忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう折り返しかぁ早いな

拍手[7回]


今は8、9話あたり?

もうちょっとだね。ガンバレ(^∀^)




「人殺し」じゃなかったじゃん(^-^;)

呼び出しくらって大変だなぁと思ったら、全部知ってる木野さん(^∀^)


 

自分の子どもじゃないのに、なんでそこまでって、

7年間も育ててたら、そこまで思うのは当然のことだと思うけどな。

たとえ本当の親じゃなくても。


何も知らずに突然施設に預けられて、広くん不安だっただろうなぁ

それでも明るいのは、なう先輩のおかげでもあるのかな



幼少時の広くんはやっぱり可愛いなぁ(^∀^)

あんな顔で見られたら、そりゃ母になっちゃうよ(^∀^)


まぁあんなにすぐに懐かないと思うけどね。

捨てられたって聞かされてても、ママママって毎日泣き叫ぶと思うけどね。



「それがまた気持ちが揺れてしまったみたいですね」

って木野さん、あなたのせいじゃん(^∀^)




常に結衣を思いやる陽ちゃん




今日は逆です(^∀^)


「え?今そういう話?結衣ぃ」(^∀^)


来週は、結衣と麻子本音でぶつかり合うのかな。


やっぱ、星野洋介一家みたいなことに?(笑)

でも、広の気持ちはどうなるんだ・・・



なんだよ!その恰好!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ザ・釣り師?(^∀^)


よく、木野さんも広も真顔でいられるなw


でも・・・

かわいい(≧▽≦)




からのぉ

ちゅ~たの大冒険(≧▽≦)


あぁテロップが邪魔だぁ


呆れられてるwww

無視られてるwww

でも、お遊戯続ける44歳(^∀^)



あ~可愛かったぁぁぁ


あんな帽子被ってあんな恰好してるのに、それに関しては誰にもなにもつぶやかれてないって、

ちゅ~ダンスの破壊力凄まじい(^∀^)




来週はちゅ~ちゅ~トリオ結成?

木野さんの顔www


母と父の温度差(^∀^)



この回は必要だったとは思うけど、

もうちょっと簡潔に見やすくまとめられなかったのかなぁ

めっちゃ退屈しちゃった(^∀^)


でも、世間の人たちは我慢強かったみたいで、視聴率上がりました。

視聴率は10.6→10.7→9.3→7.9→8.3→9.5%


びっくり!!

みんなちゅ~太郎(じゃなかった。ちゅ~ただw)目当てで頑張った?(^∀^)



今週は5分だった。

逆にあれで5分もあったんだってちょっとびっくり(^∀^)




明日は、スマステですね。楽しみ(^∀^)

今度は何を食されるのかなぁ


メッセージや質問募集してますので、ぜひ♪


子どもじゃなくて、あのモデルになった車カッコよく飛ばしてるやつがよかったなぁ(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお