忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2495] [2494] [2493] [2492] [2491] [2490] [2489] [2488] [2487] [2486] [2485]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は嬉しいことがあったので・・・

拍手[9回]



その前に、大阪に届いていた直人へのお花




テレ朝がちょっとなぞ(^∀^)

東京のTV局が、大阪にまで送ってくるなんて珍しいよねぇ


前ライブのときに、関テレから来てたことはあったけど。




そうそう

この前、当初5公演のつもりが、13公演になるかも?って書いたのですが、

結局14公演になりそうです(笑)


だってぇ(〃∇〃)

アンジェロ様がぁ(〃∇〃)


昨日も、始発で頑張りましたよwww





大阪公演をご覧になって、

カテコの蜷川さんの遺影見て、蜷川さんを背負ってやる重圧は相当なものだったろう

みたいな感じで書かれてる方がいて、


本当そうだよねぇと。

蜷川さんに稽古つけていただくよりも、何倍も何倍も大変だっただろうと思います。


そう思いながら、今日のカーテンコールを見てたら、

埼玉千穐楽以来の涙が・・・


拍手する手にも一層の力がこもりました。


客席全体がそんな気持ちだった訳ではないと思いますが、

本日の公演は終了しましたのアナウンスが流れても、今日が拍手が鳴りやみません。


すると、もう一度幕が開いて、

キャストの皆さん、蜷川さんに向かって拍手

その後こちらに向いて一礼


こういうお約束じゃないカーテンコールが好き(≧▽≦)

よけい涙があふれてしまいました。


直人のライブでも、そういうアンコールをいつも望んでるんだけど、でてきてくれないんだよねぇ(^∀^)



大阪公演では、いままで同様カテコは3回。


直人は、いつも感慨深い表情です。

最後は、ありがとうございましたといいながらお辞儀。

そして、お約束でポンペイさんが手を振るのをいつも笑いながら見てます。


今日の4回目は、ポンペイさんが幕を閉じて、それ見て笑ってました。



そうそう、大阪の変更点ですが、

幕が埼玉も北九州も上から降りてきていたのですが、

大阪は左右からで、人力です。


なので、センターの席じゃないと、真ん中の直人は最後まで見られないんですよね(^-^;)


そうそう

埼玉では遅い時間なのに、カテコでも子役の子いましたよね?

居たような気がするんだけど、昨日の大阪ではいませんでした。

大阪の方が厳しいのかなぁ



アンジェロは、

舞台に出てくるときも去るときも、すべて上手側に変わってます。


開演前も。

なので、初日は見逃してしまいました(^-^;)



直人関係ないけど、牢屋の柵も左右から。

カーテンは上から落ちてきます(^∀^)


このときの出てくるシルエット、いままで見えなかったんだけど、

大阪ではわかります(^∀^)



そして、直人ファンにとって、大きな大きな変更点が!!(〃∇〃)


これは、千穐楽終わるまで、言わない方がいいですかね?


10列くらいまでの28~34ぐらいの席の方は、ドキドキしながら

最後を迎えてください(^∀^)


あぁもう一回そこに座りたい(≧ー≦)



舞台の奥行は北九州と同じぐらいだと思うのですが、

なんで、ここ大阪から変わったんだろうなぁ


ファンサービス?(^∀^)


だったら、埼玉からやってほしかったよーーー

いや、北九州からでも・・・


もう一回やり直しません?(^∀^)

って、今度こそ破産するな(^∀^)






あぁ・・・

アンジェロ・・・


いよいよ残すところあと1日あと1公演です。


直人はじめ、尺には尺をチームのみなさま、

どうか悔いなく最後まで演じきってください。


みなさまの頑張りをしかと見届けさせていただきます(≧ー≦)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお