忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタばれです(^∀^)

拍手[0回]



一番おいしかったのは、あの女の子ですね。



わたしも~♡と言いたいところですが、


わたしだったら直人の腰がもたないだろうから、

泣く泣く諦めます。


あ、

でもくっついてるだけだったら負担にならないかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


なんなら逆でもいいよぉ



けど、あの女の子でも、結構腰にきたでしょうねぇ

たいへんだなぁ(^-^;)



と思ったら、後半では2人も!

ホント、たいへんだぁ~(^∀^)



今回のドラマ、中越さんのファンにとっては、

イメージビデオみたいでたまらなかったのでは?(^∀^)






初っ端のこれで、もうヤラレタ・・・


なんてキレイなんだろう・・・



ほら、余計な説明なんかしなくても、

じゅーーーっぶん伝わってくるんだよ(-"-;)


某夜光の階段も見習って下さいませ(^∀^)





樋口くんの自転車キュイーンって急ブレーキの。

あれ、毎回ありますね。


カッコイイわぁ



絶対本人にできるわけがない、スタントや

って、言ってる人もいますが(^∀^)





うん。うん。

眼がいいよね(≧∇≦)


うん。うん。

筋肉好き好き(≧∇≦)


うん。うん。

笑顔もいいよねぇ(≧∇≦)


佐山の胡散臭い笑顔も大好きだけどヾ(〃∇〃)ゞ



わたしも泣く~

あ、一昨日3回も泣いたよ(^∀^)





「誰かの記憶に残りたいの」

これって某高校教師のパクリ?(^∀^)


もしかして、ゆりって抱きかかえちゃうのも、

シバトラのパクリなのかい?


なんでも、見ようによっては、

夜光からも早々といただいちゃってるんですって?


すごいオマージュしまくりですね(^∀^)






こうして聴いてると

・・・本当にいい曲ばっかりだなぁ♪


ついつい口ずさんじゃって、

ドラマに集中できなくなるのは困るんだけど・・・



知らない曲が流れると、

これは新曲なのかなぁ


あの中のどのタイトルの曲なんだろうって楽しみも。



後半で、この曲もいい感じだなぁ

・・・と思ってたら、ゆりかごだった(^∀^)


ソロピアノのとこでやっとわかったヤツ(^∀^)

もう一回見たら、思いっきりゆりかごやったぁ~





あの人形良くできてる~


会報で教えてもらわなかったらわからんかったかも?

わかるし(^∀^)





あ、SIDの新曲のCMが入ってた・・・

しゃーないなぁ削除らずに置いといてあげるか。


直人のCMも入りますように。






盛れてる御人が盛られてる(≧∇≦)


しっかし・・・

なんてきれいなんでしょう・・・


この衣装じゃなかったら、女の子みたい。


と、PCで見ると思ったんだけど、

デジタルで見るとそうは思えない(爆)



このときも、彼女は間近でまじまじと眺められて、

いいなぁ(^∀^)



なんつ~かわいさ(≧∇≦)


よくこんな頭で真面目に芝居できるなぁ

鏡見てて吹き出しそうにならないのかなぁ(^∀^)


・・・それにしても、美しいヾ(〃∇〃)ゞ




わたしにもシロナガ様が見えました(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


写ってる(≧∇≦)

この写真に、本当にシロナガ様がいらっしゃったとは。


PCで見たときは、荒くて全然わかんなかったんだけど。



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

このヘビのかわいいこと(^∀^)


しかも、白ないし(≧∇≦)




しっかし、

抱きつき少女は、なんで潤太郎のことこんなに知ってんの?


さてはおぬし、

端から潤太郎にくっ付きたかっただけで、

ギネスなんてでっち上げだったんだな!

トイレやお風呂まで一緒に行こうっつう作戦だな!


心なしかホッペタ赤いし(^∀^)


くー考えたなぁこの野郎(≧∇≦)



・・・と思いきや

そんなオチだったとは(^∀^)


しかもエジプトまで話が・・・



ここの一連のシーンの樋口くんの表情大好きですヾ(〃∇〃)ゞ

(彼女、0栗くんに似てますね^^)





4話からは、おっさんたちから始まらないんだ。

よかったぁ


と思ったら、途中にも最後にも入ってきて・・・

いらないのになぁ( ̄▽ ̄;)ゞ


でも、あのおそばは食べたい(^∀^)



実はちょっとだけ楽しみな黒田と社長の会話。

今回はだらだら長いだけで全然おもしろくなかった。


寒かったからキレがなかった?(^∀^)




公式のストーリーに

「黒田は潤太郎達を監視しつつ『ダイアン』という人物に連絡を取っている様子。
はたして黒田の連絡相手は何者なのか?」

って書いてある。


え~あれに意味があったの?(^-^;)


もしかして、ダイアンはなすびでしたってオチ?

おもんなさすぎる(-"-;)





来週からは、ちょっとドラマ調になる感じかな?


樋口くんが佐山チックになってるし~♪









もう今日は木曜日ですね(≧∇≦)


あ~早くみたいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


今日の新聞のお題は「盗聴される女」

これって、フジコに!?




昨日、また野球の間にCM流れちったよぉ(^-^;)



今日も、ニュースが強そうですねぇ・・・

みんなニュースは報道ステーションで確認しましょう~(^-^;)




そういえば、

モバイル限定プレゼントクイズっていうのチャレンジされました?



わたし

前回のクイズに挑戦したんですけど、

キーワードなんてでてこなかったんですけど・・・(^-^;)


なんで?

わたしの携帯が古すぎるから?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ううう・・・
出てこうへんかってんもん・・・_| ̄|〇

よし正解と思ってブチって切ったのがあかんかった?(^∀^)



本人やって(^∀^)

足が短く見えるような気がするのも・・・
足が太く見えるような気がするのも・・・

気のせい気のせい(^∀^)
heaven 2009/04/30(Thu)12:41:04 編集
キーワード
出てきたで?(^∀^)



そんなことより、ぜ~~~~~~ったいスタントやって。(^∀^)
shiki 2009/04/30(Thu)12:30:39 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお