忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のWS&徹子の部屋

拍手[0回]



まずは、スーパーモーニング



眼の下のシンメトリー健在でしたね(^∀^)

よかった。


最近確認できなかったから・・・


というか、

今日はTVにかぶりつきで見てたからわかっただけなのかも。




この方めっちゃうれしそうでしたよね(^∀^)



「いつもとガラッと雰囲気かわってますよね」に


「そうですか」(≧∇≦)


最近、受け応えがホントお上手で。

いちいちおもしろくなってるじゃん(^∀^)



社内中にポスターが貼ってあって、

エレベーター乗る度にドキドキされてるんですって。


いいなぁ

わたしも、ドキドキしたい(≧∇≦)




女優陣はお三方とも愉快な人達で、楽しそう~



特に、夏川結衣ちゃん!

いいわぁ(^∀^)


「二人には優しいのに、私には冷たい」

「私に対してだけトーンが低い」

そういう結衣ちゃんも低いもん(^∀^)


「まずそこ、お気をつけなさい!」

いい!(≧∇≦)


でも、

こんなふうに言われると、

もっと意地悪したくなっちゃうよね?(^∀^)


ふたりの感じを、ちょっと想像しちゃいますヾ(〃∇〃)ゞ



こんな方だとは思わなくて、益々好きになりました。


3人とも、元々好きな方々でしたが、

今回共演されて、好感度さらに上がりました。




佳乃さんとは、浴衣で絡み合ううちに乱れ過ぎたとか?

(そこまで言ってなかったっけ?^^)


前が全開でも、動じなかった直人ヾ(〃∇〃)ゞ



ぜひその肌蹴た浴衣姿、わたくしたちにも拝めますように。。。



すっごくガードが固くてなかなか見せなかった人なのに、

ポスターもあんなことになってるしヾ(〃∇〃)ゞ


ホントこの役はおいしいですね(≧∇≦)




佐山って、虫にまで好かれちゃうんですね(^∀^)


そうか~

そういうつけまつげの方法があるのね(^∀^)


ホント我慢強いですね~

これぞ役者魂!?



うるうるした瞳の持ち主




夏川さんに冷たいのは、

「人をみてね、こう対応してるんで」(^∀^)


毒には毒を!?


いいなぁ

わたしも冷たくされたいヾ(〃∇〃)ゞ



直人のドライカットのシーンで、


スタジオのどなたかが「うわ~上手い」って

おっしゃってくださいました。


うれしいなぁ


直人もうれしそうでした。






続いては、ワイドスクランブル


この男性との掛け合いが楽しかったですね。



「いい男ですねぇ・・・本当にいい男なんですねぇ」


ハイ・・・

そうなんですヾ(〃∇〃)ゞ



「藤木さんが実際にどうですかなんてやられたらたまりませんね」


ハイ・・・

たまりませんヾ(〃∇〃)ゞ



調子乗ってます(^∀^)



コレにわたくし、ヤラレマシタヾ(〃∇〃)ゞ







そして、徹子の部屋


「内気の男の子が人気俳優に」と紹介されました。



初出?

わたしは見たことのない幼少の頃の写真が。


可愛い(^∀^)


プクプクしてって気にしてるけど、

この頃はこのぐらいのほうが可愛いよぉ



でも、そんなしょっちゅう映さなくてもいいのでは(^-^;)


しゃべってるときは、本人が見たかったです。




徹子さんあんなすごいヒール履いてたんですね。


それでもかなりの身長差でした。


泉ちゃんの隣にいると、本当目立たないんだけど、


最近、普通の女性^^;)と並ぶことが多いんで、

やっぱり直人って背が高いんだなぁと改めて感じます。




アラフォーでブレイクって・・・


いやいやいやいや・・・

違いますから(^-^;)



それに、アラフォーの話なんかどうでもいいし(笑)



それにしても、

今日もカッコイイ(^∀^)


歯がきれい・・・

眼が透き通ってる・・・

笑顔も眩しい・・・


ハイ

これも、TV前にへばりついて正座して見ておりました。




あの徹子さんを遮って何度か話してましたね。

すごい!直人!!(笑)


そのなの逆襲か、


後半は話ぶったぎって

次の話題、次の話題って進められちゃって(^∀^)




徹子さん曰く

みなさんびっくりするようなすごい映像っていうから、

とんでもないお宝秘蔵映像かと思ったら、


武道館のライブ映像かよ!(-"-;)


徹子さんひどすぎる・・・



「ボクだって頑張ってるんですよ!」

エライ!!

よう言うた(^∀^)




「まぁ大きいギター」

「暗闇で黒いの着てるからわからない」

って。


ブラッキーもびっくりの毒舌だ~(^∀^)





「素晴らしいインタビュアーになれる」

って、徹子さんに太鼓判おされちゃいました。



でも・・・

直人の目指してるものはインタビュアーなのか?(^-^;)




「モグラ部」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


斬新過ぎる(≧∇≦)



「CRIME OF LOVE」を聴き間違われたのです。


それにしても、モグラ部って(≧∇≦)


いきなり何かと思ったよね。


面白すぎる~ 

大笑いさせていただきました。




そして夜光の階段のスポットを見ながら、徹子さんに説明する直人


「なぜか雨に打たれるんですよ」

このささやき声ヾ(〃∇〃)ゞ


そしてキスシーンに徹子さん

「あら・・・あらあらあら」って(^∀^)




今日は靴はいつものじゃなかったけど、素足は変わらず。


なんで佐山は素足に皮靴なんだろ?


そんなのカッコイイと思ってるのは石田さんくらいでしょ(^∀^)


徹子さんには、

素足タレントの代表の位置をうばっちゃえって言われてましたけど。




最後にちゃんと(かな?^^)ツアーの宣伝も。



「踊るかも知れない・・・」


おお!?

ダンス卒業宣言取り消しか!?(^∀^)


今度は何?

タンゴ?

ラテン?


それも楽しみにしています(^∀^)



・・・徹子の部屋は画像が間に合いませんでした。







そして最後の番宣(?)


「紗綾のさ~やるぞ」

この題名からわかるようにABCローカルです(^∀^)


これで、夜光の階段紹介されてました。


「めっちゃ見たい~」


「藤木さんに髪切ってもらいたい」

「(その美容院)行きましょうか」

「あ・・行けないんだ」


ってな感じでございました。(^∀^)






さ~て、

あとは本番を迎えるのみ(≧∇≦)


佐山~待ってるよぉ(≧∇≦)



・・・今日は、いろんなとこで主題歌・・・あ、まちがったモグラブ^^)
流れたので、

リピートし過ぎて、幻聴が聞こえます(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお