忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2483] [2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた激しくネタバレです。

拍手[16回]



これから初観劇の方は、もうちょっと我慢してください!


6/1、2の2日間で3&4度目の尺には尺を鑑賞してまいりました。

居ても立っても居られなくなり、急遽「行く!」(笑)


アンジェロが悪いのです(〃∇〃)

藤木直人が悪いのです(〃∇〃)

わたしの人生が破壊していく責任を取ってください(〃∇〃)



&




みなさん、とっくに御存じでした?

アンジェロの羽織ってる衣装1種類(花婿除く)じゃなかったんですね。


3回目にして初めて知りました(^∀^)

でも、サンタ衣装にも気づかないわたしにしては早い方?(^∀^)


最初とカテコで来てるシルバー系の方が、襟がヘンなんですね。

左側しっわしわで折れないし、ヘンな立ち上がり方だし

あれでいいの?(^∀^)



先週は、カーテン・・・改めヴェール?(笑)のシーンに夢中で、

やり過ごしてしまってたけど、

その前のイザベラを帰らせたあとの独白のシーン

あそこがすっごくすっごく良くて魅せられました(≧ー≦)


そして、もちろん今週もヴェールのシーンには夢中になりましたよ(〃∇〃)

やっぱり、ニヤニヤが止まらないぐらい(〃∇〃)


2日目は、席が遠かったので、丸窓でガン見(^∀^)

胸も丸窓で見てて、一瞬大きく開いて

思わずきゃっ(≧▽≦)って声上げそうに(笑)


(みんながネタバレしちゃいけないってことで、ブログに”アレ”とか書いてて笑えるんですけどwww)


なんといっても、

イザベラを〇〇しめて、振り払われたあとの開き具合がたまりません(≧▽≦)


でも、もう一個開けろってどんどんエロ度がエスカレートしていくわ(^∀^)


でもでも、考えてみたら、

こんな程度で喜んでるって健気なファンだよねぇ・・・

わたしたちって(^∀^)




振り払うといえば、イザベラがアンジェロのガウンの裾で懇願してるときの

振り払う感じがまたすっごく好きなの(〃∇〃)


後半の、ガウン叩き付ける→去る→止まる→戻る→見る→拾う→着る→去る

ここもめっちゃ好き(〃∇〃)

表情と背中で語るこれぞ直人・・・



鼻を押さえてるのしかわからなくて、涙をみたことがなかったので、

6/1は、せっかく表情が見れるとこだったので、楽しみにしてたんだけど、

泣かなかったの。


2日は泣いてました。


伏せた目にキラキラ光るものがあって、泣いてるのかな?と思ったら

目を開けたらうるうるしてて、

ポロッとこぼれた涙の美しいことったら(〃∇〃)

あぁキュン死(〃∇〃)



6/1のカテコは、笑顔なしで神妙な顔してました。

ちょっと涙ぐんでたようにも、見えました。

3回目は、いつも蜷川さん見つめながら歩いてくるんですね。


最後に幕が閉まる前に「ありがとうございました」って口の動きしてました。


6/2のカテコでは、

ポンペイさんがエスカラスさんのガウンを踏んでしまって、

直人もちょっと苦笑い?みたいな。


カテコのとき、左右に手出して挨拶するでしょ?

その差し出された手と視線が、わたしに向かって真っ直ぐと(≧▽≦)

キャッ(≧▽≦)

拍手する手と目にさらに力が宿りました(〃∇〃)



そうそう、めちゃやつれてて、目の下のラインがくっきり(^-^;)

顔もさらに先週より痩せ細った気がしました。


ヘルペスもでてるし、本当大変なんだろな(^-^;)


でも、気持ちの充実は見て取れるので、千秋楽まで楽しみです。




あぁ・・・来週はあらかじめ予定が入っててよかった。

何もなかったら、また水曜あたり暴挙に出てたかもしれない(笑)


時間にして直人を見ていられるのは1時間もないよね?

2公演で2時間として、

そのために7時間と5万円(^∀^)


彼にはそれだけの価値が、

いや、それ以上の素晴らしい魅力があるのです(〃∇〃)


できることならば、全公演観ていたい・・・



昔、四季に言われたんだけど

わたしがどうしようかなぁって言うときは、もう実は決めてるんだって(^∀^)


やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいって、経験上学んでるしね。

どっちにしても後悔するんだ?(笑)




開演前の様子

6/1(夜)

18:23くらいに登場

アンジェロの下部たち4、5人がおはようございますと挨拶に


松田君とのグータッチは昨日は両手

そのあとの笑顔がまたいいんだよねぇ


またお子ちゃまをいじって遊んでました。

アンジェロ的に高圧的な感じで話して(セリフかな)、その後冗談だよってかんじで頭ポンポンみたいな


辻さんのとこいって、両手の人差し指たてて動かしながら、なにやら話してました。

立ち位置の確認かな?


この日は、ガウン羽織るの最後じゃなかった。



6/2

13:22ぐらいに登場かな

そこからずっと丸窓でガン見(^∀^)


すぐにバレリーナみたいに1回転を2度ほどして、その後両腕ぐるぐる肩の上で回す体操しながら、
(もう四十肩はすっかりいいんだね^^)

ジュリエットのところへ

なにやら楽しそうに話してたら、クローディオがお前俺の女に何手出しとんねんって感じで絡んできて、
(わたしの妄想読唇術はいつも関西弁www)

3人で笑いあってた。


昨日から、下唇左側にヘルペス(^-^;)

今日の開演前にそのことを多部ちゃんに聞かれて「ストレスです」って言ってたらしい。

わたしには声まで聞こえなかった。

でも、そこを触りながらしゃべってたので、そのことだろうなぁと。

多部ちゃん笑ってた。

わかりますって言ってたらしい。


この日は初日の子(らしい。わたしにはまだ区別がつかない^^)で、

やっぱりちょっかいかけてて、

ポンペイと3人で「ポンペイです」をやってました。

直人はほんのり片手だけ(^∀^)


昨日は、登場した直人に4、5人の黒服の下部があつまってきて「おはようございます」て挨拶してたけど、

今日は、それぞれバラバラに近くにきたら「おはようございます」って感じだった(^∀^)

さすが公爵代理(^∀^)


最後の方では、シェーみたいな足で腰逆にひねる体操してた。

それを直友さんが言うと、上半身ツイストしつつ、足を上げてひねるみたいな動き

だって(笑)


後半結構ずっと口を大きく動かしてセリフの練習してました。


今日はしないのかと思ったら、最後に松田君とグータッチ。そして笑顔。



開演前のここは、しっかり覚えとこうと思って、必死(笑)


はっきり言って、これ見るためだけに公演増やしてると言っても過言ではない(笑)


これは、映像化したときに入らないよねぇ

入っても1分もないよねぇ


あぁここだけ毎公演のVほしいーっ


そして、映像化される日の”アレ”(笑)は、思い切ってくれてますように(〃∇〃)←切実!!!!!

これは、どこに要望すればいいんだろ?(笑)





そうそう

初日と比べて、開演時間が5分くらい短くなってる感じです。

どこか削ったのかなぁ?


6/1は男の人率が高くて、ちょっとびっくりでした。


2日は、笑い声がいつも以上にすごかったように思いました。

どっかで、おじさんすっごい笑ってはったし、
(男性は主に下ネタがお好き?w)

わたしのそばの人なんて、しょっちゅうケッラケラ笑ってて、え?今のシーンでそんな?みたいな(^∀^)


邪魔なおしゃべりじゃないから、こういうのは良いですけどね。



6/1が最初で最後のセンターブロックかな(^∀^)


また真ん中で見たいなぁ

できれば前方の(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお