忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たいへんだなぁ

拍手[0回]



なんだかKくん可哀相・・・


会見見てたら、なんだか哀れで・・・

そんなに悪いことなのかなぁ


確かにね、よくないことなんだけど、

容疑者って呼ばれてることには、なんだかなぁって。



直人も記憶無くすことがしょっちゅうみたいなんで、

ホントに気をつけてください。



どんなときにお酒を飲みたいといつも思うのか?

って、そんな質問されてもねぇ


好きだからにきまってんじゃん(^-^;)



でも、

いろんな方面に迷惑かけたし、ファンも哀しんでるだろうし、


十分に反省して、

これから頑張ってください。



そして、

なによりも来週の木曜日にはなにも起こりませんように。。。





さてさて、

ポニキャニサイトで、∞Octaveの収録曲が発表になりました。



・・・ヾ(◎Д◎;)〃

直人の曲がひとつもない・・・_| ̄|〇


作詞も新たなものは1曲のみ。


直人の曲が好きなのにぃ・・・


また井手さん4曲もあるし・・・



なんで!?


作ってるだろうから、選ばれなかったってことだよね?


10周年だよ!?


直人が自身で作詞作曲した曲が

せめて1曲はあってもいいじゃん(≧Д≦)


ひどいよ・・・



ただ、

”KISSの代償”・・・このタイトルには惹かれますヾ(〃∇〃)ゞ


そんな代償なら大歓迎です。

佐山は、いっぱい払わされちゃえ(≧∇≦)



なんじゃかんじゃ言いつつも、

直人が歌えば、どんな曲でも好きになっちゃうんだろうけど(^∀^)

(例外もちょびっとだけあるけど^^;)



でもやっぱり、

直人の曲が聴きたかったなぁ・・・







先日、お昼の再放送時に何かやらないかなぁと

「新・科捜研の女」を見ておりました。


これの男版が臨場ってことかな(^-^;)



今回は、

殺人事件が起こる舞台が舞台で^^)


舞台の終了時に、演出家が大黒という幕の下で死んでいるという事件。



なにかと舞台裏がわかって勉強になりました(^∀^)

舞台が始まったら演出家は客席から見るから、舞台監督が何でもしきると。


冬の絵空は、舞台監督って誰だったっけ?(^-^;)



あの観客役はエキストラだろうなぁとか思いながら見てました。

スタンディングのタイミングはやっぱ血液型なのかなぁ(^∀^)


千秋楽の舞台が開けられなくなったら

楽しみに見に来てくれたお客さんに申し訳ないって。


うん。うん。確かに・・・



しかもドラマ中、個人的なことで、苦笑い(^-^;)

こんなところで・・・( ̄▽ ̄;)ゞ





そんなこんなで、

冬の絵空は来月22日OAですが、


昨日の劇場への招待は「夜光ホテル」でした(^∀^)



ちょっと予習にかけてみたんだけど、

やっぱり家のTV、デジタル2chは受信状態が悪い( ̄▼ ̄|||)


音声も映像もしょっちゅうノイズが・・・


もしかしたら、SOSするかも?

助けてくださいませねヾ(〃∇〃)ゞ





昨日、第一話の感想書いて(ほぼ1日かかっちゃった^^;)、


ちょっと何件かブログ見せてもらったら、



みなさん一様に、あのナレにはご不満な様子。

そりゃあそうだよね・・・(-"-;)



わたし、速攻で公式サイトの「ご意見ご感想」

抗議しましたもん(^-^;)


どれだけ反映されるかは微妙ですが、


”思いは言葉にしなければ伝わらないんだよ”

ってことで、みんなで伝えましょう(笑)



書き忘れましたが、

公式サイトいろいろUPしてます。


いつも行く度に、予告動画に魅入っちゃいますヾ(〃∇〃)ゞ


最初にみたとき、

佐山の手は、奥さまの首絞めてるのかと思ったんですが、
(それがふたりのスタイルかと・・・〃∇〃)

違うようです(≧∇≦)

本当に「何でもやってくれる」んですね(爆)



あのBAR深海魚さん

さっきみたら、002まで更新してました。


どうせなら、

OAされなかったふたりの部分に触れてくれればいいのにヾ(〃∇〃)ゞ


ふたりは、あのマスターにはお構いなしに、

いちゃいちゃしてましたね(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
実は、ふたりはあんなことやこんなことをしてたって・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

ウソです(^∀^)
ぜーんぜん大したこと書いてないです。

なんだか、見れない方多いみたいですね。


枝村さんと福地さんはいつも2人でよく来る
とか
めずらしく枝村さんが男を連れてきた
しかもなかりの色男だとか
(確かにそのとおりですけど・・・これも古い^^)
自分に似ているとか
(いやいやいやいや・・・それは気のせいかと^^)


ウザいくらいのナレの説明は1話だけであってほしいですね(;_;)
heaven 2009/04/25(Sat)16:14:00 編集
Bar深海魚
こんにちは~。
やっぱりナレーションでしゃばり過ぎですよね。
津嘉山さんの声は素敵なんですけど、心情描写はいりません!私も公式にご意見しようかな?

私のPCからは何故かBar深海魚に入れません。(涙)
いけないことをしたのでIEを閉じますと出てしまうんです。何がいけないの?公式HPのものなのに。
中ではどんな世界が繰り広げられてるのですか?気になります!
sanuki 2009/04/25(Sat)15:28:09 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお