忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2475] [2474] [2473] [2472] [2470] [2471] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『忘れられない人を取り戻す方法教えます』

拍手[6回]



みやびの手を握る諒太郎、挑発的な諒太郎

みやびと十倉の間に流れる親密な空気を感じ取っちゃいました?(^∀^)



でも、そんな若者の挑発にも、大人の余裕笑顔で受け流す十倉(〃∇〃)



まさか腐ったものを?(笑)

「なにか」
「やめろ!」
「ずうずうしいな!こら!入るな!」



で、結局入れたげるんだよね(^∀^)


憐れむような眼で十倉をみるみやび(^∀^)

おもしろすぎるこのふたり(≧▽≦)





この十倉んちの冒頭6分が最高でした(≧▽≦)


しっかし十倉さん、前の仕事のことあんなに持ち出されるの嫌がってたのに、

部屋に本飾ってるの、なんで?www

あ、リカちゃんに壁ドンしたかっただけかぁ(^∀^)


この本の表紙の写真カッコイイでしょって公式さんつぶやいてたけど、

カッコイイか?(笑)

この髪型は絶対ない!!


わたし、十倉の襟足の感じがすごく好きなの(〃∇〃)

十倉だけじゃなくて、叡古教授の襟足にもキュンキュンしたから、

直人の襟足が好きなんだなぁ(〃∇〃)


今週の髪型は好きだわ。



「何か意見があるなら聞いてやってもいい」(^∀^)



卵割るのもカッコイイって言われてたけど、

うん。この手がいいんだよねぇ(〃∇〃)


「そんなことよりも」
「久保!お前の出身地なんてどうだっていいんだよ!」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「髪飾りなんかどうでもええから、さっさと本題に入れや」な顔(^∀^)

とかって、わたしが心の声を言うと誰でも関西弁になっちゃうんですよね(^∀^)


「前来た時も思ったけどステキな人」ですよねぇ

このときのみやびの顔(^∀^)



このふたり、いいわぁ(^∀^)




でも、わたしもリモコンとかは決まった場所におかないとイヤなの(^∀^)

それに、なんでも使ったら元あった場所に戻さないとイヤなの(^∀^)


自分の写真より美しい十倉の写真の方が飾り甲斐あるし、

朝ごはんも勝手に食べたいもの作って食べてくれるならありがたいし、

わたし、十倉となら生活できるかも(笑)

少なくとも直人よりは気が合いそう(^∀^)




徐々にみやびの教えに耳を貸す十倉


「女心を取り戻す方法」




「女だから」に対しての「はぁ」な顔(^∀^)



女装www

タイムリーですね(^∀^)


『あしながおじさん作戦』

影じゃなくても、ながーーーい足してますしね(^∀^)

紫のバラの人は、もう経験済みです(^∀^)


ちなみにわたしは丘の上の王子さまが好きでした。

同じ顔しててもアンソニーは嫌いだったの。

うちに妹は、テリュースGグランチェスター派(笑)



「伝えます・・・」

形勢逆転(^∀^)



「あしながおじさん作戦」

しっかり持ち帰ってるし(^∀^)

みやびにしろ十倉にしろ、なんじゃかんじゃ言いつつ素直なんですよね(^∀^)


こういう表情には弱いです(〃∇〃)




あ!それで!?

それで、模様替えしようとして、部屋に段ボールがあふれてたの?

引っ越しじゃなく?

じゃあ、うまくいったのはみやび作戦で、十倉さんと奥さん?

それで、抱き合って喜んでたバージョンもありか?


まぁここまで来ちゃったら、もう十倉とみやびっていうのはないんでしょうね。

残念だけど、仕方ないのかな。


でも、でもでも、直人のラブシーンが見られないのは残念(;_;)


中谷さんとはすごくお似合いなので、

今回の共演ですごーくすごーくいい人だってわかったし、

ぜひまた共演して、今度は濃厚な恋愛ものやっていただきたいわ(〃∇〃)



妖怪に間違われるほど疲れるんなら、もうやめた方がいいよね(^∀^)


「その節はどうも」

気持ち悪いほど素直(^∀^)


愛する桜井君の名前は教えてないのに知ってたのにぃwww

この「誰だっけ」の言い方好き(〃∇〃)


「ひっぱたくぞ」(^∀^)


「気絶したところを強引に・・・」

押し倒して犯すぞ!

って言うのかとおもって、ドキドキしたのに・・・

ちぇ(^∀^)




それにしても寒そうだ(^∀^)



高校時代の桜井君に、なぜか涙・・・


みやびの同級生のゆりさん、

今日は大活躍ですね。


お互いにガンバレってエールを送りあうふたり


桜井君いいよねぇ

なんか「まいったなぁ」にキュンとしちゃった(笑)

自分の気持ちに今はっきり気づいちゃいましたか?


世間様は、諒太郎にきゅんきゅんしてるらしいですけど、それだけは全く理解できない(^∀^)




十倉さんが急にいいひとになった(爆)

あ、あしながおじさん作戦か(^∀^)


「君が望まないならもう会わない」
「ただ・・・待ってる」

あぁいい声(〃∇〃)



まさか相手の女性がリカちゃんだったとは!

ふたりは元夫婦なの??


てか、また来週デートしてるやん。なんじゃそりゃ(^∀^)

ガンバレ桜井君(^∀^)

みやびさん、十倉さんちで優雅にお茶飲んでるしwww




視聴率は10.3→10.3→8.2→7.4→10.3→8.7%


またちょっと下がっちゃいましたね・・・

十倉さんの出演時間に比例してんじゃね?(笑)



ちなみに、叡古教授の事件簿は6.7%でした。


うーん残念(^-^;)

その前週や前々週は約10%だったので、それぐらいは期待したんだけどなぁ


ついてないですよねぇ

リオ決定の瞬間に重なるなんて(^-^;)

9時からの被ってた時間は30%ぐらいあったんだろうなぁ



内容は置いといて(笑)、叡古教授のキャラは最高にステキだったし、

久しぶりの主演はやっぱいい!!

ってことで、シリーズ化の望みを捨てきれない・・・


なので、地道な活動してみませんか?(^∀^)


もしよかったら、こちらへ感想やご要望を。



自分のブログにいくら書いたところで、誰も見てませんからね。

関係者に見てもらって次につなげるためには、公に意見言うのは大切なことだと思うの。

だから、なるべくツイッターでもフルネーム出すようにしてるんだけど(^-^;)


なので、もしよかったらこちらにも。

いつもは、こういうのスルーすることが多いんだけど、

諒太郎目当てで見てる人間ばっかりだと思われたら癪なので(^∀^)


直人への応援だと思って、もしよかったら

『思いは言葉にしなければ伝わらないんだよ作戦1&2』にご協力くださいませ(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお