忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いっやぁ・・・

拍手[1回]


いろんな意味で緊張した1時間でした(^-^;)



どんなドラマになってるのかってドキドキ

主題歌がどんなふうになってるのかってドキドキ

エキのシーンがどうなってるのかってドキドキ


そして、

いいシーン(〃∇〃)で邪魔が入らないかってドキドキ



番宣で見たカットがなくなってるシーンが多々ありましたよね。

残念・・・



展開がちょ~早くて、

この分では4話ぐらいで終わっちゃいそう(^-^;)


なんか2話分ぐらいを一気に見た感じです。



いろいろ気張って見てたから、

直人の演技を十分に堪能できませんでした。


ってことで、さっそく2回見ましたが、


いいっ(≧∇≦)

やっぱ、直人の表情サイコー(≧∇≦)



唯一(でもないか^^;)不満なのは、

ナレーションが邪魔(-"-;)


確かに津嘉山さんのナレは好きだって言ったけど、

あそこまでやられると嫌いになる(^-^;)


いちいち説明してくれなくていいっちゅうねん(-"-;)

って、何度突っ込んだことか・・・_| ̄|〇



佐山の心の声なんて、

ぶちょおのように、自分でやってくれたら

全然違ったんだろうけど(^∀^)




前置きはこのくらいにしてっと(笑)



第一話のタイトルは野望でしたね。

よかった、殺人美容師じゃなくて(笑)



あれは、博多弁なの?

佐山の口から、思わぬ方言が出ましたね。


この村岡トモ子さん。

出番少ないけど、一番おいしいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


ゆかた着てるのは、何か意味があるのでしょうか。



それにしても・・・惜しかった(私的なことです^^)




こんな保険の外交員がきたら、即決で入っちゃいますね。

世の奥さま方は(^∀^)




指のとこの説明もいらない(^-^;)


でも、わたしも直人の指をみるまで、

手なんて何の魅力も感じなかったもんな~



「気に入らなかったらTELして」

ここの感じ、好きです。


立ち姿も好きだし、

名刺を差し出す手はいつもホレちゃいます。



幸子も即効電話しちゃいましたもんね。

でも、なんで家まで(^-^;)



「うるさい」

ひゃーっ カックイイ(≧∇≦)


「いいかも」

このちょっといっちゃってる眼もヾ(〃∇〃)ゞ


この眼こそ、まさしく夜光です・・・




コンテストのシーン


めっちゃカットされてました。

あんなに短く編集されちゃうもんなんですねぇ


佐山たちのウォーキングのとこもないし、

拍手も頑張ったのになぁ(^∀^)



でも・・・祝♪初共演(^∀^)

一緒の画面に映ってる~ぅ


自分で見てもわからないくらいの映像ですが(爆)



「顔もすごくキレイ」

このセリフ最初に現場で聞いたとき、大爆笑でした。


確かに、顔もすごくキレイですけどね(^∀^)



それに、最初の説明のとき、


道夫さんが「ブタ! このブタ野郎」って言います・・・

って聞いたときには、


えーーーっ!?

なんじゃそりゃ!?

昼ドラかよ!?


って(^-^;)




 ※エキのことちょっと追記しておきます。


幻のウォーキング審査のとき、


拍手をするんですけど、

明らかに佐山のを大きくしたいってことで、A型とAB型が佐山担当で、

O型がその他担当

B型はなし(^∀^)


わたしも佐山に拍手したかったな~




モデルは前に出てきてポージング。

美容師は、一歩後ろで、

よろしくって愛想ふったり、お辞儀したりすんねんけど、


佐山は、めっちゃ高飛車(≧∇≦)

その自信に満ちたイヤミな顔がサイコー(≧∇≦)



でも、モデルの羽が左右にビヨーンって飛び出してるから、

ひょいひょいってよけてた(^∀^)


お前が作った頭やろ~(^∀^)



と、当時のエキレポに書いてありました(笑)


カットされちゃって、残念でしたね(;_;)





雅子との電話のところの、

便器のフタ(≧∇≦)


室井さんのあれはアドリブなのかなぁ

ナイスリアクションでした(^∀^)



殺したくなっちゃった(〃∇〃)


どっひゃー(≧∇≦)

雅子じゃなくても火つきます・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




道夫は幸子を忘れることにした・・・

このことごとく入る説明が本当にウザくて(^-^;)


演技でわかるっちゅうねん(-"-;)




何度も見たけど

やっぱりここはやられます・・・


雅子さんは一体何度コロサレタのでしょうヾ(〃∇〃)ゞ


この顔ったら・・・


くーーーっ(≧∇≦)

なんてワルイヤツなんだヾ(〃∇〃)ゞ



ネコにだけは本当の笑顔をみせる佐山・・・

ネコになりたいかも?(^∀^)


わたしだったら、雅子か幸子かトモ子だけど・・・(^∀^)




雅子との食事のシーンの佐山好きです。

ウソつきっぷりがたまりませんヾ(〃∇〃)ゞ


このへりくだった態度ったら・・・


「すごいなぁ」

って、もう・・・このウソつき(≧∇≦)


この笑顔が嘘だってわかってても

これは騙されますよ(≧∇≦)


ワルい男だなぁって思ってても

騙されますって(≧∇≦)




出た!! 泡風呂(≧∇≦)


このシーン・・・

大爆笑しちゃいましたよ(^∀^)


これで、何分の1返済できたんでしょうヾ(〃∇〃)ゞ



でも・・・

改めて見るとすごいシーンです(///▼///)





げーーーっ

ニュース速報が・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


なんで、こう毎回毎回テロップ重なるんだろ・・・

人気者過ぎるよ(^-^;)


それに、昨日は衝撃のニュースも重なって、

ついてなかったよねぇ



なので、視聴率も12.5%だったようです。

しょうがないよねぇ


来週からがんばろー(^∀^)





あの鞄はなんなんでしょ

じじくさい(^-^;)



「モグラをやめようと・・・」


モグラ!?

モグラ部ですか!?(^∀^)


めっちゃタイムリーでウケちゃいました。



「ボクは枝村さんに会いたくて」

こんな顔でこんなこと言われたら・・・


ホントに佐山は、誰にでもその笑顔なんだからヾ(〃∇〃)ゞ



歌ってるときも、語ってるときも、

あの眉毛が動く感じが好きですヾ(〃∇〃)ゞ


「それ、なんとかしましょうよ」

いちいち佐山のことばにヤラレルわたしヾ(〃∇〃)ゞ


このときのキスは、もの足りないけど(爆)


そのあとの羽交い締めはよかったけど。



キスキスキスキス言うてたくせに、

その願いが叶った途端に、

もっと・・・って(^∀^)


本当に女の欲望にはキリがないですわヾ(〃∇〃)ゞ




幸子の部屋を訊く「どこ」

実は今回、これが一番ツボでした。



すごい部屋ですね・・・


そういえば、恵太郎もおんなじように彼女の部屋に驚いてましたけど、

そのあとの行動が全然違うヾ(〃∇〃)ゞ


お、ちょうど今TVつけたら

多田センセが、カフス握りしめてた(^∀^)

この人ともまったく違うよねぇ


もう直人ったらヾ(〃∇〃)ゞ




あの幸子を抱きよせて、髪をなでながら

顔を近づけるシーン


すごい好きだったのに・・・

あのあと楽しみにしてたのに・・・

なくなってた・・・

ショック・・・



佐山はアシからせめる人なんですね。



これは何を暗示してるんでしょう?


原作では幸子はああだから、こんな態度をとるんですが、

ドラマだと違うっぽいし。



これが幸子に手をかけることになる?って言う伏線なんでしょうか・・・


佐山は、もしかしたら・・・

愛するが故にそういう行動に出ちゃうって人なの?



ただ単に幸子の言葉に、オレは普通に人を愛せないのかって

ショック受けたってことなのかな?




やっぱ、主役っていいね(^∀^)


大好きな表情が満載ですヾ(〃∇〃)ゞ




予告で食べられそうになってましたねヾ(〃∇〃)ゞ

来週のキスは期待できそう?(笑)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお