忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ブリーゼへ行ってきました。

拍手[6回]


まだだろなぁって思ってたので、突然の逢瀬にビックリドッキリ(^∀^)



どうやっても、後ろの照明がぁ


7階劇場前にもいらっしゃいました。

 

以前は、ここにお花がバーンって飾られてたけど、今はどうなんだろ?


あと、ヒルトンプラザからブリーゼに向かう地下通路にもありました。

「おんなじの何枚撮るん!?」って友達にたしなめられたので、撮れなかった(笑)


確認してないけど、1階入り口にもあったりするのかな?



エレベータ内にも小さな御人発見(^∀^)



ちなみに上りと下り違うの乗ったけど、どっちにもいました(^∀^)



チケットを手にすると実感わきますよね。


でも、まだ3ヶ月近くあるから、失くさないようにしなきゃな(^-^;)

で、どこに直したか忘れるあるある(^∀^)



この衣装制作された方のFB教えていただきました。

Shinichi Ishidaさん

以前、衣装製作させて頂いた音楽劇 魔都夜曲のパンフとステージぴあの表紙頂きました。
藤木直人さんの1930sスタイルスーツが各方面でご好評頂き、藤木さんの事務所の社長様もパーティー用にお仕立て頂きました。
藤木さんは採寸させて頂いた時にびっくりしたのですが、今まで見たお客様の中では間違いなく一番足が長かったです!
ですので30sスタイルにすると更に長く見えてしまいます。裾幅26センチなのに…
羨ましい限りです。(笑)


でしょうとも!でしょうとも!!(^∀^)

社長では・・・w



そんなどきどきの魔都夜曲を一緒に初体験&見納めしませんか?

7/7   19時~ S席
8/13 12時~ S席

チケットあります。よかったら声かけてください。




さて、またまた凝りもせず、バイキングランチに行ってきました(^∀^)

だって、友達には絶対会わなきゃいけなかったんだもん(^∀^)
(でも、バイキングじゃなくてよくね?w)




デザートはもうちょっとおかわりしましたけど、

あれ?少なくない?と思われたあなたはかなりなワタシ通です(^∀^)


食事1皿デザート2皿分は少ないですよね?(笑)


実は、このあと某所の痩身体験に行くので、

あんまり食べると苦しくて施術中に困ったことになりそう

腹が出過ぎててビックリされるだろう

ってことで、今回は抑えました。

え?十分食べてる?(^∀^)


バイキング&痩身プログラム・・・意味ねぇwww


日本初導入な機械で、難しい部分痩せが可能なんだって。

脂肪を破壊して分解して排出するらしい。


一番気になってるのはもちろん下半身なんですが、

一回やったところで、この状態じゃあ意味ないだろうし、

まずは見えるとこって思って、脇腹にしました。


うちで測るのより体重も体脂肪も、-1だったから、

これからは-1のつもりでいようっと(爆)

施術前の値だから操作はされてないはず(笑)


代謝が良くて実年齢-7歳でした。

これは、むか~し計ってもらったときもいいって言われたんだよなぁ

だったら、なんでこんな太ってるの?(^∀^)


でも、皮下脂肪は多いですねぇって言われた。

はい。それは100%自覚しております。

甘いもの食べ過ぎだからみたい(^-^;)


施術後、脇腹から背中にかけてのお肉が明らかに減ってました。

今日は、またさらにつまめる量が少なくなってる(^∀^)


初回体験なので、実際の半額以下で今回は体感できたんですけど
(それでも全額キャッシュバックがなければわたしには無理な金額w)

続ければ効果ありますよって言われたけど、

10回チケットなんてわたしには絶対無理。

死んでも無理(^∀^)

生まれ変わっても無理(^∀^)


直人にン十万出せても、自分の体のためには出せないの(〃∇〃)


・・・考えたら、舞台半分我慢したら、できるんや(爆)


通ってる人みんなセレブだなぁって思ってたけど、

使い道が違うだけかwww



でも、やりたい人には、一回でも効果が実感できたんで、

某ライ〇ップより安いし、こっちの方がいいんじゃないかな(^∀^)

寝てるだけで楽ちんだし(^∀^)


あぁ宝くじ当たらないかなぁ


最初に、ご年齢見てビックリ!30代だと思ってました!って。

いやいやさすがにそれはないよ(^∀^)

その手には乗らないぞと、しっかり丁重にお断りしてきました(^∀^)


施術前と後の写真を撮ってくれるんですけど、

確かに、若干ラインは細くなったんだけど、それ以前にみっともなさすぎる姿に愕然としました(^∀^)

やっぱ下半身がひどすぎるぅ(^∀^)

しかも、かなり体が歪んでるんだなって再認識(^-^;)


直人に使うより自分磨きに使った方がずっといいんだろな(^∀^)

でもいいの。

だって楽しいんだもん(^∀^)


わたしは、(文字通り)太く短く生きるのだ(^∀^)




で、その帰りファミマによって、直人のライブ告知聞いてきました。


関東は12分頃で、大阪、名古屋方面は30分頃みたい。

でも、なぜかわが町は15分頃でした。

ゾロのあと(^∀^)


実は、朝地元のCちゃんに15分頃だったよって聞いてたので、

スピーカーの下で、しばらく前からスタンバってたんですが、一向に流れない。

25分まで粘ったところで、タイムリミット。あきらめました。


お店の人にしてみたら、めっちゃ怪しかったと思います(^∀^)


確認してみたら、いつも通る店じゃなくて、違う店舗だったことが判明。

帰りにリベンジ♪


始めは商品見てるふりしてたけど、15分からはただ何もない廊下向いてじーっと立ち尽くしてたので、
これまた超怪しかっただろうなぁ

何も買わずに出ていくしw

ご迷惑おかけいたしました。


今度から、なるべくファミマ使うようにします(^∀^)


こういうのFBIでお知らせしないのかな?

またラジオとかで、ちょこちょこあるのかなぁ

教えてほしいよね(^-^;)


今回教えてくださったCさん。ありがとうございました。


でも、何の前触れもなくいきなり職場で直人の声に遭遇したら、ビックリしただろうなぁ

嬉しすぎるご褒美ですね(^∀^)


わたしも、いつかご褒美もらえるようにがんばろっと(^∀^)




・・・_| ̄|〇

あぁあ・・・_| ̄|〇


今、キューブ舞台製作の番宣情報にショック死_| ̄|〇


ミラクルナインは舞台宣伝多いから、今度こそって思ったのに、

直人じゃなくて他の出演者かもって一番恐れてたことが(;_;)


司会は上田さんだし、ゆるいクイズ番組だし、

なんで出てくれないんだよぉぉぉぉぉぉ(≧ヘ≦)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお