましたもんね。


でも・・・

フジ子なんて、峰フジ子くらいしかいない?(^∀^)





「殺したくて人を殺すのはキミが初めてだ」


よかったねぇサチコ

キミだけ特別で・・・




人を殺したことなんかないから、上手くできない

とか言ってましたけど、


鬼気迫るものがありました。



見てるこっちまで、すごい力入っちゃいました。




ふーーーっ間一髪セーフ(≧∇≦)


ドキドキ・・・

って、ゴメンね岡野さん。


たぶん視聴者全員そう思ってたはず(^-^;)




どうせなら、クローゼット開ける前に手袋すればよかったのに・・・


そこだけ拭き取られてたらおかしいじゃん?


ドアノブとかには岡野の指紋ついてるのに・・・



そのドアノブまで拭き取る必要はないんじゃないの?


この部屋には、何度も佐山が来てることはわかってるだろうし、


幸子の指紋まで・・・

その上で岡野の指紋残ってるって・・・(^-^;)





抱いて・・・

って言われたのに、抱いてもらったのは佐山の方・・・


なんでいつも靴履いたまま?(^-^;)

って、そんなことじゃなくて


そんな表情されたら、本当に抱きしめてあげたくなる・・・




最初の頃の最後は、

挑戦的なサスペンス感のある表情で締めてましたけど、


最近は、この母性本能をくすぐる佐山。



もちろん・・・

どっちも好きヾ(〃∇〃)ゞ






佐山はすごい人気ですね。

藤木直人以上なんじゃ?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^∀^)
わたしはキミが好きだよ・・・
本当に好きだよ・・・
heaven 2009/05/30(Sat)14:07:05 編集
サチコ・・・ボクはキミが好きだよ・・・本当に好きだよ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


さんく~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
shiki 2009/05/30(Sat)13:44:23 編集
共通点多過ぎるね~
わたしたち(^∀^)

直人と佐山も?(^∀^)

ホントに・・・
物持ちが良すぎる・・・

直人はカリスマ・・・じゃないから許すわ(^∀^)
あんなにサイン求められたこともないだろうし(爆)
heaven 2009/05/30(Sat)13:33:49 編集
無題
「部屋に入ろうか・・・」
「バカ野郎、病院行ってこい」
「10月8日の夜あいてる?」
ことごとくツボが一緒です。
ペロッも(笑)

ほ~んとかっこいいわ~、佐山道夫。
着てるものが普通ならもっとかっこよかろうに(>_<)それが残念~(^-^;)
いったい何年同じ服着てるのよ~。
直人くんか!?ってくらい物持ちいいよね(爆)
chika 2009/05/30(Sat)13:20:26 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお