忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやん(〃∇〃)

拍手[6回]


いきなりの陽ちゃんのちゅっちゅっちゅ~♪からスタート(〃∇〃)


 
ちゅ~なお口(^∀^)



アッパレ藤木直人(^∀^)


ふふんって、めっちゃ満足気w


なのに、「ゴメン無理」

そりゃそうだよね。

多感な御年頃なのにぃ(^∀^)


「お父さんひとりでやって」

わたしくは、それでもよくってよ。


「俺そんな可愛く踊れないし」

子どもに逆に可愛い言われてるwww

「え?可愛い」って喜んでるしw

「うん。可愛い可愛い」っておざなりやしw



腰の入り具合がお父さん違うよねぇ

さすが(^∀^)


あのポーズ見ても、まさかちゅ~ダンスだとは結衣も思わなかっただろな。

 
「ううんううん」

何もかもが可愛いです(〃∇〃)


 

あぁもう本当奇跡の旦那様だわ(〃∇〃)


そして、結衣を思いやる・・・

あぁビバ陽ちゃん!

これで稼ぎもよければ申し分ないんだけどな(^∀^)



陽一家族は、広を失っただけじゃなく、

さらに心無い世間に苦しめられてたんですねぇ(;_;)


「子どもがほしいのにできなくて・・・かわいそうに」

それ言っちゃだめだ・・・

スイッチ入っちゃった(^∀^)


母と母の修羅場。


この頃、男たちはちゅー太の大冒険練習中?

違いすぎる(^∀^)


あ、まだ釣りしてた(^∀^)

にしても、この帽子www



「あの子が父親とうまくいってるのはわたしのおかげです」

ちっがーーーう!!

それは、陽ちゃんだからだもんねーだ!(・`ε・´)


子どものことで周りからとやかく言われなくなったことが一番嬉しいって、それは違うやろ。

これには同情できません。


結局は、自分の自由のために、広を利用してただけなの?

麻子が広と暮らしてたのは、母性じゃなくて、エゴなの?



うん。うん。モノより想い出だよね(^∀^)

いそいそ入ってくる父と巻き込まれちゃったお気の毒な木野さん。


「あ、ちなみに魚はぁ全然でした」

「今はそういうこと・・・」「いいから」

おっしゃる通りだよwww


本人は釣れたのかな?(^∀^)



かっわいい(≧▽≦)

かわいいかわいいかわいい!!!(≧▽≦)



まず最初の上下運動がめっちゃくちゃ可愛くて、すでにキュン死♡


直人が可愛すぎて、他の2人は見る余裕なかったんですが、

世間様にも、イッチバン可愛かったって言われてましたね。

だって、あのキュートすぎる笑顔&ダンス(≧▽≦)


窓の光が邪魔だったなぁ

陽ちゃんの愛くるしさには太陽でさえ嫉妬するの?(^∀^)


改めて見たら、真顔の木野さんも笑えるw





そんなダンス中でも、結衣を思いやる陽ちゃん

ホント素敵な人だなぁ


わたしもこんな誕生日プレゼントほしいよ~直人(^∀^)



チュー太の大冒険は、ただただ可愛い藤木直人を見せたいわけじゃなく

失われた家族の時間を取り戻す象徴的な重要アイテムなんですね。


いや、でも実はただ可愛い直人を見せたいだけなのかもしれない(笑)


ちゅー太はこれで見納めかなぁ


ライブ・・・ではやらないよね(^∀^)

ファンイベがあったら、見れたかもしれないのにぃ(^∀^)



そんな結衣に比べて、独りぼっちの麻子


自業自得っちゃそうなんだけど、

わたしはつい同情しちゃうの。


わたしの周りは、麻子クズみたいな意見が多いんだけど、

もちろんやったことは許されないんだけど、

結衣や陽一の気持ち考えたら、到底許せないんだけど、

どっかで、麻子の気持ちもわかる自分がいて。


なんか麻子が哀れで可哀想で・・・

だって、彼女にはそばに陽ちゃんいてくれないんだもん(^∀^)



「僕の方こそごめんね。なかなか父親らしくなれなくて」

「そんなことない。陽ちゃんと広がうまくいってるの陽ちゃんのおかげだと思ってる。
陽ちゃんと広はちゃんとつながってるって信じてるよ」

「ありがとう」


なんかジーンときた・・・



「もう一回踊ろうか」

どんだけ気に入ってんねん(笑)

って、広じゃなくて君ひとりで踊るんかい(笑)


上手かったでしょって、自分のことだよね?

広じゃなくて自分のことだよね?www



カンちゃんのお母さん、今度こそ木野さんが救ってあげるのかな。

そして、木野さんも救われるのかな。


予告に父が居なかった(号泣)


視聴率は10.6→10.7→9.3→7.9→8.3→9.5→7.9%

もうわからん(^∀^)


あと3回で終わりなんだと思うとさみしい・・・

もうこんな可愛い役にはしばらく巡り合えないんだろうなぁ



そうそう

昨日会った友達が、

こんなんいうたら失礼やけど、藤木さんって上手くなったよねって。

表情とかがすごく伝わってくると。


わたしに言わせれば、前から上手かったんだけどねぇ


そういう意見多いねん。

世間様も今回は表情まで細かく見てるみたいで、やっと気付いたみたいって言ったら、

やっぱり?わたしだけじゃなかったんやぁと。


直人の繊細な表情に気づいてからは、

ちょっとした目の動きとか表情で語ってるのがわかったみたいで、

実はすごい役者だったんだってこと認識されたようです(^∀^)


だいたい直人が出てるドラマは見てねっていつも言うので、見てくれてるんだけど
(ラストコップは、ゴメンもう無理って途中で挫折されたw)


世間でもそうだけど、なんで今まで気づかなかったんだろ?(^∀^)

ふしぎ(^∀^)


でも、まぁこれを機にもっともっと認められるといいな


舞台も楽しみですね(^∀^)
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお