忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2488] [2487] [2486] [2485] [2484] [2483] [2482] [2481] [2480] [2479] [2478]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『プロポーズを引き出す方法教えます』

拍手[12回]



この顔。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



「あの馬鹿っ!!」


すんげーピンポン攻撃www

ここはちょっと凛太郎思い出しちゃったよね。


「よく見たら可愛いな」(^∀^)

可愛いみやび(^∀^)

「違う!お前じゃない」ひどいヤツ(^∀^)


「おい犬。かわいいなぁ犬ぅ」

この後もだけど、「犬ぅ」呼びが妙に可愛かったわ

あんなに恐れ慄いてたのに、犬嫌いってわけじゃなかったんだ(^∀^)


勝手に夜中に訪ねてきて、大馬鹿者の気が利かない呼ばわりのVIP

本当なんちゅう男だwww



ワイン取りあってるふたりがまたお似合いで(^∀^)


「はっ!?これ普段つけないのになんでこんな高いんだよ」(^∀^)



その④は小悪魔からリラックマ理論




自らの『巨豚』ジョークにこの嬉しそうな顔(^∀^)



「やめろ!俺はキョトンじゃないお前がキョトンだ」

かわいいなぁもう(≧▽≦)

ふたり楽しそうすぎる(≧▽≦)


十倉の別れた話を聞いて、素直に教えに従おうとする弟子

本当みやびは素直でいいひとだなぁ



「ペントハウスのあのステキな人とお近づきになれればいいのにねぇ」

さすがみやびママ(^∀^)

このときのみやびの顔(^∀^)


押し入って来られないよう、そそくさと扉を閉めたのに(笑)


「ス・テ・キ」

ママ、同意見です(^∀^)



仲睦まじい(笑)二人の姿に勘違いしてほくそ笑むママ

だって、本当お似合いですもんね(^∀^)



ついてきてるwww

これこそデイトだよ~そりゃあママ誤解するよぉ(^∀^)






あぁ・・・

いきなり自分の気持ちに気づいちゃった師匠


あぁ・・・

なんて表情するんだろう(〃∇〃)

キュン死(〃∇〃)



せつなすぎて涙が・・・




「そんな魔法の粉ふりまくような顔しても俺には通用しないぞフェアリー君」(^∀^)

てか、あれから十倉、着替えてもうシチュー作ってる・・・

待たされてた?

それとも??(笑)

ここで、世の腐女子がアツくなるかと思ったら、それほどでしたね(^∀^)




「あいつ・・・余計なことをべらべらと」嬉しそうに(^∀^)


あれ?気付いちゃった?

察しのいい妖精(^∀^)


「だからやらないっつってんだろ」

この言い方がめっちゃ好き(≧▽≦)


確かに、最後の「し、し、シチュー」はアドリブっぽい。

直人の笑顔が(^∀^)

でも、しつこいなぁって十倉の顔にも見える(^∀^)
 
 
 
どんな状況でも師匠の教えを思い出し、忠実に守るみやび。


「このルックスにも係わらず俺は・・・あまりモテない時期が・・・」

「そうだよ!大してモテない時期があったんだよ」(^∀^)

 

壁ドン、顎クイときたら、最終回は何見せてくれるんでしょうね(〃∇〃)


もちろん、

わたしの希望は、十倉らしい俺様ドSキス(〃∇〃)



「萎えるわ」(爆)

雰囲気抜群の夕日の岬のシーン、まさかこんな会話してたとは(笑)


なにがいいって、

優しい直人(自分でそう言ってるからw)が普段使わないような言葉使いするのが、

また十倉の魅力で、好きなんだなぁ



「いや、様子がおかしい」

弟子の様子に師匠も敏感・・・




「そういう橘のままでいてほしい」

みやびも桜井君も、それぞれ好きなのは高校時代のお互いなのかもね・・・


見守ってる十倉の姿に涙が(;_;)



「あきらめるな」

思いが通じたかのように、師匠を見遣るみやび・・・


師匠!やりましたよ。

とうとうエベレスト登頂に成功しましたよ!



「あぁ・・・もうすぐ卒業だ」

十倉ーーーぁ(≧-≦)

そんなせつない顔しないでぇぇぇ(≧-≦)




いやぁぁぁぁぁ行かないでーーーーーっ!


って、来週もう戻ってきてましたけどね(笑)

まぁ帰ってきてくれないと、十倉のいない最終回なんてありえないから(^∀^)


どうなっちゃうんでしょうねぇ

みやびは桜井君との結婚に向けて着々と進んでる感じですが・・・

でも、十倉に気持ちの変化が訪れたのに、そのまま終わるなんてありえない(^∀^)


直人のちゅ~を見ずに終わるなんてありえない!!

って、まぁそれは正直諦めてるけど(^-^;)


お互いに、一番そばにいてほしいのは、一緒に居たいのは誰かってことに気づくといいなぁ

そして、また結婚に向けてはスペシャルドラマとかで(笑)



視聴率は10.3→10.3→8.2→7.4→10.3→8.7→9.5→8.1→8.1%

みんな、最終回はリアルタイムで見て(≧ー≦)


おもんないやつなら、全然いいんだけど、

このドラマは良かっただけに、なんとか頑張ってほしい!


最終回に向けた番宣もあんまなさそうですねぇ

当日も直人は、北九州だしなぁ

中継で朝のWSとか出る?(^∀^)



さて、これも最後のお願いになるのでしょうか?

「思いは言葉にしなければ伝わらないんだ作戦1&2」にご協力を!

その1

その2
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお