忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2702] [2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう6月なんですねぇ

拍手[3回]



そんなことより、今一番熱いのは世界卓球なのにね(^∀^)


今も試合やってますけど、

男女ダブルスが3組メダル確定で、混合ダブルスは決勝進出で、

若い力も大活躍で、張本選手は水谷選手に勝っちゃうし、

昨日の美宇ちゃんも強敵にあっさり勝ってメダル決めちゃって、すごいですね(^∀^)


美宇ちゃんの原動力はAKBなどのアイドルらしいですが、似てるな。

なせるものは全く次元が違いますが(^∀^)


わたしたちの力の源はあっちこっちと忙しいみたいですねぇ


望むのは、脚本家さんお願いだから頑張って!!ってことかな(^∀^)

マキノさんには、違う意味でもぜひ頑張っていただきたい(〃∇〃)



ブルゾンちえみの曲か?いや、違うか

って思ったら、やっぱそうだった(^∀^)

わたし、withBが結構好き(^∀^)


「不思議だよね」(〃∇〃)ナンカイイ


「何が違うんだろ?どこが違うんだろ!?」

切実?(^∀^)

まだゴルフってやってるのかなぁ


競泳といえば、この曲ですよねぇ

100%「ウルトラソウル!ハイ!!」って叫んでまう(^∀^)

あぁ今年も世界水泳楽しみだなぁ

ひとつだけシンパイなのは、舞台と被ること(^∀^)


「らしいですよ」(〃∇〃)マタマタナンカイイ


そういえば、トートバッグはどうなったんだろ?

当たった人には、もう届いてるんだろうなぁ

いいなぁ

サイトでも見せてくれないから、本当にあるのかって思っちゃったりして(笑)


野茂がいなかったら、今みたいにメジャーでこんな日本人選手活躍してなかったかもねぇ


日本人メジャーといえば、直人にとってはイチローなんだろうけど、

わたしは野茂が好き(^∀^)


わたしも、唯一知ってた選手はピアッツァかも(^∀^)


「しょうがねぇのかな」(^∀^)

「俺ネイチャーランだったらやるわ」(^∀^)




来週あたり、キューブのチケ届くのかなぁ

その次の週末あたりには、FBIもかなぁ

居留守使わないようにしないとな(笑)


いよいよですね。

内容も半分はわかったようで、よかったよかった(^∀^)



残念なことに、また再放送されないドラマが増えましたね(;_;)

宿命に1リットルにシバトラに・・・_| ̄|〇


シバトラの柳P彼のことかってはったのになぁ

 
 

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお