忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2487] [2486] [2485] [2484] [2483] [2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2477]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとまず、20公演お疲れさまでした!!

拍手[10回]



またVOICE更新してくれましたね。


なのに、あいつは・・・

まぁそれは置いといて(^∀^)


確かに、今回もそれはすごく感じました。

その舞台に、長い足で颯爽と歩くアンジェロのカッコよさったら(〃∇〃)

また劇場が違うと見え方も魅せ方も違うのかな?

楽しみです。


逢坂で待ってます(^∀^)

あ、その前に北九州でも逢うけどね(^∀^)



ってことで、6/11の足跡を

安い日帰りプランがあったので、東京ブックマークを初/体/験

それでいただいたチケットでいまどきの東京体験


まずは、ゴンチャでマンゴータピオカジュース


美味しかったぁ


続いて、グラッシェルの生グラス


これまた美味しかった。


ついでに近くのドミニクアンセルベーカリーで


若いお嬢さん方が、みんなマシュマロ焼いたやつ食べててる中

お昼のパンを購入(^∀^)


そして、観劇後は焼肉のがんこちゃんへ



トロタンとふつうのタン(^∀^)


この日は、直人氏のサインがあっちこっちの席に移動しておりました(笑)





尺には尺をのネタバレです↓


ご要望があったので・・・

数少ない観劇なので、失敗したくないからネタバレOKって方だけ、ご覧くださいね。


原作は読まれてますか?

わたしは読まずに観たんですが、その方が楽しめると思います。

わかりにくいということもなかったし。

・・・実は、まだ読んでない(笑)


1回だけ観るなら、前方よりちょっと後ろのほうが見やすいと思います。

10列目ぐらいが、表情も肉眼でわかるし、舞台の奥行もわかるし、ベストなんじゃないかなぁと。

まぁ前列にはまた違った良さがあるんでしょうけどね(笑)

下手、上手サイドにもそれぞれに見どころがあるんじゃないでしょうか


後ろの方の席だったら、もう開き直って、ずっと丸窓でガン見!っていうのも一つの手ではないでしょうか?

もしくは、そっちを諦めて、舞台全体を見ることに専念するか。

そして、それぞれ見逃した方をDVDで確認するとかね。



みんなが言ってるアレは見逃すことないと思うけど、

何も知らなかった初日でキャ(≧▽≦)って、そこに目が釘づけになったわたし。

でも、隣の席で見てた直友さんは気づかなかったって言ってたので、

もしかしたら、見逃す人もいるのかも?


鉄格子が上がってカーテンが下りてきたら、ドキドキしてください(笑)


朝のはずなのに、ローソクに火灯してるんだよね(笑)

それとも、イザベラが昼前って言ったのに、夕方に来たのかな?


あと、処刑時間が最初9時で8時になってすぐに4時になってってどんどん早まってるの(笑)

4時に早めた理由はわかるんですけどね。



えっと、眠くなる暇はないと思います(^∀^)

おもしろい舞台なので。

ただ、睡眠時間はしっかりとってから行かれた方がよいとは思います(笑)


客席の通路もいっぱい使ってお芝居されるので、油断できないし(^∀^)


でね、いろんな人が通路行きかう中、アンジェロは?

アンジェロはいつ通路歩いてくれるの??

・・・アンジェロだけ歩かないんだね(;_;)


と、諦めたころに、彼が来ます(〃∇〃)

颯爽と一陣のさわやかな風が駆け抜けていきます(〃∇〃)


いやぁ

ほんと風のように一瞬なのよ(笑)


場面としては、公爵が帰ってくるとき門前で出迎えるところです。

イザベラとマリアナをザビエル神父(そんな名前じゃないけど(爆)が迎えにきたあと、すぐです。

あっちゅう間に長い足で下りてくるので、お見逃しなく(^∀^)

間近で見た直友さんは、カッコよすぎて鼻血出たと言ってました(若干盛りましたw)



そして、そのあとに、ここだけはの丸窓ポイントが。

監獄長につかまれて、放されて・・・のところはぜひノー瞬きで(笑)


公爵が正体表したとこからも、細やかに演じてるので、チェックしてもいいかも。



こんなもんかなぁ

あ、開演前は、だいたい8分前ぐらいにすーっと現れます。

そこで、少なくともファンの空気は変わります(^∀^)


残り少ない公演、楽しませてくれますように。

一回こっきりの方も、大満足な開演前のお楽しみでありますように。




大坂の←なぜかわたしもこれが(笑)

大阪公演のチケットはお手元に届いてますか?


あと2週間で終わっちゃうんですねぇ

なんだかさみしい(^-^;)


今回は、わたしたちと同じように直人もアンジェロロスになるんじゃないかなぁ



あ、ファンイベでやる?

アンジェロ&イザベラごっこする?


あのカーテンのクライマックスシーンやろうよ(〃∇〃)


抽選だと絶対当たらないから、最後のお見送りを次回はアレで(〃∇〃)

きゃっ(≧▽≦)


早くファンイベのお知らせこないかなぁwww





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお