忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2484] [2483] [2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『好きな人と距離を縮める方法教えます』

拍手[19回]



さっそく師匠にご報告(笑)


「ぃやだ・・・なんでキスするの?」(^∀^)

「どぅ、どぅ、どぅ、ど、どういうこと!?」(^∀^)


そして、重たい方の荷物を持たせる師匠(^∀^)


「大根終わったのか」

いやん(〃∇〃)ゲキ萌(〃∇〃)


みやび、大好きだったはずの桜井君にキスされたのに、

全然ときめいてないよね(^∀^)


それにしても、男性キャラでキスシーンないの直人だけだよ~~~ブーブーブー

最終回までに、あっついやつが見られますように(〃∇〃)




いいよねぇ(〃∇〃)

むっちりしてる腕に胸(〃∇〃)

異素材のラインのせいで、ちょっと太って見えるけど(笑)


この二人も結果的にそうなっちゃえばいいのにぃ(^∀^)


高まっちゃった度たっくさんで、

あれ?これ?結果的に結婚することになっちゃってます?

略してAKKKNM理論(^∀^)



「馬鹿か!!」(≧▽≦)

十倉にとっては、諒太郎なんてあくまでも仮氏ですもんね。

つうか、桜井君大好きだし(笑)


「これ逃したら、お前一生独身ミイラ決定」

相変わらず口の悪い師匠(^∀^)


「ちっ」って感じが(〃∇〃)



高校時代、今週は早めでしたね。

今回は、キュンとしなかったな(笑)


そして、悩んだら、即師匠に相談したくなるみやび


今どき、そんな怪我で消毒なんかしたらダメなのにぃ

わかってないなぁ師匠(^∀^)


結んだまんま履けるようなら、それこそゆるゆるなんじゃ?(^∀^)



お店での桜井君との様子見てたら、自分じゃないって思うよね。

諒太郎といるときのみやびはかなり無理してるし。


わたしは、この大木のおじさんを見るとムーチョを思い出す(笑)

似てない?

似てないか(^∀^)



「やめてパパ」

せつない・・・



十倉(≧-≦)

ギュッギュッギューーーって抱きしめてあげたくなりました。


いい表情するなぁ


みやびの涙・・・十倉の涙・・・


傷心のあまり失踪したのかと思ったら、病に臥せってたとは(^∀^)

十倉さんも(も?w)マスクから鼻でてますけど。


「できるのか?お前に」

どこまでも憎たらしいやつ(^∀^)


あんなにガラガラ声で、ゴホゴホ憔悴しきってたのに、すっかり元気になっちゃって(^∀^)

みやびの力は大きいね(^∀^)


そのことに、本人はいつ気付くのかなぁ


直人の冷えピタになりたいって人がいたけど、

わたしは、マスクになりたい(〃∇〃)


・・・うっわ、めっちゃ妄想しちゃった(〃∇〃)ヤバスギル


 

いやん(〃∇〃)

無精ヒゲキタ(〃∇〃)


公式つぶやきさんが、青系と赤系の袢纏から直人がこっちを選んだと。

可愛く見せる術心得てますね(笑)


女だけじゃなく男も、こんな風に美味しいって言ってもらえたら嬉しいよね。



「千波や千花にはもう思い描く別の未来があって、そこに俺はいない」

「身を引くしかない、ふたりのために」

十倉・・・(;_;)


「俺にとどめを差す気か」

「忘れないで。あなたを頼りにしてる瀕死のアラフォーがここにいること」

いい弟子がそばにいてくれてよかったね・・・


嬉しいくせに素直じゃないなぁこの毒舌男は(^∀^)


「のたうち回ってろ」この言い方好き(〃∇〃)


「だが心配するな」

なぜかここでも涙があふれて止まらない(^∀^)



「俺が必ず理想の相手と結婚させてやる」

師匠(≧▽≦)

そんな目で見つめられたら、ホレてまうやろ(≧▽≦)


それが俺だってなるといいな(^∀^)



そして、師匠の笑顔(≧▽≦)



キャーーーどうしましょう(≧▽≦)


ここの5秒予告CMのカットがなかったですね。


「あのひとを・・・よろしく」

よろしくされちゃった(^∀^)



髪、思い切りましたね。

来週になったらまた伸びてたりして(^∀^)


「なんだ?」「いえ、なんでも」

む?こっちの弟子も何か知ってるのか?(^∀^)



「高まったか桜井。さすが俺」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


そして、師匠にお伺いを立てるみやびちゃん(^∀^)

桜井派の師匠はイケイケ大後押し(^∀^)


「結婚前提ではなく付き合ってほしい」

でも、さすがエベレストな発言に師匠もびっくり(^∀^)



ワイナリーも岬も、最終回だと思ってたのに・・・

9話で出ちゃったら最後どうなるんだ?(^-^;)


今度は師匠が弟子の部屋に入っちゃってる(^∀^)


そういえば、モニタリングのときのまだなのかな?

お蔵入り?(^∀^)



視聴率は、

10.3→10.3→8.2→7.4→10.3→8.7→9.5→8.1%


うーん・・・

今週は好評だったし、二ケタいくかなぁって思ったんだけどなぁ

なかなか高意見と視聴率は結び付かないのね。


引き続き「思いは言葉にしなければ伝わらないんだ作戦その1その2」にご協力くださいませ。

ひとりの力は微々たるものでも、大勢集まると結果になるかもしれないし・・・



あと2回で終わりなんですよねぇ

寂しすぎる(≧-≦)


でも、正直、今気持ち的には

十倉<<<アンジェロってなってて、ちょっと・・・


もったいない(≧-≦)

十倉めっちゃいいのに、全身全霊で十倉だけにのめり込めないのが勿体ない(≧-≦)


アンジェロ終わってから、十倉やってほしかったなぁ



6/28以降どうなっちゃうんでしょうね・・・

このままじゃあさびし死にしちゃうよ(;_;)


6/27あたり、例のヤツの第一報をください(≧ー≦)


詳細及び申込は会報でってヤツを(。◕∀◕。)キラキラウルウルジュンスイナメ


世間も十倉で高まってるし、今ですよ!

あれ?これ、結果的に藤木直人にはまっちゃってます?ですよ!!



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお