忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はロンハー

拍手[0回]



21日のTV情報を順番に(笑)



やっぱりNEWSゆう、制作発表なかった(-"-;)

おは朝にしろ、全くABCのWSって使えない・・・_| ̄|〇



あ、

でもあのシャアのアフレコはやりたいかも(^∀^)

あのセリフ・・・全部ソラで言えるし(爆)


あのララァとのシーン・・・

わたしなら「ララァは賢いなぁ」だなぁヾ(〃∇〃)ゞ


それにわたしなら・・・

セイラに言う「いい女になるのだな・・・」だなぁヾ(〃∇〃)ゞ



あっ、またアツく語ってしまったわ(^∀^)


今のカラオケって、歌だけじゃなくて、

アニメのアフレコが人気なんです。

って、いう話題をあろうことか芸能コーナーでやってたんです。


そんなんいらんから自分とこの局の番宣せえよってね。


せめて当日扱ってくれますように・・・

直人にもインタビューとかしてくれたらいいのに。



そうそう、

このWSのお天気コーナーでやってた筍の話題。



あの冬の絵空でもおなじみの生類憐みの令のお達しで、

324年ほど前には、筍取ってはいけなかったんですって。


筍がかわいそうって・・・綱吉将軍はホントに変わったひとだなぁ


でも、5月までの筍はいっくら取っても、

また同じ所からどんどん生えてくるんですって。


竹カンムリに旬と書くのは、旬=10日

10日経てば竹になるからなんですって。


気象予報士の清水さんすご~い!

あのクイズ女王の麻木さんも尊敬の眼でした(^∀^)





そして、

ロンハーの前には、本当は怖い家庭の医学を見ました。



えっと・・・

全部当てはまるんですけど(^-^;)


そう、顎関節症なんです。

顎がカクカク音がなります。


噛み合わせがちょっとずれてて、顔も歪んでるし(^-^;)



歯ぎしりって9割くらいの人が知らず知らずにしてるんだって。

一番怖いのは、ギリギリ音のでない強度の噛みしめの隠れ歯ぎしりだそう。


わたしも気付かない間にやってるってことなのか・・・


モナさんと一緒で下顎の骨が隆起してる!?

これってマジでやばいかも・・・


実は10年くらいまえかなぁ

かなり痛い時期があったんですが、

ほっておいたら、

いつのまにかマシになってたから、そのまんま(^∀^)


そのうち大笑いした瞬間アゴが閉じなくなる可能性大かも?






そうこうしてるうちに(なげーよ?^^)

ロンハーが始まりました!

(STAFF BLOGの更新はまだですね)



今回もリアルタイム実況形式でお送りします(^∀^)




最初の寝起きのコーナー・・・

気持ち悪かった・・・




さあ、はるなVS春菜対決


春菜さんって26歳なんだ!ヾ(◎Д◎)〃


たぶん何回か聞いたことあると思うんだけど、

その度にきっと同じ驚きしてるわたし(^∀^)



真剣に考えるまでもなく、

わたしが男なら、文句なく愛ちゃんの方だな(^∀^)


さぁ直人はどっちを選ぶのか!?(≧∇≦)



第4R超人気俳優の部

これが直人ですね(^∀^)


ってか、めっさ焦らされますな・・・




やっと登場!超人気イケ麺俳優(^∀^)



後ずさりしてるし(^∀^)


しかし、この衣装はいただけませんねぇ(^-^;)


なんでこの色の組み合わせなの?

なんでこのパンツなの?




「そうです! バリバリ番宣ですよ」(^∀^)


そうそう、しっかり番宣しないとね。


またまた新しい佐山の表情がいっぱいありましたねヾ(〃∇〃)ゞ



周りの女性を翻弄しながら・・・いろいろしながら・・・

って、言ったよね?


いろいろ・・いろ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




春菜「髪切ってぇ♡」

切るとこないでってわたしも突っ込んだよ(^∀^)


春菜「ありますよ~」に

「ないない」って、またも直人突っ込んでるし(^∀^)



抱くも付き合うも

「どっちも一緒じゃないですか!」だってヾ(〃∇〃)ゞ



愛ちゃんは同級生の男・・・

確かに・・・(^∀^)


イズムに出られたときって、まだ年齢詐称中のときでしたっけ?(爆)



「へっ」素でビックリなお宝映像(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


春菜さんの年齢聞いて「マ ジで~!?」を通り越して驚く直人!


びっくりするよね~

26歳にはとても見えないもん(^∀^)



そして、

二人のアピールに怯む御人

かっわいいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


春菜さんの”誰にも見せたことのない大人っぽい顔”には、

マジで笑わせていただきました(^∀^)




「ごめんなさい」

「こっち・・・かな」


かわいいヾ(〃∇〃)ゞ



女性らしく日々美の追求ね。


いくら本物の女でも追及に欠けるとダメなのね(^∀^)


ハイ♡頑張ります・・・

できるだけ。




抱きついて欲しかったなぁ

なんで止めるかな(^∀^)



「細かくチェックしますか」

だって(^∀^)


「誰に言われたんですか」

出た!!

ブラッキー(^∀^)




ホント直人ウデ上げましたね~


いやぁ

思ってたよりも断然おもしろかったです(笑)



それにしてもホント2人じゃないけどキレイですヾ(〃∇〃)ゞ

キラッキラしてるヾ(〃∇〃)ゞ


若干すじが目立ちましたけど・・・(^∀^)




今までにない役どころを気遣いながら頑張って演じてますので、

見てくださいね。



木曜9時は”夜光の階段”(≧∇≦)



お!

いま気付いたけど、3-0ってことは、


自慢のキスしたくなるくちびる対決も、

春菜さんは負けたってことですね(^∀^)





それにしても、

直人スケジュール


すごいねぇ(^∀^)





最近、情報が多過ぎて、

追記ばっかりですね(笑)


本日の番宣ver2.0の詳細がここに(^∀^)


ガンバレ~KABA.ちゃん(笑)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお