忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2470] [2471] [2469]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『理想の男と結婚する方法教えます』

拍手[12回]


な~んだぁ

そんなオチだったのか(^∀^)


で、さすがリカちゃん、しっかりしてる(^∀^)

先生が聞きにくいこと代わりにズバズバ(^∀^)



「お前の1日と向こうの1日は違う」

確かに(;_;)

お肌のターンオーバーも、年々遅くなってきてる・・・


おっしゃる通り、

この数年で、おばちゃん化も一気に進んだよ・・・


だから、十倉師匠わたしのことも助けにきてぇ(〃∇〃)

崖っぷちのわたしを救ってぇぇぇ(〃∇〃)



この指に萌え(〃∇〃)


「俺も店を空けるときがあるかもしれないからな」
「実は連絡がきた。妻だ。」

こんなに嬉しそうな顔してるのに(;_;)



にしても・・・ビバ半袖(≧▽≦)


コロンと太ったブス・・・

ひーーー!!わたしのことですか(≧-≦)


「48!? しまった!!」

ひーーー!!師匠ぉ助けてください(≧-≦)



このふたり、本当いいコンビ(^∀^)


「結婚するー!!!」

完全に乗せられてるし(^∀^)

理想の男のと結婚でしょ?

どう考えても、年下ふわふわくんは理想の相手ではないような(^∀^)

手近な相手と結婚する方法・・・じゃない?(笑)



桜井君を見つめる目(〃∇〃)



ほれてまうやろ(≧▽≦)

早く気づいてあげてね桜井君(^∀^)


海老の天ぷらをあんなじゃぶじゃぶ付けられて驚愕してるのかと思ったら、

それでも、桜井君には文句言わないんだぁと思ったら、

違ったのね(^∀^)




「山が動いた!!」

「目を覚ませ!大事な話だ!(ゆっさゆさ)」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



みやびに教えたげなきゃって慌てて帰ってきたんだろうなぁ(^∀^)

この腰掛け方好きだわ(〃∇〃)


そして、やっぱりビバ半袖(≧▽≦)


夜中に起こされて呼びつけられて、そして優雅にお茶をごちそうになるみやび(^∀^)


「海と山どっちだ?」

海でも山でもなく、まちがいなく師匠一択ですよね。

早くお互いそのことに気づけばいいのに(^∀^)




「キレッキレ実用的かつ丁寧な俺のアドバイスが冴えわたり、ついには海も山も動かした。
すべては俺様のおかげだ」(〃∇〃)

「やめろ!わかった。悪かった」って(^∀^)

可愛い俺様(^∀^)


またまた編集しづらいやつですな(^-^;)


「傍から見たら単なるバカだが」(笑)



みやびは、また十倉の教え書いた紙持参で行ったのかな

高いところ・・・は、みやびじゃなくあなたでは?(^∀^)


このダメダメの手が(〃∇〃)


食べたくないもの食べたり、苦手な乗り物に乗ったり、並びたくないのに並んだり

かなーり無理してるけど、そんなんで結婚したところで、どうなの?(^∀^)


プロフェッショナル十倉は現実が見えてないよね(^∀^)



なんじゃいそりゃ(^∀^)

エリはゆとり世代?(笑)


あららぁ

すでに、千波には別の男性が?


こんな嬉しそうな顔してるのに・・・




でも、ってことは、最後は・・・・・・ですよね。

急にウキウキしてきた(^∀^)


やっぱ、女は何の準備もなしに家でてったりしないんですよね。二ツ木さん


しっかし、十倉は文字打つのお~っそいね。

わたしといい勝負じゃないか(笑)



悩めるみやびが向かう先は、いつもそこ。

みやびにとってすでに十倉は特別な存在なんだと思うけど、十倉はどうなのかな?

凛太郎もそうだったけど、自分の気持ちに気づくの遅いよね(^∀^)


いやぁやっぱわたしは高校時代の桜井君に弱い・・・



来週はAKKKNM理論だ(^∀^)

ってそんなことより、弱ってる(〃∇〃)

このくらいの無精ひげが大好き(〃∇〃)



すっごい古風などてらなんか着ちゃって(^∀^)

それでも、自分で調理してみやびにもふるまっちゃうひと。



視聴率は10.3→10.3→8.2→7.4→10.3→8.7→9.5%

やっぱ冒頭部分のつかみが大切ですよね。


あれ?先週も冒頭が面白かったのに(笑)

先週は中だるみが長かったもんな。

シェアハウスのおもんないシーンがやたら長かったし(^∀^)


もうちょっとで、二桁復活ですね。

最終回に向けて初回超えするといいんだけどなぁ


直人忙しいけど、番宣でないかなぁ


あと、3回で終わりだよ~

いやぁさみしい~~~



引き続き

「思いは言葉にしないと伝わらないんだ作戦1&2」にご協力ください(^∀^)


いまや諒太郎株が急上昇、天井知らずの人気なのは、ファンメッセージを読んで実感しております。って公式サイトに(^-^;)

くそ(^∀^)


十倉さんへの応援メッセはこちら。

叡古教授への応援メッセはこちら。
 
 
 
 
そして、DVDBOX発売のお知らせ

ぐるぐる王国 楽天市場



って、え!?

DVDしか出さないの?うそやんヾ(◎Д◎;)〃

今どきそんな放送時よりきちゃない画質で出したって誰が買うねん(^∀^)


通常版との差はポストカードだけ?

その内容によるよねぇ




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお