忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしはまだまだGW中(^∀^)

拍手[7回]


あ、いや、FM満喫中(^∀^)


ということで、半年くらいぶりの友達とランチしてきました。



写真撮り忘れたんですが、

ピザは全部で8枚いただきました(^∀^)


デザートは一皿写メり忘れました。一皿っつても9品です(笑)

パンナコッタがおいしくて、山盛り3倍食べちゃった(^∀^)


パンプディングも、チョコレートも、ピザも、ニョッキも、ハムも、ライスコロッケもぜーんぶおいしくて、大満足♪

あ~おなか一杯(^∀^)



さ、次(笑)



迷ったけど、やっぱり前回と同じこちらにしてしまった。

もうピスタチオとヘーゼルナッツの風味が最高においしいんだよ(≧▽≦)


ここまでおなか一杯でもこのおいしさ(笑)


さすがにビュッフェ後は胃がパンパンで、苦しかったので、

ここに行くまでに、いろいろうろちょろして腹ごなし(^∀^)


ソニーでは新しいAV機器を堪能し、自然派化粧品の店でサンプルもらったり・・・

ヘアオイルくれるというので、時間あるし行こっか~

って行ったら、30mlの現品プレゼントだった。ラッキ~♪


GW明けだからか、どこもかしこも空いてました。


前回は80分で追い出されたけど、今回は3時間も粘っちゃった(^∀^)

ランチのところも、もうちょっと時間ほしかったなぁ←えっ(笑)


ひっさしぶりに、苦しさMAXで寝るのもつらかった(^-^;)

朝起きてもまだ苦しかった・・・


なのに、翌日もピザ食べ放題www



またまた写真撮り忘れたんだけど、今日はピザ4枚也(^∀^)

もっと食べたかったんだけど、入るの遅かったから時間がなくて・・・


無駄なあがき意外のなにものでもないんだけど、

2日とも、ルイボスティとローズヒップティ等をチョイス(^∀^)


でも、味が全然違ったヾ(◎Д◎;)〃

まぁ値段の差ですかね(^∀^)



そして、仙台ライブ以来のずんだシェイク(≧▽≦)
 

相変わらずめちゃうま(≧▽≦)



ショコラの店で、隣の人がドラマの話してて

耳ダンボで聞いちゃいました。


火の粉の話で、NHKの・・・とかいうから関テレだよって思わずいいそうに(^∀^)


で、中谷さんの結婚のやつがおもしろいって。

「おや?」

それに対してもう一人の方が、録ってるけどまだ見てないって(^-^;)


わたしの友達も、できしなはわたしに会う前に見とけって言ったから見てくれたけど、

グッドパートナーは録ってあるけど、まだ1話も見てないらしい。


周りの他の人たちも、できしなおもしろいってみんな言ってるけど

全員録画視聴です(^-^;)


わたしもどっちかというとどうでもいいのはリアルタイム視聴するけど、

じっくり見たいドラマは録画するもんなぁ

それにまとめてみた方がおもしろいんだよね(^∀^)


なんでも録画してパッと見やすい時代になったから、なかなか視聴率は難しいですよねぇ


できしなはまぁいいとして、叡古教授には頑張ってほしい(≧-≦)


第2弾第3弾とシリーズ化されるといいのになぁ


そのためには、テレ朝さん番宣お願いします(≧-≦)

そのためには、直人のためになら、関西地方は涙飲みますよ(;_;)


あぁでもこっちでも見られるやつにも出てほしい・・・


「あいつ今何してる?」は土曜日の午後にきっと放送してくれると信じてます。

ABCは野球で飛ばしたやつはいつも一応やってくれるので。


ミラクル9ならリアルタイムじゃなかったら、泣くどころの騒ぎじゃなかったけど、

これなら、別にみんなの感想見てからでもいいや・・・

ほんとはイヤだけど(^∀^)


でも、驚きました。

直人はこういう番組には絶対出ない人だと思ってたから(^∀^)


実は、仕事だったら何でもやる人なのかな(^∀^)

制作者サイドのみなさん、なんでもリクエストしてみてください!



さてさて、尺には尺をのチケットが届きました。

FBIとはやっぱりご縁がないようです(^-^;)


それにしても、尺の宣伝は一切しないのかなぁ


たぶん稽古中と思われるときに、中谷さんはいっぱい出まくってたのになぁ

ヴェローナもいろんな番組に出てたのになぁ

ちぇ~


もっとよろしくさせろ~(^∀^)



明日は、ベッキー効果でちょっと上がるといいな(^∀^)

でも、いきなり裸から始まるから、替えられるかもな(^∀^)



めずらしく1分予告をやってくれて、もう全部見ちゃった感じです(笑)


6話のあらすじも読んじゃったぁ

益々楽しみ(≧▽≦)


あ゛~~~なんで20日なんだよぉ(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお