忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2472] [2470] [2471] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


99回ですねぇ

拍手[10回]


始まるときに、100回はやってくれますように

と思ってたんですが、

このまま東京オリンピックまで続けてほしいな(^∀^)



「四十肩と言いながら、4連続ストライクを出した藤木さん」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

みやびのように反撃の機会は逃さない伊藤ちゃん(^∀^)


って、まだ昨日のドラマ見れてないんですけど(笑)


「A型っぽさかな」(^∀^)

CONTROL能力ですね(笑)←この前、ペケポン見たやつ(^∀^)



最近流行ってるんですよね、このオリラジの曲。

一回も見たことないんだけど(^∀^)

こういうの苦手だし、最近の発言であっちゃん自身も嫌い(^∀^)


「すごいねぇ」(^∀^)

この最後のコーナー聞いて、よしこれに参加しよう!って思う方いるのかな(笑)


この時点で多くの方来てくださってたのねwww

よかったね(^∀^)



って、ことで・・・

行ってきました。渋谷サテライトスタジオ♪
 


映りこみがひどくてまともな写真が1枚もない(^-^;)

この緑の椅子の場所に直人、隣が伊藤さん

この前にゲストの方々という感じです。
  
  
  
2度目のスペイン坂、3度目のTOYOTA Athlete Beatの観覧


大変だったけど、東京ビックショーのときのがやっぱ一番よかった(^∀^)

1時間まるっと見られたからね。


整理券を10時から配るというので、それまでにいかなくちゃいけない!

と思って、朝6:40の新幹線に飛び乗りました(^-^;)


来週からの舞台を控えてるので、

いつも一緒に行ってる直友さんたちはみんな泣く泣くお留守番。

なので、独りぼっちの上京です(^∀^)


なんか車窓の景色が違う?

そっか、いつも逆方向向いて座るからだ(笑)


東京からはご一緒してくださる方がいたので、よかったぁ(^∀^)


せっかく早く行ったものの、整理券自体は収録開始時間の18時まで配ってました(^∀^)


さすがに、始まってから来られた方は係りの方に断られてましたけど、

そんなぎっりぎりまでいけたなんて・・・

4時に起きたわたしは何だったの?(笑)


でも、そのおかげで少しだけロケ地回りをさせていただくことができました。

その話はまた後日・・・


話がそれたけど(笑)

整理券、前回の数ぐらい用意してたみたい(笑)

平日で、10時にもらいに来て、観覧は18時とかいう中途半端な時間に

そんな来れる人いないよ~(^∀^)

まぁ舞台事情はご存知ないと思いますけど(^∀^)


開始時間まで整理券配ってくれるってあらかじめわかってたらもっと来れる人多かったでしょうにねぇ

今回は100人くらいだったと思います。

4交代制でだいたい15分くらいで時間が来たら出て次の組が入るという感じ。

2列ぐらいで見る感じで前列の人はかがんでくださいと係りの方から指示が。


直人・・・めっちゃくちゃカッコよかったです(≧▽≦)

1回目のときみたいに、手振ったり会釈したりっていうのはなかったけど(笑)


伊藤さんは、相変わらずかっわいくて愛想がよかったです(^∀^)


直人は、黒のジャケットに白のシャツ

下はわたしの位置からは見えませんでした。


今回は、メガネかけてる時間が長かったです。

あれ?いままでは、メガネは置いてるだけでかけてるのは見たことなかったのかも?記憶が・・・(^-^;)

わたしには、前回の東京ビックショーで見たときより茶色っぽくなった気がしたんだけど、

緑色だったとか黒色だったとか、人によって意見は割れてます(笑)


弦は太かったみたい。

真横から見えてた人は、それが邪魔で目が全然みえなかったらしいです。


ヒゲはあのまんまです。

髪型が超かっこよかった(≧▽≦)


あ、生マジックにやられてるかも?(笑)


でも、前回はヘッドフォン取ったら若干微妙だった髪型も、今回はそのままカッコよかったよ~


伊藤さんとスタッフさん(わたしが確認したのはおひとり)は白地にTOYOTA Athlete Beatのロゴの入ったTシャツ着てました。

カッコよかったです。

100回記念で作ったのかな?


今度はあれがプレゼントになるのかな?

ほしい~~~(≧▽≦)

・・・まだタオルも貰ってませんけど(^∀^)


↓内容ちょっとでも知りたくない方は、読まないようにしてくださいね。





今回は、生放送じゃないので、自分が中にいない間はどんな内容だったのか全くわかりません。


わたしは、最終グループでした。

ゲストの高桑さんの曲の話の途中でした。

そして、曲がかかってる途中で、伊藤さんが退席。


ゲストへのメッセージや質問紹介ということで、何通か読み上げられたましたが、

直人「せっかくなんで、今日来ている方々にも聞いてみましょう」

伊藤さん、なんとこっちサイドに居た!

伊藤「はーい現場の伊藤です(笑)」


質問ある方?って、それならそうと言っておいてよ(^-^;)

急すぎて、その前にゲストの方々がどんな話をされてたのかもわからないし、

申し訳ないけど、高桑さんに関しては知らないことだらけだし・・・


なかなか手の上がらない客に、みなさん日本人ですねぇと直人(^∀^)

マイク向けられた人が急すぎて困って詰まってると、急に聞かれても困っちゃいますよねみたいなフォローも。

スポーツ経験者の方がこの場を救ってくださいました。


ネタばれになるので、内容などはOAで確認してください。

といいつつ少しだけ(笑)


緊張に関する質問だったのですが、

当然緊張はするけど、しない方がおかしいし、その緊張があるから「逆に楽しい」みたいな(笑)

ニュアンスはそんな感じだったかと(^∀^)


そのお話は、これから舞台の主演を務める直人にも参考になったんじゃないかなぁと思って聞いてました。


本当は直人の顔ばっかり見てて、ほぼ何もわかってない状態でしたが(笑)


そう、そんなにガン見しまくってたはずなのに、

”カッコよかった”ってこと以外、なーーーんにも覚えてないんですよね(^∀^)


ただひとつ覚えてるのは、

目の前の台?にチュッパチャップスみたいな形状でそれよりは、大き目のサイズでチョコレートが飾られてました。

NAOHITO FUJIKIとかYURIとか祝100回とか番組ロゴとかかかれてました。

その写真ぐらいEYESであげてくれたらいいのにねぇ


収録が終わって、カメラマンの方が入ってこられて写真撮影するところで追い出されちゃいました。

また来週WEB記事になるんでしょうかね。



TOYOTA Athlete Bearのスタッフのみなさま、ありがとうございました。

150回も200回もまたよろしくお願いしたします!

皆勤賞目指して頑張ります(^∀^)




今日は、いよいよ叡古教授の事件簿ですね。

楽しみ~~~


金曜日もWS全部録ってきましたけど、やってくれてよかった。

見られないグッドモーニングが一番おもしろそうでしたけど(^-^;)


徹子の部屋のふみかすちゃんもかわいいなぁ

黒柳さんにも動じない(笑)


・・・直人の変態仮面がみたい(〃∇〃)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお