忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


縁側でビ~ル♪

拍手[10回]


歌うような心情じゃなさそうだけど(^∀^)




Tシャツとか着ると、胸の辺りがいい感じよねぇ(〃∇〃)


「こんなに小さかったかぁ」

いや、それ初めての靴にしちゃでかくない?w

もっと本当に可愛い靴用意してあげたらよかったのに(^∀^)


なんで、靴取りに行くにも、君はビールを離さないんだw

ホタルじゃないんだから、結衣は取らないって(^∀^)




ヘンな髪型だけど、可愛いねぇ(^∀^)


「いや・・・いやいやいや・・・」



「うんち」を言葉にするのを恥じらう乙女(^∀^)


「可愛い結衣ちゃん」

いい旦那様だなぁ

 


謝るなら、目の前の陽ちゃんにもでしょ

って、回想シーンみたら、ムカついた(^∀^)


広にもお礼言ってた

って、お礼言うなら陽ちゃんにもでしょムキッ(^∀^)



ニッコーさん(^∀^)

今話題というよりちょい古いけどね(笑)


洗ってない手で触ったリンゴじゃないの食べた!

そういうの気になるやつ(笑)


まゆちゃん可愛いなぁ


でも、ダサいし臭いしウザいはひどいよ(^∀^)


ここんちこそ、お母さん二人いてもいいんじゃないのかな

ママ友とのおつきあいとか分担制にすればいいのに(^∀^)



あ~広ちゃん散る(^∀^)

陽ちゃん的には、疑問が解消されてよかったね(^∀^)


またかよぉ(^∀^)

陽ちゃんのときより家族会議のペース早くね?(^∀^)


「え!?誰も!?」「しー!!」


陽ちゃん可愛すぎる(≧▽≦)


母親と父親の愛情をね。

やっぱ昔の陽ちゃんの髪型のほうが好き(^∀^)


自信を持ってくださいのあとの

結衣を励ますように見つめる表情がいいなぁ

 
 
確かにこの程度のマラソン大会で、応援に来るのは勇気いるな(^∀^)



なら、なんで旅館クビにしたんだろぉ

視聴者をあおるため?(^∀^)


麻子は、また奥能登で仕事みつけようとするのかなぁ

それとも、2度と会わないために、違う場所で生きてくのかなぁ




幸せそうだなぁ

当たり前の日常がなにより一番ですよね。

あと直人の笑顔と(^∀^)


婚姻届も無事提出許可もらえてよかったねぇ

会社はまだ軌道に乗ってなさそうだけど(^∀^)


陽ちゃんが幸せそうで本当よかった(≧ー≦)


なう先輩と広の復讐物語に、なぜか涙が(^-^;)



縁側で線香花火

縁側でごろ寝

狙ってるとしか思えない(^∀^)




直人の寝方が嘘っぽいって言われてたけど、

美しすぎるからかなぁ

いや、口が空きすぎだからか?(^∀^)


でも、そのあとの寝とぼけた目とかめっちゃリアルで上手かったなぁ


「広が寝るとこ見たもん」

お父さん可愛すぎ(≧▽≦)


最後の最後まで可愛い陽ちゃんありがとうございました!


最初は、題材がいやでうっわぁって思ったんだけど、

まさか柏崎陽一がこんな魅力あふれる人になるなんて、思っても見ませんでした。

嬉しすぎる誤算でした(^∀^)


ありがとう藤木直人!!


視聴率は10.6→10.7→9.3→7.9→8.3→9.5→7.9→9.2→8.4→9.7%



来週から寂しくなるなぁ


でも、もう3週間後には舞台だもんね。


直人が魅せてくれる”白河清隆”楽しみにしてます。

稽古大変だと思うけど、頑張ってね(^∀^)


舞台&ライブのチケット

無事にお譲りする方が決まりました。ありがとうございました。


あとは、7/7初日の幕が上がるのを待つのみ。

くーっ楽しみ(≧▽≦)



20日にはヒルナンデスで宣伝するんですってよ。


直人はナマしか担当しないの?(^∀^)

そういわずに、おいしい番宣いっぱいしてほしいなぁ


しゃべくりとかプレバトとか・・・

ミラクルナインもチームでもう一回出ようよ(^∀^)


あと、サワコの朝とかAスタジオとかも出てほいいなぁ


この前のAスタジオ、大ちゃんがゲストだったので見たんですけど、

鶴瓶さん上手いですよねぇ

上田さんとは違うわ(笑)


ヒルナンも、スタジオゲストじゃなくて、ロケゲストだったら面白いのになぁ

でも、やっと除かれる一部地域じゃなくて見れるから嬉しい(^∀^)
 
 

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお