忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2699] [2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひゃーーー

拍手[7回]


待って待って待ってぇ・・・状態(^∀^)
  
  
  
  PONYCANYON NEWS
  
ドラマ、映画、舞台などマルチに活躍中の藤木直人が、自身の45歳の誕生日となる7月19日に発売する16枚目のシングル「Speed★Star」の詳細を発表した。

表題曲である「Speed★Star」は、寺岡呼人が楽曲を提供。寺岡呼人とは約8年ぶりのタッグとなり、お互い歳を重ねた今だからこそ作り上げることができる大人のロックが完成した。
さらにカップリングには、オカモトショウ(OKAMOTO’S)作詞作曲の「Eぜ」を収録。当楽曲では、OKAMOTO’Sのメンバー全員と共にスタジオに入り、藤木自身もギターで参加し、全員でセッションしながらのレコーディングを決行。まさに、バンド感あふれるサウンドに仕上がった。
そして、もう一つのカップリング「EXCLUSIVE」は、シライシ紗トリが楽曲を提供。9月より始まるライブハウスツアーを意識し、これまでの藤木直人の楽曲にはなかったロカビリー調のサウンドで新しい一面を見せつつも、ライブで盛り上がること必至の一曲となっている。

また、ファンクラブ限定盤(FBI限定予約生産盤)の特典DVDには、「Speed★Star」のミュージックビデオやメイキングに加え、寺岡呼人とのスペシャル対談企画やOKAMOTO’Sとの「Eぜ」レコーディングドキュメントが収録されることが決定した。寺岡呼人とのスペシャル対談企画では制作秘話から二人の思い出話まで、ここでしか聞くことのできない話が満載。「Eぜ」レコーディングドキュメントにはOKAMOTO’Sのメンバーと共にスタジオに入った際の、バンドならではのライブ感あふれるレコーディングの様子を収める。普段はあまり見ることのできないミュージシャンとして音楽に向き合う藤木直人の姿がたっぷり収録されている。

さらに、このシングルのスペシャル応募キャンペーンとして、約16年ぶりのライブハウスツアー「Naohito Fujiki Live Tour ver11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~」でのバックステージ招待企画も決定。全国12箇所・15公演の全てが対象となる。ライブ直後の本人と話せるチャンスを見逃しなく。

そして、全国のローソン、HMVにて同日に発売される「光るLED ICカードステッカー」の予約が、5月31日23:30までとなっており、こちらは完全予約受注限定生産となっているので、早めに予約をしておきたい。



OKAMOTO’Sさんが、お若いバンドの方々ってことですね。

全く知らなくて(^-^;)

きっと有名なグループなんだろうなぁ


そして、安定の呼人さんとシライシさん(^∀^)

3曲とも楽しみ~♪



しっかし、

豪華特典が、こんな特典になろうとは(^-^;)


確かに、当たった人にとってはちょ~豪華特典だけど、

その他下々の者にとっては、ただ散財しただけ・・・みたいなね(^-^;)

前回のわたしw



それにしても、ライブハウス後だよ?

こっちは、すんごいことになってんだよ?


って、まぁ当たらないだろうから心配することもないな(^∀^)


あ~みんなに平等な特典がいいなぁ

ファンイベとかファンイベとかファンイベとか(^∀^)



ポニキャニの商品詳細&購入のとこぽちっとしたら、出てくるのは、

そこなら間違いなく初回限定盤ですよってことなのかな?



LED ICステッカーの申し込みもお忘れなく(^∀^)

締め切りまであと5日です。

ぜひ、こちらも買ってあげてください(^∀^)




そんな、ライブツアー初日浜松のチケットが1枚あります。

探してる方いらっしゃったら、声かけてください。


ちなみに、魔都夜曲の初日7/7のチケットもありますよ(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお