忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちなみにわたしの伯父の名ははるおです(^∀^)

拍手[0回]



関東地方も今日は晴れですか?


13日のイベントの日

いまのところ曇ですね。


もし雨で出足が鈍って、盛り上がらなかったら、

かわいそう。。。


と心配になってしまうので、

みんながサンシャインに行きたくなるようなお天気になりますように!!


時間の許す方は、ぜひ参加して、

盛り上げてあげてくださいね~♪



・・・直人はこんな状況の中、歌詞覚えてるんでしょうか?


自分で作ったんだから大丈夫?(^∀^)






そして、なんだかいろいろ更新されてるようなんですが、

夜光に浸ってたわたしは置いてきぼり状態で(^-^;)




まずは、ライブのチケット!!


めっちゃカッコイイ(≧∇≦)

あんなん初めてみた(^∀^)


追加も参加できる自分は幸せものだなぁ


早くチケットこないかなぁヾ(〃∇〃)ゞ





そしてbrother


えーーーっ!?

それだけの中から選びに選びぬいた曲がアレなの?????



いや、

”CRIME OF LOVE”自体は好きな曲です。


ただ、この曲調があのドラマに合ってるとは思えない。

役者であり歌手である藤木直人に、歌わせたい曲だとも思えない。



D氏、ギリギリに迫ってて

何が何だか分からなくなってたんじゃないの?


何か月も時間かけて取り組んでいながら、

初めからできないんだったら、そんな広く浅く手広げんなきゃいい
のに(-"-;)



この感じでは、何千曲から選んだというアルバムも期待薄でしょうか?
・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


そんなたくさんの人に声かけて書いてもらったんなら、

それこそ、呼人さんや紗トリさんと同じように、

井手さんも1曲でよかったんじゃないかと。


別に井手さんが嫌いってわけじゃなく、好きな曲もたくさんあるけど

その1000曲の中のbest4なのかなぁと。


それなら直人の曲を入れてほしい・・・



そもそも、

直人の曲を選から漏らすってことが納得できない(・`ε・´o从ムキッ



今までの言動やPVにしても、

このD氏はちょっとオーバー過ぎるので信用できない(^∀^)


自分に酔うタイプ?

究極のナルシスト?(^-^;)




と、昨日のbrother読んで思ってたんですが・・・



なんですと!?

アルバム収録曲が増えてるですと!?


∞Octave


しかも、このタイトル・・・

初めっから決まってたの?


それとも急ごしらえ?(^∀^)


そんなことはどうでもいいか~



ウレシイ~~~~~~~(≧∇≦)




でも、わたしはまだ謝らないもん(^∀^)


どうか、わたしが平伏すようなアルバムでありますように。(笑)






そして、夜光の階段サイトがいろいろと更新しています。



この終盤に来て、あれがまたあるんですね。


それには今更なんで?って思うんだけど、

エキストラ募集っつうのはいいですね(≧∇≦)




インタビューは石井さん。


何回”モテ”という文字出てくることか(^∀^)

やっぱモテたい?(^∀^)


岡野の注目ポイント

全く気付いてませんでした(^∀^)




ニュースに番宣情報が・・・


『大改造!! 劇的ビフォーアフター』 藤木直人さんゲスト出演

5月10日(日) 19:58 ~ 20:54


『シルシルミシル』 藤木直人、三浦理恵子さんゲスト出演

5月13日(水) 23:15 ~ 0:10


予告で見た女性はアナウンサーさんだと思ってました。

直人は、動物の顔のクレープに驚いてました(^∀^)

回転寿司特集みたいです。



『夜光の階段ミニPR』4話のみどころ紹介

5月13日(水)深夜1:51 ~ 1:55
 

『ミュージックステーション』 藤木直人さんゲスト出演

5月15日(金) 20:00 ~ 20:54


Mステまで載せてくれるのね(^∀^)



お久し振りのMステなんですね。


TuningNoteんときも出たとばっかり思ってました(^∀^)



もう、他の音楽番組には出ないのかな?






そういえば、今日はシバトラSPでした。

忘れないようにしなきゃ(^∀^)



あーーー

そういえば、小次郎さんの動画まだ見てなかった・・・














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお