忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2498] [2497] [2496] [2495] [2494] [2493] [2492] [2491] [2490] [2489] [2488]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しく、大阪で行ったお店を教えてくれたので

拍手[15回]


早速行ってきました(^∀^)

炭味家さん
 

福島なので、ABCが御用達にしてるようで

天井にも壁にもサインがいーっぱい



直人席とサイン。

多部ちゃんのもありました。


他にこんな方のも

直人、絶対クイついてただろうなぁ

他に、野球選手もいっぱいあったし、蜷川実花さんとかB’zなどなども。


この日は直人のサインがあっちこっちのテーブルに移動してました(^∀^)

わたしが知ってるだけでも他に3組の直ファンがいらっしゃった。


ファン対応が素晴らしくて、

席も替えてくださったり、食べたもの伺ったら

わざわざメモってくださいました(^∀^)



全部はとても食べられないので、

まずは、トマトのファルシー


某所と一緒のアングル(^∀^)


これって、直人がおいしいって言ったのか、トサオがおいしいって言ったのか(^-^;)


そもそも、EYESって直人の目で見たものってことなのに、

最近、トサオが見たものになってるような気がする( ̄▽ ̄;)ゞ



イカのおろしマヨネーズとヒラメのハイファン風


ソフトシェル四川風(めちゃ美味しかった)


NEWYORKステーキ(これも美味しかった)


梅ピラフ


里芋饅頭


杏仁豆腐(これは尺御一行様関係なしw)



どれもこれも全部美味しかったです。


イカおろしマヨネーズだけはイマイチだったけど(^∀^)

マヨネーズと大根おろしの組み合わせがわたしにはちょっと・・・



ぜひまた行きたい!!

直人関連のお店で、こんな風に思うの初めてかも(笑)


次の大阪遠征のときには、また直ファンでいっぱいになるかな。

大阪でも、やっと行ける2軒目できましたね(^∀^)



翌日の打ち上げは、ふんわり尽くし(^∀^)





あぁ終わっちゃった。



なんでだろ・・・

不思議と案外まだ大丈夫なわたし


絶対6/27すぎたら、さみしくてさみしくて

どうしようもなくなると思ったんですが・・・

意外と平気(^∀^)


最後悔いなく満喫できたからかなぁ

でも、会えば会うほど逆にさみしくなると思ったんだけどな。


しばらく専念宣言も、どーぞどーぞって感じ。


それだけ頑張ったんだもん。

〇ヶ月といわず、もっと休んでもいいよって感じ。


わたしが!このわたしが!!←もういい?(^∀^)



でも、実際に動き出してはいなくても、水面下では計画が進んでますように。


だって、去年も一昨年もなかったんだよ。

絶対今年中にはやってくれなきゃ!


そのときは、1人当たりの持ち時間ぜひ4秒くださいね(〃∇〃)

(ホンマでっか見てた人しかわからんネタw)



今なら、やっぱアンジェロかなぁ

でも十倉も捨てがたいんだけどなぁ


あのカフカの箱は別にもういいよ(笑)



直友さんたちにもまた会いたいし、

直人に、アンジェロも十倉もすっごくよかったって伝えたいし、

思いが通じますように。。。



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお