忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『飛躍』

拍手[0回]



新聞タイトルは「1億を貢ぐ女」

どっちかというと、貢いだ女じゃないかと・・・


佐山、幸子、雅子と来て来週のタイトルは誰でしょ~(^∀^)


視聴意欲をそそるタイトルにしてくださいますように。





うざっ(-"-;)


今週は、最初っから快調に飛ばすナレ。


飛ばし過ぎでしょ!?

端折るって意味じゃなくて、頑張るって意味ね。

(お前まで説明すんな?^^)


飛躍ってお前のことかよっと、つい突っ込んでしまいたくなるぐらい

最初のシーンのナレーションはウザ過ぎました・・・


わたしは、まだまだこのナレには慣れられないみたい(^∀^)



いつまでこの試練は続くの・・・

永遠?


もうええやん・・・

勘弁してよ・・・





さて、気を取り直してっと(^∀^)



佐山は、有名になって

お母さんが会いに来てくれるのを待ってるの?



「どこにいるの・・・もうじき開店だよ」

えらく可愛いんですけどヾ(〃∇〃)ゞ


みかんなんかお供え(?)しちゃって(^-^;)



てっきり、自分を捨てて男の元へ走った母親を憎んでるんだと

思ってた。




なぜ、フジ子は幸子に佐山を近づけようとするのか。


幸子が好きなら、

彼女を守るためにもそんな危ない橋は渡らせないはずだし。


「美しい魂でキミに微笑みたくて」

なぜ泣くのか・・・



佐山の店のオープニングイベントに来たフジ子を見てると

やっぱり佐山のことが好きなのかなぁとも思えるし・・・


なぞだ・・・




「愛人やねん」

このシチュエーションならわかる(^∀^)


でも、オープン前の店にいきなりやってくるなんて・・・

原作では弓子は、唯一普通な人間だったような・・・



それでもうあの女たちの列に加わってるなんて・・・


しかも、その2年後に初めて覚悟決めるなんて(^∀^)


あそこは、見てる方はすぐだから一瞬見過ごしそうでしたけど、

2年経ってるんだよ!


ありえへんでしょ!?

佐山が何もせずに(^∀^)

利用せずに、いたなんて・・・




佐山は、岡野さんのイラストOKなの?


ドラマの佐山は、

センスのなさを馬鹿にしてる感じは全くなく、


本当に彼を好きで、

彼の助けになればと思っているよう。


こういういいひとな部分があるんですね。




そんな露骨に雅子を嫌うから、

あんな追い詰められることになっちゃうんだよ(^∀^)


適当に殺しておいてあげないとヾ(〃∇〃)ゞ






ってことは、

佐山はエリオに。。。ってこと?ヾ(〃∇〃)ゞ

だって・・・こんな眼で見られちゃね(≧∇≦)


あれ?マリオだっけ?

違うね。


だって、マリオなら「あのスーパーマリオブラザーズの?」

って、なるもんね(^∀^)


このミチ(くくく・・・)のホモしゃべり・・・

なんか好きヾ(〃∇〃)ゞ



ここは、

最後の幸せそうな佐山になりそうな予感をさせるシーンでした。





この表情イイッ(≧∇≦)


オレに注目してるぜって感じで

高慢ちきで自信に満ちててニヤけてて(≧∇≦)


「世界のカリスマに」

ここもヤラレタヾ(〃∇〃)ゞ



でも、実はこれがかなり好き。

このみだれっぷりがヾ(〃∇〃)ゞ


・・・たぶん、わたしだけだろうけど(爆)




「幸せよぉぉぉぉぉ」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


なんじゃそりゃあ~~~


佐山はよく冷静に受けれたよねぇ

尊敬しました。



その前のシーンでも、桑山突然失神してるし(^∀^)

おかしすぎる(-"-;)



桑山検事サイドの出番が多くなってきましたね。


でも、いつも写真で登場するから、侮れないわ(^-^;)





「きっと損してると思うから」

この”から”の言い方が好き。


「ん?」

「藤浪さんに悪いよな」


いいなぁ柳田ヾ(〃∇〃)ゞ



「謙虚にいこうぜぇ」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


おもしろすぎる(≧∇≦)

キャッハハハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


何度見ても大爆笑でございます。


すっかりコメディになっちゃったのね。

それならあのサングラスも納得(^∀^)


そうか・・・清張ってコメディだったのか(^-^;)




幸子も丸山も普通のサングラスなのに、

なんで佐山だけヘンなの?



でも、やっぱカッコイイ(^∀^)


なんでも似あうねぇ

さすが、時代遅れのアイドル(≧∇≦)



藤浪さんの髪に白い羽を指す

ピーンって上がった指の可愛いことヾ(〃∇〃)ゞ


ここ、すごい色っぽい・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

ボケてるのが惜しいんだけど・・・



直人の口元、

ときどきどうしようもなく色気を感じますヾ(〃∇〃)ゞ


それなのに、生かしきれない夜光班。。。

ああ、モッタイナイ(笑)




運転手の江頭はうざいんですよねぇ


でも、ドラマではすでに宮坂であることは、検事は知ってるわけだから

どうでもいい存在なわけで、


佐山にとってはそうはいかないんだろうけど、


原作ほどに、ハラハラさせる人物ではないですよね。


この運転手にイライラさせられる佐山がまたいいんだなぁ



このタクシーのシーンも、

眼をみてるだけで、心の動揺が手に取るようにわかる・・・



あれ? 急に雨ですか(^∀^)

コロコロかわるねぇ byそば屋




「そんなものはない」

ここの佐山めっちゃ好き(≧∇≦)


同じ縁側(?)でもこんなに違うのねヾ(〃∇〃)ゞ



あれれ~

”純愛”はどこへ!?(^∀^)


でも、幸子はこのほうがいい。



「キミしか好きじゃないって」

このウソつきめ(≧∇≦)




パンツ見えた!?(^∀^)


どっちかというと、パンツよりも

浴衣の前がはだけた胸がもっと見たかったヾ(〃∇〃)ゞ


幸子にしっかりガードされましたね。


嫉妬深い幸子に

テレビの前の飢えた女共には見せるもんかって(^∀^)


まぁ来週もありそうだし~(^∀^)



先週はついつい興奮しちゃって、調子に乗り過ぎたと反省しました。


なので、今週はこんな感じで(^∀^)




こわっ 

鏡の向こうに雅子が・・・


ふふふ・・・

この女もイライラさせるよねっ佐山(^∀^)



この女って顔がたまりませんねぇ




それにしても、鏡を使った撮り方が多いですね。


言いたいことはわかるんですが、

こんなに多用されると効果半減?(^-^;)



湖賀先生は、鏡を割ってしまったけれど、

佐山の鏡はすでに割れている・・・




コワイよ幸子ぉ~

でも、もうひとりコワイ女が見てるよ(^∀^)



やっぱり、今週もいい表情でした。



今週はもう終わり?って短く感じました。

なかなか後半は、サスペンス感がでてきておもしろかったです。



でも、視聴率は残念ながら関東9.7% 関西11.5%


ひゃーヾ(◎Д◎;)〃

やっぱ、フレパおもしろかったもんなぁ



でも、夜光もおもしろいよ(^∀^)

めちゃ爆笑できるよ(^∀^)



真面目な話

来週は追い詰められた佐山が楽しみ(≧∇≦)



原作でも、この福岡のところ好きだったんです。

佐山のあわてっぷりが。


スリリングで追い込まれていく

ちょっとハラハラドキドキさせる展開で。


今回は、それにトモ子のことまで加わって


益々、眼が離せません!!

どうなる佐山!? どうする佐山!?(≧∇≦)



しかも、

すでに追われてる今の状態で事件起こせば、

間違いなく佐山に疑いの眼が向くはず・・・


どうなちゃうの!?(≧∇≦)




御親切なナレーションが教えてくれたから、


佐山はあの実印で店の権利を自分のものにして、

のっぴきならなくなり彼女を殺すんでしょうけど、


そのためにはまず油断させないと・・・


殺す前に殺しますか?ヾ(〃∇〃)ゞ




そういえば・・・

室井さん2回お風呂に入るっておっしゃってましたよね?


ということは、来週も・・・あるのですね。



これだけ毎週ハダカになってたら、そりゃあ風邪ひきますよね。


かわいそうにヾ(〃∇〃)ゞ 


え、うれしそう?

気のせい気のせいヾ(〃∇〃)ゞ





それにしても、幸子怖すぎる(^∀^)


それにひきかえ、この佐山・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



ホントに、佐山の周りの女たちってコワイねぇ


佐山が一番情けない?


ガンバレ~道夫ヾ(〃∇〃)ゞ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
このままでは、わたしたち視聴者がナレーションに殺意抱きそうですよね(^-^;)

映像見てるだけで、十分伝わってくるのに、
本当モッタイナイことしますよねぇ

もう最近は、ここでもナレくるんじゃないか!?
って、ヘンなドキドキしながら見ちゃう始末です(;_;)
heaven 2009/05/09(Sat)14:22:03 編集
同じく
こんにちは~。
>飛躍ってお前のことかよっ
上手いです!(爆)
3話はよりパワーアップしていてまるで贅沢な朗読作品でした。映像作品が見たいんですけど…。
お芝居の部分は3分の1ありましたかってくらいに感じました(泣)。

sanuki 2009/05/09(Sat)12:49:14 編集
飛躍ってお前のことかよっ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
shiki 2009/05/09(Sat)12:03:57 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお