忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2492] [2491] [2490] [2489] [2488] [2487] [2486] [2485] [2484] [2483] [2482]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『幸せになる方法教えます』

拍手[12回]



わたしは、リアルタイムで見ましたよ。

直人んちの半分ぐらい?のホテルのテレビで(^∀^)



みやびさん、かなり無理しちゃってるなぁ(^∀^)


フェアリーのプロポーズ指南www

そう、十倉がいたらねぇ

わかってるねぇ妖精君(^∀^)


PHに上がってく表示を見た時のみやびの顔見てたら、涙が・・・


一回見たからもうわかってんだけど、

それでも、嬉しそうなみやびに涙が・・・


十倉ーーーぁ

みんなあなたを待ってるんだよーーーぉ(≧-≦)


不動産屋に啖呵切るみやび(^∀^)


『巨豚』捨てずに置いてるよ~

なにかっつうと十倉を思い出してるよ~



キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

十倉が帰ってきた━━━━━━━━━━━━っ(≧▽≦)



めっちゃ高まりましたねっ(≧▽≦)

毒舌浴びせられてるのに、嬉しそうなみやび(^∀^)


あ、桜井君も気づいちゃいました?(^∀^)




お似合いだなぁ・・・ふたり

また涙が・・・

情緒不安定かよ(笑)



そりゃあママ勘違いしますよ(^∀^)




「ママわかってた」さすがです。

わたしたちもわかってました(^∀^)

おや?久保もうんうん頷いてるぞ(^∀^)


みやびの入ってる風呂に飛び込んでくるんだ(〃∇〃)

みやびの浸かってる風呂の湯を口に含んじゃうんだ(〃∇〃)



これ、みやびさんマジで唾攻撃うけなかったのかなぁ(^∀^)

いいなぁ(〃∇〃)www


「面白い十倉さん(パチパチパチパチ)」

やっぱりステキなお母さま(^∀^)


あぁ腕萌え(〃∇〃)

背中萌え(〃∇〃)



「まぐろ?まぐろなんで?」

「少々意味が分からない方が迫力が出ます」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



この3人のシーンおもしろすぎた(≧▽≦)


膨れてるママ可愛すぎる(≧▽≦)



これほどのルックスに恵まれてる俺(^∀^)




久保には厳しい師匠(^∀^)

「久保君・・・15点」

「赤点だ」

この言い方好き(〃∇〃)

この背中も好き(〃∇〃)



プロポーズされたということは、もう師匠は必要ないわけで・・・

それはふたりの別れを意味するわけで・・・

あぁまたまた涙が・・・


みやびのプロポーズ報告を聞いて本気でうれしそうな表情してる十倉を見てたら

涙が止まらない・・・

「よし!やった!!」「よくやった!!」

師匠ぉぉぉぉぉ(≧Д≦)



やっぱり「桜井君にプロポーズされた」「やったー」なハグでしたね。


でも、そのあとのふたりの表情が(≧-≦)




・・・この4枚目、裸に見える(〃∇〃)


「ひとりで住むには広すぎる」(;_;)



「そうだ!あれをやろう。こいつ喜ぶぞ~」みたいな嬉しそうな顔しちゃって・・・

でも、みやびはそんなもんほしくないんだよぉ(≧-≦)



「よく頑張った」

「もう会うこともない」


「ご祝儀目当てだな。お前が俺によこせ!」

もう十倉ぁ(≧-≦)


「この先、日本にいるかどうかもわからん」

このふたりの間・・・


そして、みやびを追い帰えそうとする十倉・・・



二人の表情が・・・

秀逸でしたね。

すべてを物語ってる。


閉まっちゃう閉まっちゃう閉まっちゃうよぉ(≧Д≦)

十倉ぁ手挿んでぇぇぇって思わず心の中で、叫んでました。


でも、みやびが決めないとね。




十倉とだったら、楽しい人生のエンディングが迎えられそうですよね(^∀^)

最後の最後まで言い合いしてそうだけど(^∀^)


一緒に居たい人とずっと一緒にいる。

結婚って頑張ってするもんじゃない。



高校時代のシーンは確かによかったけど、毎週はいらなかったような

高校時代の桜井君は好きだったけど(^∀^)


予告でこのシーンみたときに、桜井君はきっとここで、みやびの背中押すんだろうなぁと思いましたよね。

今も昔も、いい男だよ!桜井君。


桜井君は高校の頃からみやびのこと好きだったのに、

なんで最初に橘とは友達でいたいって言ったんだろな(^∀^)


ふたりともやっと高校時代から卒業できましたね・・・



しっかし、こんな最後の最後のいいシーンをモニタリングに邪魔されたんだなぁ

可哀想に(^∀^)

もうちょっと考えたげてほしかったな(^∀^)



「結婚なんてしてもしなくてもどっちでもいい」

「ただ、一緒に居たい。そう気づいたの」

「私が私らしくいられるのはあなたと一緒のときだけ」

みやびの告白受けて、涙目になる十倉・・・


「どうしたらいい?」

いつもならそこで「教えてやろう」なのに

戸惑いつつ厨房に逃げ込む十倉。

頭抱えて、言葉が出てこない十倉。

 

「あぁ・・・はぁ・・・」

あのベラベラよくしゃべる毒舌男が言葉を失って狼狽えてる(〃∇〃)


で、やっとこさ「教えてやろう」(^∀^)



「俺は、今まで一度もお前を女としてみたことがない」

最後まで憎たらしい男(^∀^)


言い切ったときのこのドヤ顔

今、俺は・・・のあともっと違う言葉期待してただろみたいな(^∀^)


でも、誰かが言ってたけど、そう”今まで”だから、これからは・・・ってことなんですよね。


「ボケのボケ」って。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



いい終わり方でしたねぇ


これで、最後どうなったのかわからないとか、

結局誰ともくっつかなかったとか、

「はー!?」なんですけど(^∀^)


こんなにわかりやすい二人なのにね(^∀^)


そりゃね、十倉のドS俺様キッスが見たかったー!!!!!

って心残りはありますけど・・・



あぁ・・・

あぁ終わっちゃったね・・・

もう十倉の「教えてやろう」が聴けないんだ(;_;)


あぁ!また十倉に会いたい(≧-≦)

またみやびと十倉の掛け合いが見たい!!


SPで帰ってこないかなぁ


でも、十倉にはぶちょおみたいに絶対デレてほしくない(^∀^)

恋愛関係になってもずっとドS俺様でいてほしいな。


こういう感じの直人の役は、本当大っっっ好き(≧▽≦)


アンジェロと被っちゃったのだけがもったいなかったなぁ・・・と。

7月期のドラマだったら、もっともっと一途に嵌れたのにな。


視聴率は残念ながら、あんまり伸びなかったけど、

見てた人にはみんな大好評だったし、

某高視聴率ドラマ2つよりこっちの方がおもしろいって人もいっぱいいたし。


宣伝だけ下っ手くそで、力入れてもらえなかった分、視聴率には響きましたよね。

10.3→10.3→8.2→7.4→10.3→8.7→9.5→8.1→8.1→9.0%



でも、このドラマのおかげで中谷さんの好感度大アップです。

もう本当に本当に絶対また共演してほしい!!


うん。

みんなが言うように今度は大人のラブシーンのある恋愛ドラマがいいな

映画でも、8歩譲って(笑)舞台でも(^∀^)


こんなに楽しみなドラマは本当ひっさしぶりでした。

スタッフのみなさま、共演者のみなさま、本当にありがとうございました。


そして、ステキな十倉を演じてくれたわれらが直人に大感謝(≧▽≦)


これからもわたしのアモーレを応援し続けます♡(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお