忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はナニコレ珍百景

拍手[0回]



芸能界ではなにか大きなことが起きたようですが、

そんなことは気にしない、気にしない。


今日は夜光の階段に向かって突き進むだけ(≧∇≦)



さて、今日はたいへん忙しいので、

まずは昨日の話題を終わらせなくては・・・





始まりました、ナニコレ珍百景。


何の紹介もなく、いきなり始まるんですね。



直人のことだから、甘々でなんでも押しちゃうかと思ったけど、

さすがにあれは押せないよねぇ(^-^;)



ほぼVTRで・・・あんまおもしろくなかった(爆)


思わず全編2倍速で見ちゃいました(^∀^)



でも、小窓の直人はキレイで可愛かったなぁ


なんだか佐山仕様になってから、美しさが増したよねヾ(〃∇〃)ゞ




でも、衣装は毎回佐山じゃなくてもいいんじゃないの?


まぁカーディじゃないからいいけど(^∀^)

足元も見えないからいいけど(^∀^)

イズムみたいなとんでもないのより百倍いいけど(^∀^)




36キロの郷土料理のCM前の

ない、ないって感じで首振ってた1/4さまがツボりましたヾ(〃∇〃)ゞ


二万円の賞金に思いっきりクイついてた!(≧∇≦)



26.5センチの足では25.5センチ幅の階段は横向けねぇなって思った

って。


さすが理数系(^∀^)


そんなこと思いつきもしなかったよ。

しかも、階段の幅なんて聞いたしりから忘れてるし(^∀^)




「いやいやいや」

でた(^∀^)


「しかもちょっとイタズラ書きっぽい」

だって。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




あれ?

95歳の勝負するおばあちゃんに「感動して泣きそうになった」は!?


カットされた?



で、本人からは何の番宣もさせてもらえなく終わるのね(^-^;)


でも、

ここで流れた夜光のスポットは、初出の映像が多かったね(≧∇≦)




ってか、終わり!?

これで終わりなの!?


うそやん・・・ヾ(◎Д◎;)〃


テレビ誌に載ってた

隣の藤木直人に大興奮のKABA.ちゃんは??

初恋の藤木くんの話は??


OAされるとばっかり思ってたのに・・・_| ̄|〇

激ショック・・・_| ̄|〇


こういうのを見たかったのにぃ・・・

ちぇ・・・





ということで、

ショック死したので、今回画像UPする気になれなかった・・・


あとで、気が向いたらやるかも?


でも、今日は忙しいしなぁ(^∀^)







そうそう

この珍百景のCMが夕食時に流れてて、


それを見て娘が、

藤木さんやっぱりめっちゃカッコイイって。


だっしょー(≧∇≦)




で、母が

今度藤木悪い役やるねんで、いややろって。


いやいやいや・・・

とっくに、知ってるし。

待ってましたとばかりに大歓迎だし。



で、父が

いっぱい殺していって、最後は自分も殺されるんや

と知った風なことを(-"-;)


さすがにスケート中継で、

あれだけCM流れてると、きゃつらも見てたようです(^∀^)



先の清張3分作の原作は知らないのですが、

最後米倉さんンンじゃないですか。


だから、原作はあれですけど、

佐山もどうなるのかなぁって。


まぁわたしはどっちでもいいんですけどね(^∀^)




でもって母が

この人優しい顔してるから、悪い役似あえへんわって。


わかってないなぁ・・・

と、娘と顔を見合わせました。


ホントわかってない!



やっぱ、一般の直人の魅力を十分にわかってない人間って、

みんなそんなふうに思ってるんでしょうか・・・



ツメタイ眼がどれほど妖しいか(≧∇≦)

ワルイ男がどれほど色っぽいか(≧∇≦)


世に魅せつけるチャンスですねヾ(〃∇〃)ゞ





最近ホタルノヒカリのDVDを一気見した娘は、

(わたしはまだ買ってから一度も見てないのに^^)


高野部長めっちゃいい~(≧∇≦)

って。


改めてぶちょおの魅力にやられてますヾ(〃∇〃)ゞ



またホタルノヒカリやってほしいよなぁって。

ぶちょおにあいたいよなぁって。


だしょっだしょっ(≧∇≦)



最近、藤木さん好き度急上昇なんだって(≧∇≦)


佐山も楽しみにしてます。



でも、一緒には見れないからひとりでこっそり見てね(笑)





今朝の読売新聞のラテ覧の扱いは小さかった・・・


ラブゲームとかいうのが写真付きででかでかと載ってた。

(まるで続編&映画の決まったあれのパクリみたいなタイトルで^^;)




1話のタイトルに苦笑・・・


「殺人美容師」って・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



ひどすぎない?

センスの欠片もありませんなぁ(^∀^)


何のひねりも面白味もないじゃん。

それなら、魔性の美容師にすれば?(^∀^)





本日の番宣第一弾(こちらでは)の

スーパーモーニング見ました(≧∇≦)


書きたいことはいっぱいあるけど、もうちょっと我慢します。















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお