忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表側も裏側もどちらの佐山も好き(≧∇≦)

拍手[0回]




ROOKIESの映画の前売りが好調なんですってね。

あの花男よりも売れてるとか。


意外でした。


わたし的には、もう見なくていいかなって感じですもん(^∀^)


ドラマのときにはハマったんで、


あのまますぐに映画やってくれてたら、

勢いで見に行ってたかもしてないけど、


もうどうでもいいなぁって(^∀^)



SPも一緒。


ドラマはおもしろくて、あの続きが見たいけど

いったいなんぼほど待たせるの?


もういいや~って思っちゃうじゃん(^∀^)





そういえば、BABYももうすぐですね。


なんか特別番組みたいなのがあるらしいけど、

関テレは今のところないのかな?





夜光の階段サイト、いろいろ更新してますが、



お約束のBAR深海魚


アハハハハハハ~

OA後はみんな見に来るけど、週明けには減るんだ(^∀^)


っていうか、

おもんないから客足がのびないんだよ(^-^;)




雅子さんのインタビューご覧になりました?


えー!?

室井さんには雅子が「きれい」っていう気持ちがわからないんだ!?


わたしにはすんごく理解できますけどヾ(〃∇〃)ゞ



室井さんの藤木評は、とても的を射てらっしゃいますね。


もうアップされちゃったんでしょうか。


とても楽しくて頼れる先輩みたいなんで、

ずっとそばにいていただきたかったです。


また幽霊になって佐山を襲いに来て下さい?(^∀^)






申し訳ないんですが、やっぱわたしには

荻野目さんのオーバーな演技はあわないみたい(^-^;)


豹変した佐山へのあの対応・・・

気味が悪い・・・


プーーー(>ω<)

笑っちゃって、佐山の演技に浸れない(^∀^)






ちょっといろいろ感想を見させていただくと、

皆さん2話は概ね好評なようで。


3話は視聴率も付いてくるといいのにね。




あのキスシーンにどきどきした方もいるとか・・・



わたしの周りにいる方々は、


こんなラブシーンじゃあ全然納得できない

演出が中途半端で甘いのか

女性の気持ちわかってないのか

ちっともドキドキしない

あれじゃあ物足りない

もっと思い切って悪の方が似合ってる

キスシーンの直人の半開きの眼と口が好きなのに~


ってな感じの意見が多かった。


最後の1行は、わたしの意見だったりしますが(爆)



まぁ自分の名前が呼ばれた~♪ってだけで、一切の感想がない人もいますが・・・




それにしても2話は素敵な佐山が満載で、

画像整理に、めっちゃ時間がかかってしまった。


あれもこれもってキャプッてたら、

マウス持つ腕がすんごい痛くなっちゃって(^-^;)


今日もまだ痛い・・・

大バカ?(^∀^)



御察しの通り・・・

例のシーンではコマ送り的に取り込んでたりして(^∀^)


誤解のないように言っときますが、

わたしは〇首はどうでもいい(^-^;)



わたしは直人の大胸筋が大好きなんでヾ(〃∇〃)ゞ


鎖骨のラインがきれいで、ほどよく筋肉ついてて、

肩も二の腕も案外逞しいんだよねぇヾ(〃∇〃)ゞ


スーツとか着てるとホントに華奢に見えるのに、

こんなに立派な胸板お持ちでいらっしゃるのねヾ(〃∇〃)ゞ


この背中の筋肉ももちろん大好きですよヾ(〃∇〃)ゞ



あのシーンは照明もいい感じで、


濡れた髪に、したたる水滴、光る肌・・・

まさしく水もしたたるいい男だ(≧∇≦)



そうそう、アナログしかUPできないのが哀しいんですが、

地デジだとバスタオルの向こう側まで見えたんですよねヾ(〃∇〃)ゞ

でへへへへ


向こう側ってどこやねん?(^∀^)




第3話もお楽しみが待ってるますように(^∀^)


いえいえ、わたしは、

佐山な御人の演技が堪能できれば、それだけで十分なんです。


・・・本当に(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお