忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ5月なのに・・・(追記しました^^)

拍手[0回]


最近急に寒さがぶり返してきて、

一昨日なんて、一度しまった毛布をまた出してきましたもん。


この前まで半袖で寝てたのになぁ



そんなこんなで、

風邪をひいてしまったかもしれない・・・


昨日の朝、母親に顔赤いって言われて、

そういえば、なんか火照ってるなぁと。


佐山のせい?ヾ(〃∇〃)ゞ

それはあるかも・・・




でも、もう今日は治ったかな~(^∀^)


みなさんも、風邪かなっと思ったら、

大量のビタミンCの摂取と

常にガムをかんで、唾液でのどを消毒することをお薦めします。


わたしは、のどに違和感あると、一日中ガム噛んでます。



気温の変化が激しいので、

体調管理にはお気を付けくださいまし。



そして、新型ウィルスエンザもね。


こわいですねぇ

益々人ごみに行くのがイヤになる(^-^;)






今日は祝日でお休みのシバトラ再。


このペースでシバトラの再放送してると、

SPまでには終わらないけど、そんなことはお構いなしなんでしょうね。


関テレだから(^∀^)



今日は、その枠に「ザ・ドキュメント」って番組が!


お、あの直人がナレしたやつもやるかも!?(≧∇≦)

・・・と喜んだけど、


あれ?

あれは「ザ・ノンフィクション」だったような・・・




そういえば、2話見て思い出しました。


テロップのかぶらない小次郎録っておけばよかった。

すっかり忘れてました。


まぁ今となってはもういいか~(^∀^)



今の佐山にはもう2度と被りませんように・・・








わたしが昨日3回泣いちゃったお話を。


前日BS2でやっていた「イルマーレ」をみました。

これから見ようと思われてる方はネタばれなんで、ご注意ください。





あのとき事故で死んじゃったんだよ・・・

だから来なかったんだよ・・・


ってわかってるのに、

彼女が彼の死を知るシーンで涙があふれてしまった・・・




あれってキアヌじゃないの?

と、事故のシーンでも思ってたんですよねぇ


やっぱまだちょっとはキアヌのファンだなわたし(^∀^)



そういえば、このところ映画が2作続けて公開されましたよね。

早くテレビでやらないかなぁ~(^∀^)



そうそう、キアヌといえば


何度もウォッチャーの話してますが(^-^;)



この映画と違って、佐山はちゃんと段階踏まえてくれるので、

・・・よかったぁヾ(〃∇〃)ゞ






こんな話題のあとに何ですが・・・

昨日は何回も泣いちゃったという話なので・・・



聖香ちゃんのニュースでボロボロ

本当に許せない事件です・・・


もうこんな事件は起こってほしくないと思ってた矢先に、

母親が2歳児に熱湯かけて虐待って。


痛がる様子がおもしろかったって。


お前らみたいなやつに子供産む資格ないんじゃーーーっ



子供は親を選べないんだから・・・


子供たち、みんなが

生んでくれてありがとうって思えるようになりますように。





そして、福島先生に感動の涙。


この方は本当にすごいです。


昨夜のキミハブレイクご覧になりました?

脳外科医の福島先生が出てらっしゃいました。


以前から、この方の番組を何度もみてるのですが、

その度に尊敬の念を抱かずにはいられません。


この方には本当に長生きしていただきたい。


ずっとずっと、これからもその神の手で

たくさんの命を救ってくださいますように。







すっごくどうでもいい話なんですが・・・

ふと今疑問に思ったもので・・・



みなさんにも、括られてる1本の髪の毛ってあります?


あれって不思議ですよねぇ


なんで、括られちゃうんだろ?

しかもあんなにたくさん。



TVとか見てて髪を触ったりして、違和感あると

もうそっちの方が気になって、

ハサミ片手に、カット作業に本気になってしまったりします。


この前粗方一掃したはずなのに、また発見してしまった。

うーん気になるぅ







※追記


voiceが更新してる~


いや~ん・・・

わたしと一緒じゃん(≧∇≦)


考えてることも一緒だヾ(〃∇〃)ゞ




・・・でもそこまでは、考えてなかったよ(;_;)

中止なんて絶対いやだーっ(≧Д≦)



早く終息しますように・・・


でも、アメリカでも亡くなった方が出てしまった・・・





そういえば、

去年もそれでGWを感じたんじゃなかったっけ?(^∀^)



それにしても更新はやっ

あっちで言ってたことさっそく実行?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお