忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2506] [2505] [2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めっちゃ早口じゃない?(^∀^)

拍手[8回]



舞台も終わって、専念できることがあって

ウキウキ気分だから?(^∀^)


でもさ、なんじゃかんじゃ仕事してるよね(^∀^)



オリンピックまであと1ヶ月なんだけど、

まだ完成までほど遠い会場もあるんですよね(^-^;)

いろいろと大丈夫なのか?リオ?(^-^;)


松岡氏のこと言ってますけど、アツさじゃ直人負けてないよ(笑)


吉田選手や内村選手も、番組にきてくださるといいですね。

是非、金メダルとともにお越しくださるの期待してます(^∀^)

いつもは遠慮してる直人だけど、この番組でだったら触らせてもらえるからね(^∀^)


体操決勝は、9日と11日らしいです。

頑張って4時に起きて見るぞ!

一緒に応援しようね、直人(^∀^)


そうそう

8/11いつのまにか祝日になってて、びっくり!!

山の日?聞いてないよ~(^∀^)



Don't Think, Feel(≧ー≦)

フサちゃん(≧ー≦)


ステッカーはもういいから、タオルがほしいなぁ(笑)

ステッカーほしい方がいたらお譲りしますよ?(笑)

あ、いやいや、ぜひリクエスト出したげてくださいませね。



直人も、やってるのかなぁ

最初のポーズの藤木さまが見たい(〃∇〃)


と思ったら、メモ取ってただけかい( ̄ε ̄;)


動画も、伊藤ちゃんだけだし、

いつも写真も伊藤ちゃんしかいないし、

この番組のそういうとこだけ、サービス悪いですよね(;_;)


直人載せると高額なギャラ発生するの?(^∀^)


ラジオなんで、聞いてるだけでもわかりやすいようにと、

直人氏、適格です(^∀^)



「なるべくいいカラダにしたい」(〃∇〃)ぐふっ


あぁ・・・やってるとこ見たいよっ(≧ー≦)

裸で(あ、上半身だけだよw)トレーニング動画、ださない?(〃∇〃)



よし!これ毎日やるぞ!!

このみっともない太ももがちょっとでも細くなりますように(≧へ≦)

でも、右足前ポーズでやると左足首に激痛が(^∀^)

しばらくは、逆足しかできないなぁ


本当に、栄光の架橋率高いけど、

この曲を超えるオリンピックソングはまだないですもんね。


いつも「けぇってくれよ」で笑ってまうけど、

普通に帰ってくれでも、カ行なんですよね(笑)

あ、CMの話ね(笑)



いっつも俺が気にするテンポ感(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


えー聞かないの?

十倉は音楽聞きながら走ってたはずなのにwww


半兵衛さん(≧ー≦)


ドラマっていうから、当然半兵衛さんだと思ったのに、十倉さんかい(^∀^)


「えっとね、全然走ってないです。ヤバい。今年もマラソンできない?」

可愛い(^∀^)

でも、疑問形?(笑)


「フォームだけわね」

「アッハッハッ八八ノ \ / \」

イケてる直人も走ってるとこだけは、だっさかったのにね(^∀^)


テープレコーダーの話は、どっかで聞いたような・・・


でも「あー」って伊藤ちゃん言ってくれたけど、

絶対テープレコーダー世代じゃないよね(笑)



わたしは客観的に見れないなぁ

自分を受け入れられない(^∀^)

鏡に映ってる自分はかわいいときもあるのに(爆)



「決め顔なんてあんの?ちなみにどんなの?」

「わたしね、右半分より左半分の方が好き」

「知らないわ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

自分で聞いといて、なんてやつ!

いいわぁ直人(^∀^)



いつも、応えてくれるのは伊藤ちゃん(笑)

直人のボルダリング話を詳しく聞きたいんだけどな(笑)

いや、まず自分の話して、藤木さんがしゃべりやすくあっためてくれてるんだよね。


あぁまたどなたか、藤木さんとボルダリングやりたいってイズムでリクエストしてくれないかなぁ

やっぱイズムは直人のロケがないとね。


今は忙しくないんだから、毎週ロケ行ってほしいな(^∀^)

できれば、カラダ動かす系で。

絶対脱ぎたくなるようなヤツでもいいな(〃∇〃)
 
 
 
「なかなかねえな」

キュン死(≧▽≦)


今日は、いろんな直人のセリフで撃沈(〃∇〃)



紹介しといて、「こういうシーンは見たくない」

フフフ・・・

藤木氏おもしろすぎます。


ま、そうですけどね。



今週もおもしろかったな。

本当ありがたいわぁこの番組。
 

明日はイズムもお休みだし、

来週のラジオまで何もないんですね。




そろそろ帰ってくるのかなぁ


どこに行っててもやっぱり心配なんで、

家に送り届けてからでいいので、

帰ってきましたよの合図に、EYES更新してくれないかなぁ


やだ~ダジャレになってる(^∀^)



今週のトサ日記

またまた自分自分で、せっかくの良い話が全然入ってこない(-"-;)


この前はご自慢まで入ってましたけど、

なんでそこで一言

自分の話はいいんで、直人の話を書けって言うてくれへんかってん(;_;)


もうほんま何様なん(^∀^)

なんで、イコールなん(^∀^)



はっ!?わたしは全然偉そうに語れる立場じゃなかった(^∀^)


そんなわたしでも、こんなムカつくねんから、みんなはもっと怒っていいよ(^∀^)

投書して~(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお