忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2470] [2471] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『友達から本命にのし上がる方法教えます』

拍手[11回]



いいなぁパンツ一丁姿(^∀^)

うっすくて幼くて、なんら魅力は感じないけど(^∀^)

中谷さんの背中は色っぽいですね。


出た~~~タイミング良すぎる十倉(^∀^)


隠れ方が可愛すぎる(≧▽≦)

「あのぶゎかっ」



「何かあったのか?」

「どうした?なんでも話してみろ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

 


「ほかの男と寝たか」

「まさかまさか・・・あれは事故っていうか気にしないで私も別に・・・」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「なんでわかるの!?」

だって、一部始終見てたんだもん(^∀^)



かわいいなぁこのふたり(^∀^)



本当においしそう

そして、おいしそうに食べてくれてうれしそうな御人


『老いは我々の顔よりも心にしわをつける』

「今俺には見える。お前の心のしわが」

厳しい!(^∀^)




「友達以上恋人未満走り出した恋を真剣交際に発展させる方法」

誰もが知りたい?

そんな相手すらもいないことが問題ですね(^∀^)

 
このドヤ顔(^∀^)

フンって鼻の穴膨らんでまっせ(^∀^)


相変わらず「はぁ?」は日本一似合います(^∀^)


「とりあえず落ち着けやばあさん」

「まさかまさかぁそんな若い子まさかぁ」

「欲望 それは成長の源」

はい(〃∇〃)

「女たちよ!大志を抱け!」

いいんですか?(〃∇〃)



しっかし、よくしゃべる男だ(^∀^)


「恋愛で失った自信は恋愛でしか取り戻せない」


かっこいい(^∀^)

満足気(^∀^)


池田の壁ドンwww



土下座ってそういうことだったのねぇ

胸倉つかみもビンタも、最初に想像してた感じとは違ってました。



外ではドS毒舌俺様男なのに、奥さんの前だとびくびくおびえてるM男なのかと思ったのになぁ

ちぇ(^∀^)


家族もまた組織て

君と俺とで運営していくて

フローチャートてwww


家庭を顧みない、目も合わせないようなパパだったのに、

娘のこと今更愛おしくて仕方なくなったの?



「ごゆっくり」

久々の吉田さんとの絡み(^∀^)


・・・もうひとつボタンはずそうよ(^∀^)



愛する桜井君の気持ちに気づいてしまった十倉さん(〃∇〃)

いや、まだ相手がみやびとは・・・十倉かもしれないし(〃∇〃)



みやびったら、こんな状況でも十倉のことが頭から離れないんだ(^∀^)


でも、ここでのインサートはやめていただきたかった・・・

消せないじゃん(^∀^)



「み・や・び♡ 橘みやび♡♡♡」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

おもしろすぎる(≧▽≦)

可愛すぎる(≧▽≦)


「なんていうかぁ今どきのちょっと不思議っぽい子」

か~ら~のぉ

「ぶゎかっか!!!!!」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


男のリアルな声、それは

「とりあえず、ごっつぁんでーす」
「でも、彼女にするほどじゃーないよ!」
「好きな女には連絡するデートするプロポーズする。以上。」
「いま仕事が忙しいからでも、特定の彼女は作らない主義でも、まだ結婚は考えられない時期でもない」
「お前がその相手じゃない。それだけだ!」

ここで、殺られてしまった方続出でしたね(^∀^)

でもご安心ください。

十倉さんはちゃんと対策を考えてくださってます(^∀^)



この男、ほんと憎たらしい(^∀^)

なのに、みやびさんは素直に教えに従っていい子だなぁ(^∀^)



スパ&リゾートwww

でも、ここでのプロジェクション十倉もやめていただきたかった・・・

消せないじゃん(^∀^)

「禁断の甘い果実になれ作戦」(^∀^)


あぁ・・・自身も真実と向き合う勇気を持ったのね。

カッコイイ(≧▽≦)

今日は、ちょっと髪型マシだったけど、このシーンから急にカッコよくなった!

なにがあったの?(^∀^)←切っただけw




ここもカッコイイ(≧▽≦)


葡萄に変わっとるし(^∀^)


みやびさん、明らかに最初っから狙ってかけられてましたよ。

気付くの遅すぎ(^∀^)


「大丈夫だ。俺を信じろ」

優しい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


営業時間前にも関わらず、桜井君ならOKなんだぁ



知花を抱きしめる笑顔がいいってみんな言ってたけど、わたしは・・・(^-^;)

批判覚悟であえて言うけど、なんかあざとく白々しく思える(^∀^)


「あいつあんな顔するんだ」

みやびには高評価いただけたみたいですけど(^∀^)


知花だけを見つめて知花に向かっていくところと、

知花を見る表情は好きだけど。




ソファに座ってるとこは全然映りませんでしたね( ̄ε ̄;)


もう暗くなってる・・・

営業時間中もずっと子どもと遊んでたの?(笑)


「今日は来てくれて・・・いでっ!!」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




あぁステキ(〃∇〃)


でも、このあとうるんだ瞳で空見上げてるアップあったよね?

さっきの提供被りのとこで。

なんでカットするんだよーーー_| ̄|〇



ペントハウスの男登場(^∀^)

 

さすがに驚く十倉。でもあなたがけしかけたんだよ(^∀^)

こいつか・・・みたいな十倉の顔(^∀^)


って、十倉さん夜も走ってるの?

だからそんな痩せ細んねん(^∀^)



「3階お願いします」

「・・・はい」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

十倉いい(≧ー≦)


来週は形勢逆転ですね。

またまた楽しみ(≧▽≦)



エリの妊娠は、誰もが思ってた通りでしたね(^∀^)


でも、妊娠したのにその男に捨てられて・・・っていうのではなさそうだから、

桜井君は、同情して結婚するようなことにならなさそうだし

やっぱみやびと?


今週の感じだと、十倉も奥さんとよりを戻すのかもしれないと。


十倉とみやびは、このままの関係で終わるの?

それだけだとさみしいんよーーー

もったいないよーーー


始まる前の2分のティーザー予告で抱き合ってたやつ

あれの解釈をいろいろ考えてます(^∀^)


最初は、「師匠やりました!」「よくやった!」って抱擁にしか見えないなぁと。

ホタルがマコトくんと一緒に暮らすことになりましたって帰ってきてぶちょおに抱きついたあの感じ

と思ってたんだけど、


見返してみたら、

十倉さん引っ越ししちゃうの?(;_;)


でも、みやびすごくリラックスした格好してるけど、一緒に暮らしてるとか?(笑)

いや、桜みたいに引っ越しの手伝いさせられただけ?

まぁ居なくなって、初めてその存在の大きさを思い知るってこともありますからね(^∀^)


あぁ~十倉の俺様ドSキッスが見たい(〃∇〃)



視聴率は、10.3→10.3→8.2→7.4→10.3%

ありがとうベッキー?(^∀^)


今週もよかったら、それだけじゃなかったってことですもんね。


でも、初めて見たけどおもしろいっていうつぶやきをいっぱい見たし、

単に気付いてもらってないだけだと思うんだなぁ

スタッフさん、もっともっと効率的に宣伝してくださ~い。























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお