忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494] [2493]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前番組並みに、2年は続きますように。

拍手[11回]


と、始まったTOYOTA Athlete Beatも2周年突破ですか!?

素晴らしい(^∀^)パチパチパチ


こうなったら、東京オリンピックまで続きますように。


みなさん、リクエスト送ったげてくださいね。

もし、本当に来なくなったら、放送終了ってこと!?

いや~~~~~それはいやぁ(;_;)


伊藤さんは32歳になったら、よりセクシーになるらしいので、

それまで続くといいな(笑)


それって、東京オリンピックより前?後?(^∀^)



次回の収録は、誕生日かな?

公開収録にしない?(笑)


直人との歳の差が一歳縮まる(^∀^)




錦織選手は、オリンピックも出られない感じなの?

そっかぁ・・・残念。


ゴルフのプロ選手たちは、辞退組が多いですが、

やっぱプロとアマじゃあオリンピックにかける思いが違うんですねぇ


でも、ブラジルは相当治安が悪いみたいです。

取材クルーにも、ボディガード付きだったりするし(^-^;)


選手のみなさんが、100%試合に集中して頑張れますように。

そして、無事に元気に帰ってこられますように。


オリンピック期間中は、イズム休みなのかな?

今度は、上田さん置いといてロケいかせてもらえればいいのに(^∀^)




今回も、会報の表紙とかUPしてる人がいたそうで、顰蹙買ってましたね。


わたしは、紙関係の画像ネタバレは気にならない派ですが、

そもそも、ブログ巡りとかしないから、遭遇もしないんですよね(笑)


そんなわたしでも、何人かの方のブログは見てて

それらを見るだけでも、直人がどっか行ったことはバレバレ(^∀^)


暑い夏にふさわしいとこがいいな(〃∇〃)


タンクトップ?短パン?いやいや、海パンだーーー(≧▽≦)

なんなら、逆に真冬で温泉でもいいよ(笑)

あ、向こうの温泉は、全裸で入らないんだった・・・


ううん。

わたしたちは、チラリズムで一喜一憂する愛すべき女たちなので、

どうかまたナマチラをお願いいたします(〃∇〃)
 
 
 
 
〇曜日にはきっと帰ってくるよね?

無事のご帰国を心よりお待ちしております(≧-≦)


せめて途中までお見送りするお許しをいただきたかったわ(^∀^)

天のご加護がありますように(^∀^)



それまで、お二人が待ってくださってますようにwww


もうこのひと可愛すぎるよね(^∀^)




・・・全然関係ないけど、

今、原作本で確認したついでに、見ちゃった


「一旦始めたからには、私は官能の手綱を引きはしない。

 私の激しい欲望に応じる覚悟をしておけ。

 その体を私の意のままにさせるのだ」

が、

アンジェロの声と表情で脳内再生されて、ニマニマしちゃう(〃∇〃)



会報の劇中写真、

あんなどっかで見たやつばっかじゃなくて、FBIオリジナルで撮ってほしかったですね。


3Pのはよかったけど(笑)

いや、あれももっとアップで見たかったぁ


可愛くて、エロくて・・・


あぁもう(〃∇〃)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお