忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでだろ・・・

拍手[0回]



ついついニヤニヤしながら、見てしまう・・・


フジコとのBARのシーンも

なぜか、ずっとニヤついてるわたし(^∀^)



それに、

物語に全然入り込んでみれないんだよねぇ


最近の直人ドラマは、往々にしてそういう傾向があるんだけど、

今回はまたそれとは違うような・・・


突っ込みどころ満載やし(-"-;)



決して、わたしが邪なことばかり考えて見てるからではない

はず・・・ヾ(〃∇〃)ゞ





相変わらず、

邪魔が入れへんかってドキドキと闘いながら見てるから、

ある意味サスペンスかも!?( ̄▽ ̄;)ゞ



昨日は、2度の邪魔も

ちょうどどちらもCM中で・・・


よかったヾ(〃∇〃)ゞ




今回も、たっぷり説明してくれましたねぇ


いらんちゅうねん(-"-;)



もしかして・・・

いつあのナレが入ってくるかって、ドキドキさせるのが、

サスペンスなのか!?





第2話のタイトルは”告白”


新聞のタイトルは誰が決めてんだろ?



「盗聴される女」なんて書くから、


幸子がフジコに盗聴されんねんなぁ

ああ、このブレスレットかぁ

って、わかるやん(^-^;)





なんで、あんなキスシーンの見せ方しかしないんだろ・・・


全然おもんない・・・(^-^;)



監督が下手すぎんの?


エキんときの感じでは、優しそうな良さ気な人だったから

悪くは言いたくないけど、


すべてが古いというか、魅せ方が間違ってるというか・・・

こんなんじゃあ誰も陶酔できないよ(^-^;)



・・・もうそういう期待は捨てた方が良いと2話にして悟りました。


はい・・・

哀しいけど、諦めます。。。


純粋に佐山はステキなので、そちらを楽しむことにします。





あれ?

のっけからなんか辛口な感じになっちゃった(^∀^)


こんなふうに書くつもりなかったのになぁ(^∀^)





そして、哀しいことに

今週も直前にニュースが飛び込んできましたね。


それでなくても最近はニュースに関心が集まってるのに・・・


かわいそうに・・・




そんなわけで、視聴率は10.7%だったそうです。



早くこの状況が落ち着いて、

みんなが安心してドラマを見られる世の中になりますように・・・



でも、

関西は13.9%だって(^∀^)


ガンバレ~~~関西人(^∀^)



詳しい視聴率は四季さんちで(^∀^)

(たぶん載せてくれてるはず)






可愛いぃ道夫くんヾ(〃∇〃)ゞ


ほんとかわいい♡





アハハハハハハハ~

笑うシーンじゃないけど、笑っちゃいますよねぇ


あの車の中のシーン・・・


案外あっさりしてましたね(^-^;)



でも、眼が(≧∇≦)

キャ ♡



思わず何度もスロー再生しちゃった・・・


でも、どうしても雅子に目が行っちゃって(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


集中できね---っ(何に?^^)




よかったねぇ

ここで「長くてしなやかな指・・・」ってナレ入らなくて(爆)


でも、あのハンドルに置かれた指がキレイだなぁ

って、そっちが気になってしまったりして・・・




「道夫~ぉ」にかき消されてますけど、

佐山も声を発してるんですねぇヾ(〃∇〃)ゞ



このみだれた感じが好きかもヾ(〃∇〃)ゞ


その他のシーンは割愛しますヾ(〃∇〃)ゞ




アハハハハハハ~

ケツたたかれた!


このときの佐山がまた笑かす(^∀^)


先週はオーナーに蹴り上げられたし、

たいへんだね(^-^;)





まさかコーラ飲んでるようには見えない・・・


このテーブルに置かれた指のきれいなことヾ(〃∇〃)ゞ



最近、直人のきれいな指見ると、あの幻聴が聞こえてくる・・・



ここで、指がちょこちょこ動いてるんですよねぇ

心の動揺表わすかのように。


こういうとこも上手いなぁ・・・




「あなた宮坂さんじゃない?」って、言われたときの

眼の動きがまたいい(≧∇≦)



フジコの狙いはなんなんだろう・・・


この謎は気になります。



あの「やっぱり宮坂さんだわ」って言い方は、


村岡トモ子を殺した犯人として追ってるというよりも、

宮坂さんが好きだった?


佐山よりも、フジコの方が危ないヤツなような・・・


で、ふたりでどこまでも落ちて行けばいいのにヾ(〃∇〃)ゞ







謝謝って何!?

さむすぎる(^-^;)



よかったねぇかず

”かずちゃん”ってまた言われて(^∀^)



「えっ」

「んいいよぉ」

この言い方好き(^∀^)



キレやすいって佐山の性格を表したかったのか、

パトロンとの関係を恥じ始めたことを表したかったのか、

わかりませんけど、


あの柳田の頬たたくのは、必要だったのかなぁ




ナレーションだけじゃなく、

人物説明のテロップも毎回入るんですね(^-^;)


でも、おそらく一回こっきりの森清治にまでいるの?(^∀^)

あの絵をプレゼントしたのには下心があるんだよってこと?





普段、美容院行っても、

やってもらってる人のこと、まず見たいんだけど、


佐山だったら、

鏡越しにずーーーーーーーーーーっと見てるなぁヾ(〃∇〃)ゞ


この人のように(^∀^)




あの幸子と雅子の女の戦いシーンは

コントなんだよね?(^-^;)


笑っていいんだよね?(^-^;)



雅子は初っ端からおもしろいし、


「私のことです」

「一番好きなのは私だと思います」って幸子は負けてないし。




こんな女のどこに佐山はそんなにホレたんだろう?????


もう過去の殺人まで告白したくなっちゃうほど、

他の女との関係を汚い最低な行為と感じてしまうほど、


あの雨の出会いが強烈だったの!?



うーん・・・どうしても納得できないヾ(◎Д◎;)〃


幸子のどこが好きなの?



やってることは雅子と一緒じゃん。


・・・ただ見た目が違うだけ(^∀^)





おっと。

しばらく聞こえなかったのに・・・


忘れたころにやってくる渋すぎるナレ。



その声が

「実印はいつも太ったたぬきのような・・・」


なんて言うから、

大爆笑しちゃったじゃない!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




でもね・・・


このシーンの佐山めっちゃ好き(≧∇≦)

こんなとこで無駄に色気撒き散らしてるヾ(〃∇〃)ゞ


胸のチラ見せ具合もいいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


このドラマ、

ラブシーンには全くドキドキしないけど、

こういう何気ない佐山は魅せてくれるなぁ






佐山には2度と会わないって言うたやん。

なのに、この顔。


敵を欺く作戦だったのか・・・


佐山はわたしに夢中ですよ~

さっさと資金提供して、離れられないようにしときなさーいって。


でも、そのわりには、車にご立腹だったし・・・


わからん・・・




藤花荘だって(^∀^)

もしかしたら、藤木が花のように美しいってこと?(^∀^)


と、思ったら

あながちハズレでもないような(^∀^)




ずーっとひとりだから・・・

呼ばない・・・

来てもらいたいんだけど・・・


いつの間にこんなに心を許すようになったの??



でも、ここのそそくさと用意してる一連の佐山はいい感じヾ(〃∇〃)ゞ




「バカって言う方がバカ」なのにね(^∀^)



その前の神社のシーン恥ずかしくてちょっと苦笑い(^-^;)



ゴメンゴメンって心にもないこというのが好きなのにぃ

それを幸子は否定しちゃうんだ~(^∀^)





「殺しますから」って何やねん(^-^;)


いくらなんでも、あの言い方はどうなんだろ?



でも、そのあとの表情で気持ちが伝わってきます・・・




で、殺された雅子。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




そんなことは置いといて・・・



うっひゃーーーーーっ(≧∇≦)

コレはキタッ(≧∇≦)


・・・しつこい?ヾ(〃∇〃)ゞ




ありがとうテレ朝

ありがとう夜光の階段

佐山をありがとう

いただきますヾ(〃∇〃)ゞ


・・・シンノスケ風にね(^∀^)



夜光の階段で、

初めてちゃんとドキドキするシーンに巡り合えましたヾ(〃∇〃)ゞ


ここはやっぱスロー再生でリピっとかないとねヾ(〃∇〃)ゞ





幸子とのキスは、本当に萌えないねぇ

なんで、こういう見せ方しかしないんだろう・・・


モッタイナイ・・・(;_;)



まぁ、最後のは

佐山の胸中を察するに、あれで仕方ないんだけど。



今後に期待?

あ、やっぱ期待してる(^∀^)





なんで、いっつもこの曲なんだろ・・・

あのCDラックはダテ?(^∀^)


ザ・ピーナッツ50周年だから

その宣伝なの?(^∀^)




佐山の告白

ここはよかったなぁ・・・



なんで幸子をそこまで好きなのかがわからないけど。


愛する人にすべてを打ち明けたい・・・

それで、拒絶されてしまうかもしれない・・・


でも、受け止めて欲しい・・・


真っ直ぐな気持ちで彼女に向き合いたい。



そんな佐山の心が痛いほどに伝わってきました。




悪魔だって人を好きになる・・・



人だって悪魔を好きになることがある・・・


それが、こんな哀しい切ない眼をした悪魔なら・・・


なおさら、守ってあげたい・・・




・・・しかも、どうしようもなく美しいしヾ(〃∇〃)ゞ




盗聴器、意外に早くバレちゃいましたね。


でも、決定的な瞬間録られちゃった。



果してフジコの目的は!?

どうなる佐山道夫!?


最後はいつもいい顔してますねぇ




来週はいっぱいドキドキできますように。

サスペンス的にも楽しめますように。



しかし、あんなとこでいきなり「愛人」って言う?(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお