忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『デートで男性を落とす方法教えます』

拍手[14回]



もう2度と来ないって啖呵切ってたのに、早々と来店

と思ったら、

自慢にきたのね(^∀^)


てか、この仕込みしてる後姿(≧▽≦)
 

「なぁんだ」(≧▽≦)


この偉そうなみやびも最高(^∀^)


でもさぁ結婚申し込まれちゃったら仮氏の段階超えてるよね(^∀^)

もうちょっとうまいこと利用させていただく仮カレなんだから(^∀^)



ゲイであることを隠すためのカモフラージュwww


って、なんやねんその頭!
 

前髪くるりんってなってるやん!!

一昔前の女学生か!!


こんな前髪じゃ俺様ぶっても威圧感ゼロやわ(^∀^)


「ちっ」って顔がかわいい(≧▽≦)

ベースキャンプで高地トレーニングwww


このドラマの衣装いいなぁと。

みやびもいつもいい感じだし、十倉も。

ヘア担当さんはわたしの趣味とはあわないけど(笑)



そんなしゃべりまくられてたら、全然食べられないんですけど(笑)

この男・・・本当よくしゃべるなぁ(^∀^)


「ライフイズビューティフル」
 

魔法の言葉は「逆に楽しい」(^∀^)
 

飛び立った魔法の言葉を追いかけるみやびwww

楽しそうな十倉の顔(^∀^)


(〃∇〃)



桜井君「昔の話で、今はそういうんじゃない」

まぁあの場ではそう言うしかないよねぇ


Mかぁ懐かしいな(^∀^)

わたしにも甘酸っぱい思ひ出が(笑)



このぐらいの前髪だとまだいいんだけどなぁ

同じシーンでもそのあとはひどかったけど(^∀^)


「お前の犬か。早くなんとかしろ」

十倉さん、犬苦手なんだ(^∀^)

気が合いますね(^∀^)


「遥か遠く離れた町で、もうかれこれ2時間ほど走ってきたな」www
 


なんかこのときの十倉の後ろ姿が無防備でかわいい

後姿というかうなじ?(〃∇〃)


足細い細い細すぎるっていっぱい言われてましたね(^∀^)

初めて世間にも認識された?(笑)


本当ほっそいよね(≧ー≦)

あぁ羨ましい~~~




ほんまやぁ

みやびんとこのスタッフのひとり、ラスシンの子やぁ

直人と同じ事務所とか?(^∀^)


桜井君少なからずショック受けてるようで・・・



「あのバカ!!」(^∀^)


「もうお帰りですか・・・あのちょっと」

おせっかいだなぁ(^∀^)


ほっとけないんだよねぇ

ぶちょおみたいだ(^∀^)


てか、十倉さん・・・

桜井君にはやけにニコニコ接するよね(笑)
 



ここで、ミスターアベレージが来なかったら・・・

ここは切なかったなぁ


前から思ってたんだけど、

十倉の腰に手あてるポーズって変わってますよね。



普通、手は反対じゃないですか?

でも、この感じ好きだけど。




「好きな男か結婚できる男か悩んで選び取れ」

十倉(≧ー≦)


そんなこと言われたらねぇ


こんな表情で見守られたら・・・


ミスターアベレージ石田さん、普通でまじめそうで

こんな人を仮氏扱いで挙句にその気にさせて結果ふることになって

お気の毒って思ったけど、


こんなやつやったんかい(^∀^)

なら、よかった(笑)



おお!?SWビルド!!

ぶちょ~~~お(^∀^)


「わかぃぃぃ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




いやいやいやいやいやいやいやいや・・・

今週は、俺様度数がイマイチだったなぁ

と思ってたら、最後に全部持ってかれた(≧▽≦)


壁ドン(≧▽≦)

俺様の冷徹脅し系壁ドン(≧▽≦)



キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


指が短く見えるのがちょっと残念だけど(^∀^)


俺様とはまた違うめっちゃ冷たそうなこの感じがまた(〃∇〃)


あんな冷たい目であんな間近で見つめられて脅されて・・・

あぁ~ん・・・羨ましすぎる(〃∇〃)



藤木直人の壁ドンはそこらへんの安いやつとは違うって

だよねぇ(^∀^)

おっさんの壁ドンとかも言われてたけど(笑)


確かに、顔がもうちょっとふっくらしてたら、今以上に最強なのになぁ

くやしい(^∀^)



しっかし、瀬戸君人気ですねぇ

どこがいいのかわたしにはさっぱりわかんないんだけどな(^∀^)

瀬戸君というよりこういう男の子が苦手なんだなぁ

仮に自分がされたら、ドキッとするんだろうけど(笑)


桜井君は学生時代がいいよねぇ

今もいいひとなんだけど、1話でいきなり断っちゃってたし、元カノもなぁ


でも、桜井君と上手くいくといいなぁと。

でもでも、それだとせっかくの美男美女の中谷さんとの共演なのに、寂しいなぁ

という思いも・・・


みやびは、高校時代の思いを遂げるのか、

はたまた、言いたい放題バトれるありのままの自分でいられる相手を選ぶのか

もしくは、ひとりで生きる道を選択するのか


フェアリー男子だけはやめていただきたい(^∀^)

せっかく楽しく見てきたドラマがそんな終わり方じゃ悲しい(^∀^)



予告にはいらっしゃいませんが、

来週いよいよ十倉の恐妻登場ですよね?

たっのしみ~

世間の反応もめっちゃ楽しみ(^∀^)


十倉の闇は、どうなんでしょうね(^∀^)


亡くなった娘に作ってもらったアクセサリを肌身離さず身に着けて、

毎夜ビデオ流して子供部屋もそのままで、忘れられなくて・・・

妻は未だ十倉を許せず・・・


って、ミスリードしようとしてるような気がするけど(^∀^)


でも、世界中にお店がある年商ン十億のグローバルダイナーの元社長

そのことを言われるのをそんなに嫌がるなんて・・・

娘さんのことに関係ありそうですよねぇ


やっぱり、何か闇があるのかな(〃∇〃)


毒舌超舌俺様から、妻になすがままの弱夫から、悩めるキミから、影のある氷のような表情まで

いろんな楽しみがあって、もうもう嬉しすぎます(〃∇〃)


あぁ本当来週も楽しみ(≧▽≦)

こんなことって本当久しぶり(笑)



でも、視聴率えらく下がっちゃいましたね(^-^;)

10.3→10.3→8.2%


GWだからってことで、また上がりますように!!

でも、日曜のも金9も倍ぐらいの視聴率あるけど(^-^;)


もっと宣伝ガンバレよ~~~

スタッフ!!

藤木を使えよ(^∀^)


よみほっと、毎週6ドラマぐらい紹介されるのに、

今まで一回も取り上げてくれてないのもムカつく(^∀^)

早撮りしてるんだから、いっぱい素材はあるはずなのになぁ



未だ、このドラマの存在をしらずに見たかった~って言ってる人いるし、

1に宣伝2に宣伝3にも4にも5にも宣伝だよ~~~



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお