忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456] [2455]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サニブラウン・ハキームVS桐生選手ですよね。

拍手[6回]


うんうん。楽しみ~♪

二人ともオリンピックに出てほしいなぁ


錦織選手もベスト4まで行ったし、そろそろアツイ御声

いいんじゃないでしょうか(〃∇〃)




うわぁ(≧▽≦)

今週の1曲目は嬉しい選曲だぁ(≧▽≦)


途中でしゃべらないでほしかった(爆)

直人の声がウザかったのは初めてwww

うそうそ(^∀^)

直人とのコラボはいいんだけど、伊藤ちゃんがな(^∀^)


スピッツ全然かけてくれなかったのは、他社の車のCMしてたからかなぁ

って思ったんだけど、どうなんだろ?


それにしても、三菱はやらかしましたね。

注文?半減って取り上げられてたけど、

あんなことがあっても買う人おるんや!って、わたしは逆にびっくりしたんだけど。




あれだけ厳しい基準の中、そんなに多くの人が選ばれるってすごいですよね。

競泳チームジャパン頑張ってほしいな(≧ー≦)

リアルタイムで応援できる時間でありますように!


200人の前でアーチェリーに挑むプレッシャーと金メダル必須のプレッシャー

どっちがすごいんだろね?www



そういえば、マラソンやるやる言うてたのはどうなったんだろ?

と思ったら、

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

「走る走るって言って全然やってないですけど(笑)」


のくせに、アドバイスだってwww


でも、わかる気がする。

「まぁ僕がいうのもなんですけど」(^∀^)

僕はどっちも経験者だしね。


あれれ?この曲で踊ったんじゃなかった??

って、思ったら違う曲だったんですね(^∀^)

俺ヘビロテなら踊れるよって言ってほしかったなぁ(^∀^)


誰しもって伊藤ちゃん、男性で踊れる方が珍しいんじゃないの。

もちろんわたしも踊れませんけどね(^∀^)

踊れないどころか、フリもまったく浮かばない。



「あ~俺踊れねぇ」

「う~わ、そんなこと言われるのぉ」

「知らないって。だから」

「みんな知ってる体で話さないで(笑)」

もうぉ可愛いよ(≧▽≦)


「覚えよ♡ってなるじゃん」

「友達結婚してねぇのかなオレ」

可愛すぎる(〃∇〃)


「まぁマネージャーは結婚してませんけどね」

って、なんで急にそういう話になったんだろ??


ってことは、トサオの結婚式には出席したげるの?

なんて優しいんだ!!www



いやいやいやいやいやいや・・・

明らかに"できしな"じゃなくて、"しなでき"でしょ!!


最後の直人の笑ってるのが(〃∇〃)



ブース越しに話しかけられるなんてずるい・・・

「おめでとうございます」なんてもらってずるい・・・

もったいない・・・


伊藤さんじゃなく、直人に踊ってほしいなぁ(^∀^)

って、結婚なんて絶対できないから、無理だ・・・


ってことで、某直友さんよろしく(^∀^)

その際には、ぜひわたしも招待してね。

お祝いはずむから(^∀^)




「いいえぇってわたしじゃない」

って、伊藤さんにもありがとうです(^∀^)


いやいや、伊藤ちゃんはまだ20代だから、アラフォーテクはいらないんだよ。


うん。人によると思う。

直人はツッコミマスターより従順な子が好きかな?(^∀^)



今週は楽しかったなぁ


で、例の件は来週まで持ち越しですか?

困る(≧へ≦)

マジですんげー困る・・・_| ̄|〇



今日は、スピッツ残したいから録音成功してますように!←そこ?(笑)

って思ったのに、7分割されてたハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお