忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと2回かぁ早いですね。

拍手[7回]


やっぱり、この担任苦手だ(^∀^)


「だってぇ」今夜も可愛いパパの登場です♪


パパは数学が苦手みたいw

ロボット工学の助教授?だったのにぃw


「子どもだもん。母さんの」

そんなこと言う44歳います?(^∀^)

しかも、こんなかわいく(^∀^)



なんで直人だけ「よしさん」言いにくそうなんだろ(^∀^)





ええ!?ヾ(◎Д◎;)〃

まさか久保と奈央(違うから^^)がグルだったとは!?ヾ(◎Д◎;)〃

そういうことだったのかぁ


柏崎オートの従業員くんは初々しいですね(^∀^)


麻子、今度は木野さんに連絡したんだぁ

成長しましたね(^∀^)


柏崎家での木野さんと上牧さんのシーン

陽ちゃんいなければよかったのになぁ

編集面倒くさいし、居ても居なくても・・・だし(^∀^)


木野さんは、それで児童福祉士になったんですねぇ

カンちゃんを救うことはできなかったけど、たくさんの子どもたちを助けてきたんでしょうね。


ミックス2枚になんでそんな大げさに反対するんだろ。

ふたりでひとつだけなんて、お店の人に悪いじゃん(^∀^)


 
お父さんも負けず劣らず可愛らしいでしょ(^∀^)


「ほら、にってにーって」(^∀^)

 
かわいいし(≧▽≦)

 
そして、満足気www


ここのお店のメニューがいっぱいありすぎてそれが気になったw


まゆまゆ可愛いな(^∀^)

まゆまゆパパも好きだけど(^∀^)



「すいません」ってちっちゃい声がリアルで可愛いなぁ

きっと使ったのは広なんだろうけど(^∀^)


「それは不燃物だから」またまたホタヒカ?

立場が逆ですけど(^∀^)



「大丈夫」



やっぱりこんなパパがほしいよぉ


広、あっさりしてるなぁ

もっとなんで傷つけたか理由を聞かないの?

それよりも、早く彼女に連絡したかったのかな(^∀^)


中学生にもなると、もうママより母より彼女なんですねぇ

母ふたり必死なのに(^∀^)



また予告に陽ちゃんがいな~い(;_;)


来週は、30分遅れですね。

気を付けないと。



視聴率は10.6→10.7→9.3→7.9→8.3→9.5→7.9→9.2%

こんな(こんな言うなw)8話が上がったのは、前回のちゅ~ダンスが好評だったから?(^∀^)



こんな記事がありました。


いやなタイトルの記事なんですけど、

うん。だよねぇって思っちゃった(^∀^)


「結衣は回が進むごとにどことなく嫌味になり、相手の気持ちを考えずに他人を深く傷つける。」

そうなんだよねぇ

なんか1話の結衣からはずいぶん遠い人間になったなぁと(^-^;)


わたしも、莉莎子さんの朝まで行けます!って喜んでたのにも違和感ありました。

先週、最後に母やめないって言ってなかったっけ??

まぁ母だって、たまには飲み明かしたっていいと思いますけどね。


麻子が記者と上牧さんを偶然見かけるのはおかしいって書いてるのは、

あのあとあの店で記者と会う予定だったと思うから、それはあるだろって思うんですけど、

記者が、柏崎オートとか柏崎家とかわざわざ連呼してたのには違和感(^∀^)


「大事なものを描かず、いらないものを描いている印象だ。広の門倉への想いも、いつどこでどうなったのかわからない。」

っていうのも、納得(^-^;)

もっと、柏崎家の3人が家族になってく様子を丁寧に描いてほしかったなぁ


でも、カワイイ陽ちゃんを見せてくれたことには感謝してます(^∀^)



その上もしかして、逞しい部分も見せてくれちゃったりします?(〃∇〃)

それとも陽ちゃんは、あくまでも可愛いのかなぁ
 

あと5日、ネタバレに触れずに生きてけますように(^∀^)

誰もつぶやきませんように(^∀^)



EYES(2枚目)の31日にしろ1日にしろ、期待させるだけさせて、空振りやったら・・・
 
 
チラチラ見える胸元に一喜一憂して通い詰めた可愛いわたしたちに、

そろそろご褒美があってもいいと思うんです。


今度こそ、生で見せてくれますように(〃∇〃)


そんな、ナマ藤木直人のチョメチョメを誰よりも早く体感しませんか?(〃∇〃)


cube 20th. presents 音楽劇「魔都夜曲」

7/7(金) 19時~ S席チケットあります。

よかったら連絡ください(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお