忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2496] [2495] [2494] [2493] [2492] [2491] [2490] [2489] [2488] [2487] [2486]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤木直人初シェークスピア主演舞台「尺には尺を」無事終了致しました。

拍手[23回]



お疲れさまでした!!!!!!!!!!(≧ー≦)


ゆっくり休んでくださいね。


やっぱり相当気疲れもあっただろうし、体力的にも大変だっただろうし、

本当しっかり休んで英気を養って、

ちょっぴりふっくらしたら(いや、頬は十分にふっくらさせて)

また新たな藤木直人を見せて、魅せて、くれるのを楽しみにしています。



なんかここ最近めいっぱい走ってきたことが終わってしまって、

虚脱感でいっぱいです・・・

何もやる気が起きないというか・・・


直人は大丈夫かなぁ


ま、彼には他に専念することがあるみたいなんで大丈夫ですね(笑)


連日更新し続けてくれたVOICEもしばらくは遠のくのかなぁ


錦織選手、イチロー選手、広島カープのみなさん、

オリンピック日本選手団のみなさん、

そして、すべてのスポーツ選手の方々、

わたしたちのためにも、頑張ってくださいね(^∀^)



やっとアツアツのHOTが更新されましたね。


写真自体はとてもいいんだけど(画質の悪さは置いといて)、

直人の2か月に渡る奮闘をたったこの一枚で終わらそうとしてるトサオにムッキ-----(・`ε・´o)


直人が、ゆっくりしてる間、同じようにゆっくりすんなよ!

アンジェロや十倉の直人の頑張りを次につなげるようしっかり働けよ!


彼の自分の立ち位置の認識について、信じられない思いで怒ってる状態なので、

トサオラブな方がいたら、ごめんなさいね(^∀^)




ふぅ・・・

まだ、頭の中が整理できてません(^-^;)


まずは、昨日のカテコのことだけ簡単に・・・



大千穐楽のカーテンコールは6回でした。


直人に涙はなく、始終笑顔でした。


わたしも笑顔で、万感の思いを込めて力いっぱいの拍手を贈りました。


埼玉の千穐楽では、よく頑張ったねって涙があふれて、

大千穐楽の前日も、蜷川さんを背負ってやるのは本当たいへんだったよねって泣いてしまったんだけど、

絶対涙でボロボロになると思ってた大千穐楽には涙は出ませんでした。


やりきったようなすがすがしい無邪気な笑顔の直人に、

つられたのかな(^∀^)



もう何回目がどうだったのか、はっきり思い出せないんだけど(^-^;)


3回目かなぁ

いつも幕が閉まる前は、左右に軽く会釈しながら、お辞儀するんだけど、

その左右への会釈とともに、ありがとうっていいながら、最後にニコって。

それがちょ~可愛かった(≧▽≦)


4回目はたぶんまたポンペイさん見て笑ってたと思う。


それで、お約束のカテコは終了なんだけど、

鳴りやまない拍手に、また幕が開いて、


今度は、ライブのときみたいに、直人が音頭をとって

キャスト全員手をつないで、万歳!


これがまたまたかわいくてちょ~ちょ~よかった(≧▽≦)


他のキャストの方は若干戸惑ってたけど(笑)


松田くんたちの端の方でなにか笑えることがあったみたいで、

そっちみて直人笑ってました。


それでも、鳴りやまない拍手に、しばらくしてまた幕が開き

舞台上で乾杯の準備をしてたので、みなさんガウンは脱いだ状態で

なぜか公爵が真ん中で(笑)

客席に向かって「ありがとう」とかなんとか


で、公爵様に拍手を贈る直人。



さて(^∀^)

吐き出してしまわないと気が済まない質故え

良い気分のまま終えたい方は、ちょっとスルーしてください(^∀^)





なんて、器の小さい人なんだろうと。
(さすがは4頭身w)

たとえ、主役は自分だ。自分のおかげでこの舞台は成功した(わたしはそうは思わないけどw)と心の中では思ってても

そこは、大ベテランらしく、

いや、君の頑張りこそ素晴らしかったよと、拍手を返すのが大人の対応ではないのでしょうか?

それを、そうすべてこの舞台の成功は私のおかげなんだよとばかりに、両手たかがかと掲げて客席に手振りまくって・・・

恥ずかしい人だなぁと思っちゃった(^∀^)


他の演者の皆さんはこの態度みてどう思われたんだろう・・・

大人げないなぁって雛なら言うよ?(^∀^)

それこそ、前へ前へ出たがる今どきの新人俳優みたい(^∀^)


最後の最後のこのシーンだけが、残念でした。


いつも一歩下がって謙虚なところが直人らしいなぁとは思いましたが。


一歩外へ出たときの、ファンへの対応は

直人よりはるかに素晴らしい方なのに(^∀^)





そのあとは、FBIにもありましたが、

幕の中で、みなさんで「乾杯!!」パチパチパチパチ

一緒にパチパチパチパチ(^∀^)


そして、よーぉと三本締め

これまた一緒にしときました(^∀^)



本当に終わっちゃったんだなぁ・・・・・・




キャストの皆さま、スタッフの皆さま。

本当にお疲れさまでした。


そして、素晴らしい舞台『尺には尺を』をありがとうございました。


そして、そして、計り知れない重圧の中、座長として演じきった直人

ありがとう(≧ー≦)


あなたはわたしの誇りです!!

あなたはわたしの永遠のアモーレです!!





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお