忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2471] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蜷川さんの告別式が終わりました。

拍手[7回]



ついついWSやニュースや全部チェックしてしまう・・・

かなしい性ですね(^-^;)


お通夜では、ときどき直人の様子見られたところもあったけど、

昨日の告別式のときの様子が見られたのは、ZIPだけでしょうか?


こちらでは、昨日のキャストで見られました。

やっぱり松田君と一緒(^∀^)


出棺のとき、いっちばん後ろで見送ってるのが直人らしいなぁ・・・と。

ニイノくんは2番目にいたけど(^∀^)


松田君と途中で左右入れ替わってたのは、どうしてなんだろ?



ユアタイム見ましたか?

なぜか多部ちゃんのインタが流れてびっくり


尺には尺をのチラシを大きく映してくれたのは嬉しいんだけど、

それなら、主演にもインタビューしてよ(^-^;)

稽古場でのインタなら、なおさらそばにいただろうに・・・


多部未華子さんも、蜷川演出に魅入られた若手俳優のひとりですと紹介
(あ、若手じゃないから?^^)

今夜、蜷川さん演出の最後の作品の稽古中に話を聞きました。
(ここで、チラシ。蜷川さんの名前から直人経由で多部ちゃんへ)

今夜って言ってたんだけど、告別式のあとってことなんでしょうか??


「本当に死んじゃえ!とか帰れ!とかへたくそ!とか
蜷川さんの作品に何回も出られてる方はものすごい怒られてましたけど
自分にも言われてることだと思いながら
毎日本当にいい緊張感
蜷川さんに出会って、お芝居の楽しさを心から感じるようになった
罵声ひとつにしても、愛情に満ち溢れてるのが伝わってくる」

みたいなインタビューでした。

直人や尺に関してはノータッチ(^-^;)



直人が映ってても、その他俳優だったり、ふじきなおとさんだったりしたけど(^-^;)

昨日のワイドスクランブルでは、しっかり紹介してくださいました。

長谷川さんありがとう!!


ただ、映像もほしかったな・・・

「5/25から尺には尺をという舞台が始まります藤木直人さんの姿がありました。
藤木さんは尺には尺をの稽古が始まってすぐに病室を訪れたそうで、
そのときの頑張ってという言葉とともに握った手の温かさが忘れられないというふうにおっしゃっていました。
訃報は稽古終わりに聞いたということですが、みんなただただ泣いていました。
僕も泣きました。とおっしゃっていました。」

・・・おっしゃってはないと思うけどね(笑)

「棺の中にはこれから上演する予定の台本が入れられるということですから、
5/25から始まります藤木直人さんが主演の尺には尺を・・・等の台本が入れられることと思われます。」

蜷川さんとともに尺には尺をが・・・

なぜか涙があふれてとまらなくなってしまいました(^-^;)



藤原竜也くんの弔辞は涙を誘いますね。


心がポキッとなるダメ出しという大いなる財産を直人も直接いただくことが出来ていたら・・・

と、思わずにはいられませんが・・・


きっと、多部ちゃんのようにニイノくんに言われてたことも、自分のように受け止めてたと思うし、
いっぱい財産はいただきましたよね。



あと約一週間

今日も頑張って稽古してるんだろうなぁ・・・


なにもしてあげることはできないけど、応援だけはしてるからね。



蜷川さん・・・

5月25日から始まる尺には尺をを見守っていてくださいね。




※VOICEが更新


また直人に泣かされた・・・

昨日から、泣いてばっかりや(^∀^)


本当ステキなひとだなぁ・・・




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお