忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイキングに(^∀^)

拍手[0回]



わたしにしては少食でしょ?(〃∇〃)



胸がいっぱいで食べられなかった・・・


ならかわいいけど、

寝不足あんど疲れててあんま食べられなかった・・・


って言っても、わたしが一番食べてたけど(^∀^)




そうじゃなくて~(^∀^)


本当に行ってきたのはここです。


佐山が向こうから!?

走ってきませんでした(^-^;)



でもって、ここに連れて行ってもらいました。



こわっ

よくこんなところ、佐久間は駆け下りられましたよね。


途中で振り返るだけで、足がすくみました。



お疲れのところ、ダブルCさん'sとJさんありがとうございました。



そうそう

帰りに見つけたのでパチリ(^∀^)





もう、お気付きですよね(^∀^)


本当の本当に行ってきたのは、ここです。



そう、昨日のサンシャインのCDイベントに行ってきました。


夜光のバスでヾ(〃∇〃)ゞ



7時前に着いたのですが、

すでに長蛇の列で、びっくりヾ(◎Д◎;)〃


直人すご~い(^∀^)



これで、200人に入れなかったら、

15分到着が遅れたバスを怨んで祟ってやるところでした(^∀^)


だいたいわたしたちで180人目くらいだったみたいです。



今回は、本当に整理券はランダムで

前の方に並んでも100番代だったり、後ろの方でも一桁代だったり、

運が大きな分かれ目に。


わたしは160番代だったので、まぁこんなもんでしょ(^-^;)



でも、これがおおきかった・・・


椅子に座れたのは、60人?80人?そのくらいで、

あとの120人以上は、あの小さなスペースにぎゅうぎゅうに押し込められて、
足の踏み場もない身動きもできない状態。



そのなかで、最後列だったわたしは、


朝からむくんで窮屈な靴の中で無理してた足で、

それまでの立ちっぱなしで痛む状態にさらにムチ打ち

半分つま先立ち状態で、押し合い圧し合いの中、

必死で覗いて見てたから、

足がもうハンパなく痛くて・・・


足のウラ血まみれなんじゃないかと、本気で思いました(^-^;)




昨日の模様がポニキャニサイトにも載ってました。


「CRIME OF LOVE」のピアノバージョンがしっとりと流れ始めたって

そうなんだ~(^∀^)


ぜんぜん気付かなかった。


でも、このとき

直人がちょっとじーんときてたのはわかりました。


こんなことなら、わたしももっとちゃんと書けばよかった(^∀^)



いいんだぜと背中を押してほしい自分の悩んでることや、

ダメなところとか書いてくださいって問があったのですが、


わたしは

「藤木直人に色っぽいラブシーンをさせろと

TVに向かって叫んでしまいそうになる自分」

って書いちゃいました(^∀^)



そうそう

この「10周年おめでとー(≧∇≦)」

叫びすぎて、のどやられました・・・


実は、ちょっと風邪気味で、前日からのどが痛かったんですが、

これで、完全にやられてしまった(^-^;)


その後、声がめっちゃハスキーボイスでセクシーにヾ(〃∇〃)ゞ






それにしても・・・

なんでまた今日なの・・・_| ̄|〇


彼個人のせいじゃないけど、ひどすぎる・・・



まずは、おはようコールにおは朝

一切ナシ。

ムッキーーーーーッッッ(・`ε・´o从


こんなことならめざにゅ~録っておくんだった・・・_| ̄|〇



ズームイン、あれだけ!?

ファンにインタビューまでしてたのに・・・

ムッキーーーーーッッッ(・`ε・´o从


世果てのPV流すんなら、そこじゃないでしょ?(^∀^)


こっちでは流れない6時台にもあったのかなぁ



それにしても、スパモニはなんで流さない!!(-"-;)

ムッキーーーーーッッッ(・`ε・´o从


トップニュースで扱うんなら、

芸能のときにまた時間割く必要ないじゃん(;_;)



あんなに長々と囲み取材してたのになぁ・・・

あんなにおたくら爆笑してたじゃん・・・


なら、わたしたちにも聴かせてくれればよかったのにぃぃぃ(TДT)





もういろんなところで、レポ上がってるかと思いますが

ちょっとだけ・・・



しかも、暑いし、辛いし、直人を見るのに必死だったので、

はっきり覚えてないのですが・・・


こんな感じだったんだなぁと思ってもらえれば・・・


時間はたぶん全部で1時間くらいだったかと。


よかったよ~

遠路はるばる行って、2曲歌って10分ぐらいで終わっちゃわないで・・・



本当・・・行ってよかったですヾ(〃∇〃)ゞ





まずは、司会の方とトーク


この司会の男性はよく見る方でしたが、名前忘れた(^∀^)



まず登場して、こんなに集まった人たちに御挨拶をって促されて、

前に押し出され、一周回らされてました。


そのテレた姿がかわいいことヾ(〃∇〃)ゞ




夜光の階段とイケ麺そば屋、

全く違う役がらですが、混同しませんかって訊かれて


イケ麺のほうは、素のままでいいし、

いい加減にやってるから

みたいなことを(^∀^)



竹中さんのときなんて、自由にやられてて、

しかもそのままOAされてて・・・って苦笑(^∀^)



夜光の階段では、今までにない悪い男の役ですがと訊かれ


会場を見まわし

「そんなに悪い男じゃないよね?」

「周りの女性の方が悪い(だったか怖いだったか?)よね?(笑)」


「どっちかというとかわいそうな男」


と、自分を擁護しておりました(^∀^)



でも、明日の4話からは、

本領発揮で次々に殺していくって。


次々って一体何人殺すんだ!?(^∀^)



相手の名前はまだ言えないけど、

手で首を締めるんじゃなくて、物を使うんだけど、

それが、ゆるんでたら絞めてるように見えないので、

もっときつくって監督に言われたそうです。

それで、相手の人にいやな顔されたって。(^∀^)



今日も6時から撮影してて、このあとも、現場に戻るそうです。


くーーーっ

ホント馬車馬以上に働くよねぇ



明日は夜光の階段ですが、

明後日はMステに久しぶりに出ますので、見てくださいって。


そっちより、夜光見てくださいって宣伝しなきゃ(^-^;)



人前で生で歌うのは久しぶりだから、緊張するだろうなぁと。


そんなテンパリ具合も見てくださいって

言ってたような言ってなかったような?(^-^;)



ツアーはまだどうなるかわかんない(笑)みたいな。

忙しすぎて、間に合わないかも(笑)って感じでした(^∀^)




わたしは、汗だくで、

拭いても拭いても汗がダクダク出てきてたんですが、


周りを見渡しても、みんなそんな状態。



そして、司会の方も、

ここは、ライトが熱くて汗が止まらないと。


確かに見ると、汗だらだらかいておられます(^-^;)


「なのに藤木さんは全く汗をかいていない。

 それは、王子様だからですか?」


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



拍手が鳴り止むのを待って、胸に手をあて

もう37ですよと、テレてました。


役者は汗かいちゃいけないとか理不尽な要求されて大変なんですよって。



本当に汗かかないよねぇ


絵空のときも、近くでみたらみんな汗だらだらかいてるのに、

ひとり涼しい顔で演じてたもんね。



でも、ライブでは汗だくになってるし、

汗をかかない人ってわけではなさそう。


もしかして、ちゃんと役者モードのときは切り替えできるの!?


すごいなぁ

藤木直人はやっぱ女優だ(^∀^)




「10周年おめでとう!!」のサプライズ企画で、

キャノン砲から出たヒラヒラが直人の髪に一本引っかかった状態に。


その後もまったく気付かず普通に話してる直人が

またかわいいのヾ(〃∇〃)ゞ




その後バンドのメンバーも出てきて

「いいんだぜ」と「CRIME OF LOVE」を聴かせてくれました。


だっちとジブくんは、いませんでした。



いいんだぜがわたしが思ってる感じとちょっと違ってました。


うーん。上手く説明できないけど、

もっとはじけた感じだと思ってた。



直人の声もちょっとだけつらそうな感じが・・・


ハードスケジュールすぎて、

わたしのようなとんでもない声になりませんように・・・



最後トビラの向こうに行くまえに、みんなに一礼して去っていきました。


これで、おしまい

さぁ帰ろうと思ったら、優先エリアから出してもらえない。


なんで?


しかも、カメラマンさんたちが、ステージ上に集合してる。

なんで?



と思ったら、みなさん携帯しまって下さい。

藤木さんが出て来られませんからって。


えーーーっ

まだなんかあるの?(≧∇≦)


直人再登場で、撮影会。


しばらくして退場で、再々登場。

次は囲み取材。



直人の周りに記者さんたちがマイク持って並んでます。

正面にはビデオカメラの列が。


こう言うの初めて見ました(^∀^)



このとき、声は全く聞こえなかったのですが、

ときおり記者さんたちに笑いが起こってました。


ときには、大爆笑も!


やるなぁ直人(^∀^)


いつまで~もくっくっくっく笑ってる方もおられましたよ。



この囲み取材のとき、

ちょーどベストポジションで、隙間が空いてて

直人の全身が見えました。


おお、そんな服装してたんだ(^∀^)



で、なぜか、その隙間から

こっちをみてインタビューに答えてたから、


わたしを含め周りの女たちは、まるで自分に語りかけられてるように、

うん。うん。頷いて必死に見ておりました(^∀^)


一切、聞こえないのにね(爆)



でね、その隙間に

これ幸いと、ひとりのカメラマンさんが入ってこようとした瞬間

大ブーイング(^∀^)


すぐに移動してくださいました。

すいませんねぇお仕事なのに(^∀^)


その後も、そこに来られる方はみなさんしゃがんで写真撮って

そそくさと去ってくださいました(^∀^)



するとそこへ、そんなことをまったく気にしない白衣の男が。


誰や、変な服着て。

って思ったら、ムーチョだった(爆)



ホントになんか勘違いしてるような井出達で、

しかも、髪型もちょっとこじゃれた感じにしてんの(≧∇≦)


ぷー(>ω<)

どうしちゃったの?(^∀^)




・・・こんな感じでした。


また何か思いだしたら書きますね(^∀^)






行かれた方は全員もらえましたよね?

ポストカード(なのかな?あのサイズ^^;)&告知ポスター



しっかし、このポスター

いいわぁ・・・(///▼///)


横のは、もうすぐにでもめくられる予定(^-^;)




ひとつだけ不満があるんですよね・・・


プレミアム盤の方のジャケ写の裏


なんであそこだけ、あんな衣装なの!?

どうせなら統一しようよ(-"-;)


あれがなかったら、100点満点だったのにぃ

モッタイナイ(>ω<)



その裏の小ポスター

苦しそうだから、ボタンひとつ外せばいいのにヾ(〃∇〃)ゞ




”everything”


会場で流れてたんですが、

そのときは、はっきり聴こえなかったので、

甘い印象しかなかったんだけど、


実際に聴いてみると・・・


よかった♪


好きな感じです。



わたしもあなたが側にいてくれたら、

いつでも笑っていられる・・・


えっお前に言ってない?(^∀^)


”歩幅合わせ歩こう”

のところが好き。



坂さんが、直人をイメージして作ったという曲。

あたたかくて、やさしいメロディです。





昨日、あんなに歩いたのに、体重は変わらず(^∀^)


でも、体脂肪は3%減ってました。

今日になれば戻ってるんだろうけど(^∀^)



今朝起きたら、足の裏の痛みは相変わらずでしたが、

さらに足全体が痛む・・・


まともに歩けない(^-^;)


そして、さらに声が出ない状態に・・・


大丈夫かわたし?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお