忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494] [2493] [2492]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ読んでないんですが、

拍手[12回]


高評価らしい表紙を見て、わたしが思ったのは・・・


やっぱ痩せすぎ(^-^;)

どうしても、気になって、せっかくの〇顔も・・・



3Pの写真にはヤラレタ(〃∇〃)


でもって、

なんじゃいその胸のワンポイントは。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


一瞬、キョロちゃんに見えた(^∀^)


ラジオんときは、こんなシャツじゃなかったよね?

あれでよかったのに(^∀^)



なぜか13Pだけ先に読んでしまった(笑)


直人の言動が、やっぱこいつを調子づかせてるんだね(^∀^)



FBIのTOP画像然り

トサ日記然り

みんな思うことは一緒なんですね。


なぜ、そういうのちょっとでも考えられる人が彼の周りにはいないんだろう・・・

本当悲しくなります。


特に、トサオにはどんどん嫌い度数が上がってく(^∀^)


は~ぁ・・・


周りの方々は無能なので(笑)、

直人「そうだ!今年中には絶対ファンイベやらなきゃ」って気付いてぇ(;_;)





昨日のイムズは一時間SPでしたが、

なんか間延びした印象が(^∀^)


やっぱ、ロケなしで1時間は厳しいですね。


アンパンマンロケでもあったらよかったのになぁ


以前、河本さんちの子と行って、直人の手握ってて可愛かったですよね。 
(その後イズムに来たときにはすっかりそんなことは忘れ去ってたけど^^)


でも、大きなアンパンマンにびっくりしてたけど、

泣きださなくてよかったねぇ



こういうの見ると必ず思い出すのが家の2歳児。


ディズニーランドに行くまでに、もう散々ミッキーミニーに会えるの本当楽しみにしてたんだけど、

開演前に出てきてくれたときも、手振って喜んでたのに、

いざ、目の前に現れた途端、

ぎゃーーーって泣きだして、一目散に出口に向かって走ってってしまい

慌てて追いかけたおばあちゃんが、入口から走って入場してくるお客さんたちと逆行してたので、ぶつかって倒されて大変だった思い出が・・・


何年経っても、TDLの思い出というと、やっぱそれが一番だったりする(笑)


2年後ぐらいに行ったときは、さすがにもう平気になってました。

あれから、もうすぐ20年?ひゃ~(^∀^)


最近またTDRめっちゃ行きたい行きたいってよく言ってます(^∀^)


ゴメンね。わたしだけ何回も関東行って(^∀^)

おまけに九州まで行って(^∀^)


でも、ディズニーは高いからなぁ

一回行くと何十万もかかるんだもん。

ま、舞台も高いけどね(笑)



イズムは2週お休みですね。


最近は、新ドラマはイズムで宣伝して10時半からだったのに、

行列でやったらイズムはいいから10時から放送してって言われた?(^∀^)


そんなことより(そんなことより!?^^)、

来週はマスケティアーズもお休みだよ(;_;)

がっくしだよ(;_;)




そうそう

昨日、直人の夢をみました。


おは朝のエレクトーンのお姉さんのアシスタントになって、

アンジェロな衣装で、横でピアノ弾いてた(爆)


それが、なぜか、わたしの寝てるベッドのすぐ横で収録してるという

謎すぎるシュールな夢でした(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお