忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696] [2695] [2694]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミントウォッシュ

拍手[7回]


陽ちゃんは、なんの目的で使ってるのかなぁ(〃∇〃)



麻子ショック(^∀^)

もっとママママだと思ってたんだろうなぁ

自分から離れてた2年の間に、大人になっちゃったねぇ

そりゃ10?11?と14歳じゃ成長するわな。



「え~」「えーじゃない!!」

広って陽ちゃんに似てるんだね(^∀^)


柏崎家の家族会議ってwww

木野さんの反応www

結局、この家族会議じゃなにも解決しませんでしたね。

まぁあとで父が主となったホントの家族会議でひとつになるからね。


彼女に対する広の演技下手加減がかわいい(^∀^)


わかったー花火大会OKって、大丈夫花火大会いけるよ~

とかじゃないのは、彼女が完全に上なんだってわからせるためなのかな

なんか「わかった」って返事に違和感。


広も結衣もかわいいな(^∀^)

てか、花火大会こんな時期にする?(笑)
 
 
確かに、途中で帰らないと混雑するもんねぇ

でも陽ちゃん、花火は最後のクライマックスがいいんだよぉ(^∀^)


「中学生なんだから8時!時間厳守!」



わたしも、こんな父に早く帰ってこいって言われたい(〃∇〃)

いや、そもそも父と行くね(^∀^)


父と母じゃ違うんだろうなぁ

逆に娘だったら、父はこんなもんじゃないんだろな(^∀^)


「桃ちゃんで頭一杯」

いいなぁ全国のモモちゃん(^∀^)


「わたしあの子のことだったら何でも知ってる」

イタいです。可哀想に(^∀^)


「女の子と一緒にいるときに親からの電話にはでないよ」

自分もそうだったのかなぁ



「ふざけるな!!」



陽ちゃんが怒ってるヾ(◎Д◎;)〃


このシーンがCMで流れたのかな?

知らなくてよかった(^∀^)


こんなに激高するなんて、びっくりしました。


でも、理由がそっちだったなんて・・・

本当にいいお父さんだなぁ


普段優しいお父さんから激しく叱られて、広も応えただろうなぁ


そのあととのギャップwww



「・・・何犬?」

「それはいいから」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「・・・何犬だろう」

「いいから」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


広の話聞いてるときから、瞳キラキラさせて犬種に思いを馳せてる陽ちゃん

可愛すぎる(≧▽≦)


「ずーっと犬扱いだぞ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

どんだけ犬に夢中やねんwww


「お父さん俺のことバカにしてるだろ」(^∀^)




「一緒に入るか? で、何犬か教えて♡」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

陽ちゃん最高!!

もはや、結衣も呆れてる(^∀^)

 
で、

「違うって」って言い方がツボった(〃∇〃)


「絶対受け継いでるよぉ可哀想に広」(^∀^)



キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!




こうやって見たら、胸板もあるし、腕周りも結構しっかりあるんだけどねぇ

なんで、服着ると貧弱になるんだろ。


そうだ♪

もうずっとハダカでおったらええねん(^∀^)




無駄にキャプりまくってしまう(〃∇〃)

いや、無駄じゃないよねぇ


脇薄いってバカにされてたけど、わたしはこのくらいの方がいいなぁ

逆にボーボーは嫌い(^∀^)



「まだ東京に居たんだ」って広冷たい(^∀^)


「最後にあったのすごい昔な気がする」
「あんときわけわかんなかった」

麻子ショック(^∀^)


広、本当あっさりしてるなぁ

親が思うほど子は・・・ってことですね。

なんだかさみしい(^-^;)



「ん?」



あのね・・・わたしも頼みがあるのぉ(〃∇〃)

それはねぇ・・・(〃∇〃)


あ~ん・・・

湯船からあがるとこまで見せてほしかったなぁ(^∀^)


で、何犬か教えてもらえた?(笑)



「門倉さんはもういいんだ。俺から言えばうちにはもう来ないよ」

広、大人だなぁ
 
 
でも、けじめをつけて、さよならすることは必要だと思う。

お父さんも一緒だから安心だしね(^∀^)


なう先輩はもう施設出てるの?

なう先輩にも、自分の道を見つけて幸せになってほしいねぇ



「門倉さん、いままで育ててくれてありがとうございました。」

門倉さん呼びはつらいなぁ

泣けちゃいました。


でも、広はちゃんとお礼言いたかったんだろうなぁ

けじめとして、門倉さんって呼ばなきゃって思ったんだね。


「ママ頑張って。元気でねママ」

巣立ちだね・・・

子どもではなく、母親の子離れ
 
 
いやぁ泣くやろ(;_;)


 
見守る父・・・


生真面目にお辞儀する陽ちゃん


麻子こそ、もっと深々と頭下げろっちゅうねん(^∀^)


連れてきてくれたの陽ちゃんやぞ。

結衣とともに生まれたときから育ててきたのも陽ちゃんやぞ。





本当こんなパパほしい・・・


大きな愛でそっと見守ってくれて、支えてくれて、

必要な時にはアドバイスしてくれて、しっかり叱ってくれて、

ときどきオトボケで、ただただ可愛くて、

そして、一緒にお風呂にはいってくれる・・・


最高の父だ(〃∇〃)


ここで、終わった方がよかったのにね。

なんでわざわざ握手しにきたんだろ。
 
 
 
結衣は麻子もマラソン大会に誘うのかな。

そのあとは麻子は、石川へ旅立つべきだと思うな。


広は、お母さん2人いちゃいけないのかなって言ってたけど、

わたしはいいんじゃないかとも思う。


お父さんは唯一無二の陽ちゃんひとりだけだけど(〃∇〃)


どんな事情であれ、7年間ちゃんと育ててもらったわけだし、

完全な赤の他人としてこれから一切会わないって言うのは不自然だと思うんだなぁ

年に1回とか麻子のところに遊びに行ってもいいんじゃないかな。


そして、それを結衣と陽ちゃんは、

広の帰ってくる家はここだよって「いってらっしゃ~い」って温かく送り出してる感じがいいなぁ

もしくは、家族そろって遊びに行く?(笑)


予告間に合わなかったんだなぁ

でも、おかげで良いPRが見られました♪



見てねぇ(^∀^)


直人カンペ見すぎな(笑)



視聴率は10.6→10.7→9.3→7.9→8.3→9.5→7.9→9.2→8.4%

サッカーのすぐあとの番組があんなおもんないやつじゃなかったらもうちょっと上がってたかな(笑)

まぁサッカーもそんな取らないか。


今週はよかったから、来週最後上がって終わるといいなぁ


錦織選手の試合はちょうど終わった頃に始まってよかったけど

第1セットが簡単に行き過ぎて、このまま終わるわけないって思ったら、やっぱり~

わたしも、起きたら勝ってますように!って願ってたけど、残念でした。



視聴率といえば、

やっぱり今週のイズムは20位までに入ってなかった(^∀^)


その代わり?おは朝が20位に入っててビックリヾ(◎Д◎;)〃

何があったの?

朝の情報番組で13%も取ってベスト20に入るなんて。

って、もしかしていつもそんないいのかな?

すげーな(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお