忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストはEXILEのTAKAHIROさん。

拍手[0回]



またパンツが佐山だ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


でも、上半身は、半袖ヾ(〃∇〃)ゞ

ちょっい昔な学生さんみたいでしたけど、気にしない気にしない。


ずっと映ってる右の二の腕にクギ付けヾ(〃∇〃)ゞ




ワキフェチへのリアクションが可愛かったです。


だいじょうぶだ~連発のTAKAHIROくんの映像に

「大丈夫じゃないですよね~」

出た(^∀^)


CM前の直人のアップは貴重でしたね。


うちの甥っ子も、泣いたらすぐオエオエ言うんですよねぇ

キモイ(^∀^)




「やっぱり魚関係が多いですね」

の”ね”が好きヾ(〃∇〃)ゞ


おばちゃんたち、魚見てる場合じゃないよ~

後ろにもっとおいしそうな男(一応・・・たち)がいるよ~


でも、このロケは見放題の近づき放題でしたね。

いいなぁ(^∀^)



「熱っ」

学習しないね(^∀^)



「ヤバイですよ」

って、そういう意味かい(≧∇≦)


モザイクって・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


でも、CM前にはちゃんとモザイクかかってました!




キミは本当によく気の付く子だね。


いつもそういうとこ感心します・・・




お母さん43!

ハハハハハ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




なかなか楽しいゲストでした。





来週は、ピーターさんのお宅訪問ロケ。

楽しそうです。








ふと・・・

佐山ってヨハンと一緒だ・・・


そう感じました。


え、ヨハンって誰って?(^∀^)

浦沢さんの「MONSTER」に出てくるMONSTERです。


わたしはあのナレと違って、事細かに説明できないので(^∀^)

詳細はこちらで。


えっ読んでもわからん?

ですよね(^∀^)

そんな方はぜひ現物を読んでみてください。


あーーーっ

めっちゃ読みたなってきた(≧∇≦)


そんなヒマないのにぃ~



このWiki見て、思い出したことが・・・


実はスーク刑事が解決したある事件を、蝶野刑事と勘違いしてた。


そういえば、2章にあのシーンないなぁって思ってたんだよねぇ

あるわけない(^∀^)



話しが逸れましたが、


利用価値がなくなった人や自分の邪魔になる人物を

次々に冷酷無比に殺していくヨハン


そんな彼の本当の心の叫び

それが

「助けて! 僕の中に悪魔がいるよ」


佐山の方が全然人間臭いけど、

彼もまた内なる悪魔と闘っているのでしょうか・・・



ヨハンは冷酷な微笑みをたたえたすごい美青年。

佐山と一緒だ(^∀^)


そういえば、ヨハンも双子だった。





そうだ、今週はあんまりリピートしてなかったと、

昨日これを書いてまた見ました。



そこで、また想像・・・


もしや、フジ子は佐山の失踪した母親の娘で、

佐山と異父兄妹だったりして~


なのに、ふたりは愛しあってしまうの~



・・・韓ドラかよ(^∀^)





イズムと全然関係ない?

まぁMONSTERつながりということで(^∀^)




そうそうそうそう(^∀^)


”CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~”


やっと明日発売ですね♪



早ければ、今日フラゲで聴けますね~


わたしは明日以降になりそうですが、楽しみ(≧∇≦)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお